Hi <33

今日はわたしの最近のパジャマを紹介するね ^^
わたしパジャマだいすきで季節にあったかわいいのを探すんやけど、今の時期のパジャマが特にお気に入り!





{744F2D29-5063-4019-9CD7-ADDFF06998AF}


まずは ディズニーランドで買ったアリエルのドレス風ルームウェア!

かたちがほんまにドレスみたいで女の子らしくてかわいくて、ちょっぴりもこもこしててあったかいよ〜♫

フランダーのクッションと眠ればアリエルの夢みれそう🐠






{767B8888-FF08-474A-9F17-49B6EF017727}


{C44BD53E-018A-49C6-9EBA-3147A2FBDB98}


そしてこれは gelato piqueお月様

展示会に行かせてもらったときにオーダーしたルームウェア!
とにかく肌ざわりがめちゃめちゃ気持ちよくてお気に入り…♫
丈もしっかり足首くらいまであるからすっぽり包まれてるかんじがして落ち着く ^^

なんてったってこの柄がめちゃめちゃ癒されるよね〜かわいい💜






{3BDAC036-DF59-4145-8E12-7151A5DACDCD}


そしてもう2年くらい前に買って長いこと着てるからくっちゃくちゃになってるこれは、FOREVER21で!笑

ワンピース型もすきやけど、セットアップの ザ・パジャマなのもだいすきで、原宿のFOREVER21で一目惚れして めっちゃ着るやろな思ったから2つ買っちゃったお気に入りのパジャマ💜笑

カップケーキとかロリポップとかスイーツ柄がかわいいケーキ

ほんまにもう着すぎて色あせてるし、おなじかたちでおなじ肌ざわりでまたかわいいの出たらいいなぁ〜って待ちわびてる!笑







{84A02187-7680-4614-B819-4364C44922E9}


パジャマはその3つを毎日交互に着てるんやけど、ベッドにはいる前まではこのバスローブをはおってるよ ^^
めちゃめちゃあったかくてお気に入り🌈

もう何回かBlogにものせたけど、これはGuamで買いました♫






{554DC32B-D6D6-43D2-9F69-E21ADAB550C8}


これは番外編になっちゃうけど、Guamでいうとこれも買ったよ〜Kmartで!
夏にたくさん着るのがたのしみ💜







{E6C79162-4423-42C1-9A71-A38B689D40F8}


というわけで、最近のわたしのパジャマはこんなかんじ!
…家でのリアルなわたし↑でおわり🌟















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMEMT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいえりの さん
ぺこちゃんは、素敵な旦那さんがいていいなー
ブラウニー作り頑張ってね!!
私は、今日クラスの男子に告白しました!!
返事が明日なのでドキドキー♥️

きゃーやばいこれぞバレンタイン!
どきどきやね😭💜
すてきすぎる!


あじさいるみか さん
わー!!めちゃくちゃかわいい!!!
どんどん女子力が上がっていく!笑笑
これからもいろんなの作れるように応援してるよ!

やさしい〜ありがとう😂💜
いろいろ作りたいなぁ!


あじさいコイケリヨ さん
えええええええええ、めっちゃくっちゃ美味しそう…!!!!!さすがぺこちゃん!尊敬する…
りゅうちぇるからのお花もめっちゃ可愛かった!夫婦でも変わらずラブラブ!

キットでしかもレンジで作れたからね〜味は大丈夫✌🏻笑
お花かわいかったよね💜


あじさいYUYA MATSUOKA さん
めっちゃニヤニヤしながら読んでもうた(о´∀`о)
卵を常温にするために眺めてたとかかわいすぎる(●´ω`●)

必ず難問が待ってるよいつも〜!笑


あじさいみうみ さん
今日いっぱい菓子もらっちゃったよ♡ブラウニーももらった✨りゅうちぇるくんいいなあ。ぺこちゃんの手作りのブラウニー貰えるなんて(泣)ああいいなあ。
私がもしも男の子だったら、ぺこちゃんのボーイフレンドになりたい♡

え〜そんなん言ってくれるなんてやさしいなぁもう!笑
ありがとう💜


あじさいAkane さん
私も実はお菓子作り苦手なの~笑いつも失敗しちゃうな!!
ぺこちゃんのブラウニーめちゃくちゃ美味しそうだよ~!!(><)♡食べたい!見た目可愛すぎ^^*

キットってすごいなぁって感動したよ!笑
ありがとう😂💜


あじさいまいぺこ さん
めっちゃ美味しそう!
常温のところめっちゃ笑った!
まいはマシュマロクッキー作ったよ‼
そんなにアメリカンなcake
つくれるの天才だー

マシュマロクッキーってなにそれすごい!
おいしそう😍


あじさいhihi さん
ぺこちゃん凄すぎる!!頑張ったね(T_T)♡♡常温の話のところで鶏になったつもりで温めたとか可愛すぎるよ~きゅん♡こんな可愛いブラウニーもらえるりゅうちぇる君は幸せだね!♡♡りゅうちぇる君のためにぺこちゃんが今までやらなかった事とかに挑戦してるの見るの凄いなぁ~って思う!♡♡ほんとに尊敬!♡私もこの人のために何かしたいって思える人ができるといいな~笑♡
やさしいなぁ〜ありがとう😭💜
わたしも自分がこんなことしてるの不思議やけどたのしい!


あじさいkaori さん
ぺこちゃん頑張ったね!笑
がんばった!笑
ありがとう💜


あじさいゆずき さん
たまごベットに置くとかペコちゃん最高すぎやし、初めて湯銭したって書くところも正直で好き♡(笑)可愛い♡♡
あたしもぺこちゃん手作りのブラウニー食べたいです~~~~♡♡!
そして最近色々上手くいってないことが多くて気分上がらない日が続いてるんですけどペコちゃんのブログ読んだり、こうやってコメントすることが唯一の楽しみになってます(´-`).。oO♡ありがとう(´-`).。oO♡
長文失礼しました

わぁそんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしいです…ありがとう😭💜


あじさいさしみ さん
ベッドの上に鎮座するたまごたち、じわる♥♥♥笑
じわるよね😂


あじさいまーさん さん
ペコちゃん可愛すぎる!!
もうほんといちいち全部可愛い!!!!大好き!!!
ハッピーバレンタイン!!(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

ありがとう😂💜
ハッピーバレンタイン!


あじさいはなな さん
さすがぺこちゃん卵をベットに置く発想が!。゚(゚´ω`゚)゚。
きゃー可愛いケーキ♡
りゅうちぇるはお腹壊さなかったかな?笑笑笑笑

こわさなかったよ〜よかった!笑


あじさいさく さん
可愛すぎだろ~♡♡♡
こんなブラウニーもらったら喜ぶに決まってる!!

ありがとう💜
喜んでくれてよかった〜!


あじさいasuka-puriiiiin さん
りゅうちぇるは幸せ者だなぁ!
私も好きな人にあげれました、よかったー

わぁやったね😍


あじさいmayupin さん
初めてコメントします。
アラフォーのワタクシですが、テレビで見たペコちゃんがとても素敵な女性で応援してます。
ブラウニー、ちゃんと出来て良かったね♡
私もペコちゃんの年の頃は洗濯すら出来ない人間でした( ゚д゚)
今は出来ますが…
少しずつお料理が楽しく覚えられていくといいね~٩(ˊᗜˋ*)و
毎日ブログ楽しみにしてるね!

初コメントありがとうございます!
わぁとんでもないのにとってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💜
ほんとですか!
そうお聞きするとなんだかほっと…これからすこしずつがんばります♫


あじさいれいのすけ さん
美味しそう!!
キットなだけあって、味はばっちり💜笑


あじさいKOZU さん
ぺこちゃんが作ったの美味しそうだしカワイイ♡
私も手作りの作ろ思って、チョコレートのクッキーを彼氏に作ったよ(*^▽^*)
去年もチョコレートのクッキー作って今年もまた同じのなっちゃった笑笑笑
でも喜んでくれたからよかった作り甲斐があったよヽ(;▽;)ノ
ぺこちゃん、かわいくて大好き!彼氏と共に、ぺこりゅうファンです(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

チョコレートのクッキー…想像するだけでおいしい😍
わぁうれしいありがとうございます💜


あじさい八木さん さん
わたしは、フォンダンショコラとクリームチーズケーキ作ったよ❤︎
オーブン使わないでブラウニー作れるキットあるんだぁあ!
デコレーションの仕方がかわいい❤︎
才能ある~❤︎ぺこちゃんお菓子のプロデュースたかしたら
絶対カラフルでかわいいお菓子作れそう❤︎

フォンダンショコラとクリームチーズケーキなんて…すごすぎる!
オーブンじゃなくてレンジでできるなんてすごいよね💜


あじさいりんご丸 さん
ぺこちゃん可愛い!!
卵を手で温めるくだりで「可愛すぎか!」てつっこんだわ。ほんと私の知るぺこちゃん歴代1可愛いと思った瞬間♡
お菓子作りも頑張ってて、そりゃあ美味しい可愛いに決まってる♡♡♡
ちなみに卵の常温は「手で触って(握って)冷たくない程度」かな。常温になっても殻のヒンヤリ感は残るから、冷蔵庫に残してる卵と触り比べてみると温度の違いが分かりやすいかも。
またお菓子作りで出てくるかもしれないからついでに書いておくと、バターの常温は「指で押すとぐにゃっと潰れる程度」を目安にするといいよ~

そう言ってもらえたらうれしいけど恥ずかしい〜!笑
ありがとうございます😂💜
わぁめちゃめちゃ勉強になる…声に出して なるほどって言っちゃった!笑
ありがとうございます💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜