{F8E5E9CF-93B5-467E-92CC-7C244444A7FA}


{91C40416-8926-47FA-9799-B4F2416E5A5C}


{3ED8AA58-4CC0-4134-801D-A297BCA4147F}


{F1ED8B6D-48B7-4795-8A0D-DD0613CE2ABA}


tops:PECO CLUB
skirt:BUBBLES
tights:tutuanna
shoes:BUBBLES
headband:Kmart


''パパは弁護士のお嬢さまで、家政婦のおばさん ジジへの誕生日プレゼントを買いに行くんだけど、ひとりで外出したことないからどうしようか考えてる子'' がテーマ🌟






{141918EA-7B48-4B77-B985-AA4DB7BB067F}


{B2461BBF-C793-4768-87C9-3EA17512204C}


あたらしくGETしたスカートと靴 ^^
お上品でかわいい💜






{B3301407-5554-4134-9A3B-2F0527C1A222}


{136138A8-1EAD-4697-9022-CD0D83046AB4}














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANKS!! カクテルグラス


あじさいしえら さん
ぺこちゃんの家ってお姫様の秘密のリビングって感じがする!
ありがとう😂💜


あじさいるみか さん
ぺこちゃんたちの部屋、めちゃくちゃ可愛い~!✨
わたし今年からいろいろ集めて、ぺこちゃんたちの部屋みたいにするよ!笑

ありがとう💜
わぁ!たくさん集めよ〜😍


あじさいwakana さん
ぺこちゃんの部屋たくさんぬいぐるみあって本当にかわいい!!!
ありがとう🌈


あじさいサオリ さん
受験おわったからぺこりんのブログゆっくり読めてコメントできるからほんと幸せ❤︎
今日のインスタのストーリーすっぴんだったよねあれ?❤︎
ぺこりんはすっぴんもかわいい( ̄▽ ̄)❤︎

うれしい〜ありがとう💜
うんすっぴん!笑


あじさいざきみや さん
ぺこちゃんの好きなもの盛りだくさんだね♡
目が覚めた時にたくさんの好きなものに囲まれて、大好きな人がすぐそこにいるって最高の贅沢(≧∀≦)
質問なのですが、もしかしてベッドルームのお月様は光るのですか(^^)?

はい!最高の贅沢です😂💜
お月さま光りますよ〜♫


あじさいまここん さん
ぺこちゃんのお部屋はすべての"かわいい"がたっくさん詰まってる永遠に憧れの夢みたいなお部屋?いや!プリンセスのお城みたい(;_;)♡♡♡
うれしいなぁ〜ありがとう😭💜


あじさいユナ さん
もう一年たったの!!?
早すぎる!笑
まだ半年くらいだと思ってた~笑
質問なんだけど、ずっと同じ場所におもちゃとか置いとくとほこりかぶっちゃったりするじゃん??( ; ; )
そうゆう時どうしてる??( ; ; )

早いよね!笑
ファサファサってやるやつあるやん小さいモップ的な!笑
あれでファサファサしてる✌🏻


あじさいくるみ さん
ぺこちゃん 家ほんまにかわいい!
あとねー!ぺこちゃんの 口をイーってやるポーズがちで大好き♡♡
あと!あと!ぺこちゃんの 眉毛だいすき!
動きが 柔らかいねん!笑 わかる?笑笑
くるも かわいい眉毛なりたーい!!笑
ぺこちゃんだいすき!
3月 会うのたのしみにしてるね♡
ぺこちゃんもたのしみにしててねーー!

眉毛!笑
ありがとう💜
わたし顔めっちゃ動くからね〜!笑


あじさいりー さん
試験合格したよ!!
ぺこりんパワーで頑張れた!

わ〜やったねおめでとう😭💜


あじさいゆかこ(17) さん
クローゼットに貼ってある
ステッカーが可愛すぎて無理。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡
かわいいよね😍


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
待ってました~!ぺこちゃんのお部屋紹介!
ぺこちゃんのお部屋は本当にかわいい!
ぬいぐるみとかお人形とかめっちゃかわいい♡

ありがとう😍


あじさいなるみ さん
部屋ちょーかわいい❤️
ほんとにぺこりんだいすき❤️

ありがとう💜
わたしもだいすき〜!


あじさいsakisaking さん
パソコンかわいい~❤️
シールはどこで買うんですか?

シールはPLAZAがほとんどです🌈


あじさいmomo さん
志村動物園見たよ~!
感動だった~。
来週の捨て犬ゼロ部楽しみにしてる!

ありがとう😭💜


あじさいAkemi さん
ぺこちゃんのお部屋かわいい♪
トゥシューズがありますね✨
そろから今日の志村どうぶつ園でぺこちゃんが言ってたこと、本当に共感しました!

実際にはいてたトゥシューズです😂💜
番組見てくれてありがとうございました!


あじさいしおん さん
ぺこちゃんのお部屋むっちゃ好き!!
パープルの壁の家なんてあるのかな?って思ったら壁紙だったのね!!
でも壁紙って高いし、親にそんなのすぐ飽きるからって言われて反対されてるんだ~
大人になったらぺこちゃんみたいなお部屋にしたいな♡

うん壁紙!
反対されちゃってるのね😂✌🏻


あじさいリカ さん
お部屋可愛すぎ…❤︎
あした誕生日なの~~!祝って欲しい!!❤︎

リカちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいえりか さん
お部屋可愛い~
ベットはシングル2つを並べてるんですか?

ダブルにもなるベッドを、つねにダブルにしてある状態です♫


あじさいももたろう さん
部屋可愛すぎるほんっと。。
毎日見てても飽きないと思う笑笑
こんな自分の好きな物だらけの空間で毎日過ごしてたらストレスとかたまらなさそう~~!

うんほんまに家がいちばんすき😂💜


あじさいマルヤママナミ さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!ぺこちゃん!ぺこ!!
だいすき hug me (。ᵕᴗᵕ。)"

だいすきぎゅ〜💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜