Hi💜

今の家に引っ越してあっという間に1年が過ぎました…!
あたらしい家も紹介するすると言いながらも全然できてなかったままで :(

またすこしずつBlogを中心に紹介していこうと思いますケーキ





{D0F98FE2-F7DA-4155-84E0-9CB1409BD8D5}


まずはリビングルーム!
テレビが置いてある、いちばん目立つ主役的なスペース♫

テレビ台、両隣のボックスは 3年前にニトリで買ったもの✌🏻





{ABA94B0C-E0FE-4C77-8FAF-D236A57EBD7C}


{4C5A9404-8AE9-45C3-8A11-4DB40A71CCBE}


左右はこんなかんじになってて、左側には スパイラルで買ったバービーのランプとともに キュートな本をランダムに積み重ねてる ^^

本はほとんどがGuamの本屋さん ベストセラーで買ったものなんやけど、中には羽田空港の国際線にある本屋さんで買ったものもあるよ!
わたしはいつも、完全にビジュアルだけで選んでます🌈

そして反対側に置いてあるドレッサーは、3年前にネットで買ったもの





{318B2EA8-7D24-4622-9B47-12EAA710E7B7}


ドレッサーのすぐそばにユニコーンを置いてあるからあんまり見えへんけど、こんなふうにてきとうなかんじでぬいぐるみやBarbieがいるよ💜

…リビングのほかの部分はまた今度!






{8CF3CE5E-9D1C-44DD-B6C1-A72E199DD690}


そしてつぎはベッドルームお月様

ほんまにお気に入りで、毎朝起きてめっちゃ幸せをかんじる!笑
朝はカーテンから差し込む光がパープルの壁にあたって、キュートなパープルの視界からはじまるねん💜

ちなみにパープルの壁は、家の中すべて壁紙を貼ってもらったよ!





{F23E35CC-4BB5-4189-9597-869C6D2562A6}


ベッドルーム、まずはクローゼット!
手前のほうはわたしのバッグを収納してるんやけど、奥のほうはりゅうちぇるの宝箱みたいなことになってる🌈笑

貼ってあるのは、スパイラルで買ったキャンディハーツのステッカー💜





{7973A33E-A67D-4237-AF02-5B7321763EA8}


{285343FD-4428-46B4-B940-0EED2F03E541}


そしてわたしのつくえを置いてます ^^
つくえはIKEAで買いました♫

すきな画像をポスターにして(なんかねポスターにしてくれる屋さんがあるよ)、ここにはバービーのポスターを
バービーのポスターの隣に飾ってある丸い額縁は、IKEAで買ったよ!

そしてその下にはチェキと、2年くらい前に自分で描いた紙を貼ってます💜





{9949FDD4-F87A-4BAE-AE52-2867E836CAE4}


つくえの上はこんなかんじ!
ドレッサーがないから香水系とかも置いちゃってるけど😂






{7C861121-00EE-4B5D-BEDA-479167DACD7E}


そしてベッドはぬいぐるみたちで溢れかえってます💜笑

ぬいぐるみは、スパイラルで買ったりGuamで買ったりが多いかな!
あとはファンの子にいただいたものもあったり、大きなケアベアはコストコで♫

ベッドとお月さまはIKEAのものお月様





{EA02EB2D-A069-4474-8632-A735185DE7D2}


{1104C770-D74C-4EF9-93FE-5A73FBD73577}


そして部屋の奥はこんなかんじで、窓際におもちゃたちを並べてます🌈

家のカーテンは全部、遮光カーテンをつけた上に ヴィンテージの生地をカーテンにしてつけてるよ!
古着屋さんでも売ってるし、ネットでも調べたら出てくるよ ^^






{830AEC13-F8BE-427C-9EAC-782C833D9D8D}


{527F22F5-3E16-43CF-8B7B-E3004B780CF1}


I love my house!!ケーキ
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANKS!! カクテルグラス


あじさいともみーる さん
最後の写真めちゃくちゃ笑った笑笑!!
可愛すぎる笑

じわるよね😂


あじさいkaori さん
テーマっぽい!
何かテレビでコーデはりゅうちぇるが撮ってるみたいなことやってたけど今日はセルフタイマーだったのね!最後の写真可愛い笑♡

りゅうちぇるといっしょのときは撮ってもらうけどひとりのときはセルフタイマー!笑


あじさいokuhirakurea さん
グリーンめっちゃぺこちゃん似合う!!
うれしい〜😍


あじさいユウキ さん
ぺこちゃんみたいに洋服うまくきこなしたい~~!!試しに撮った写真真顔すぎるぺこちゃん笑
顔やばいよね✌🏻笑


あじさいhihi さん
りゅうちぇる君の服だ~!!彼氏(今は旦那さんだね笑♡)の服借りるの憧れる~(,,^_^,,)♡緑と黄色で揃えてて可愛い♡♡セルフタイマーのぺこちゃんの顔めっちゃじわる!笑今日もぺこちゃんに元気もらえた♡♡
貸し借りめちゃめちゃするしとゆうか貸し借りと言うかもうお互いがお互いのものってかんじ!笑
わたしも元気もらえたよありがとう💜


あじさいsarina さん
じわる
きょとんとした顔と目が…笑
めっちゃ可愛い!!!
ぺこって大学は行ってないの~?

大学行ってないよ〜✌🏻


あじさいchihalu さん
ぺこちゃんは髪型自分でやってるの?
服もメッチャ可愛い、大きめのトップスがまたいい味出してる~(°▽°)

もちろん!
髪もメイクも全部自分やよ💜


あじさいともか さん
やばい最後のやつで10分笑ってるww
長い長いwww


あじさいりんママ さん
ぺこりんの足理想だなー❤︎
わぁうれしい😭💜
でも写真より実際肉づきありますよ〜!笑


あじさいみきち さん
壁紙、パープル良いね
自分ではったんですか?
私の部屋も壁紙変えたいけど不器用なんだよね笑

お気に入り💜
わたしは業者さんに貼ってもらったよ!


あじさいゆずき さん
初コメント失礼しますo( ›_‹ )o!
テーマが可愛すぎてコメントせずにはいれませんでした…!(笑)
ぺこちゃんほんまに可愛くて憧れです( ; ; )♡♡

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい😂💜
ありがとうございます!


あじさいこばこばちひろ さん
今日は三送会でした~!卒業したくないなあ(T_T)卒業してもぺこちゃんみたいに仲良しなお友達と大人になっても仲良くしていられるといいなあ!最近ぺこちゃんのこと目撃するリア友がちょくちょくいる羨ましすぎる(;_;)私もぺこちゃんに会いたい(;_;)♡
わぁもうそんな時期かぁ〜さみしいね😭
わたしつい昨日も高校のともだちが大阪で集まってて、FaceTimeしてくれたよ♫
きゃ〜目撃!恥ずかしい!笑


あじさいしゅり さん
わたし ビックサイズのトップスにプリーツスカートの組み合わせ大好き!
どこかゆるくて可愛いよね!♡

かわいいよね💜


あじさいゆきな さん
ぺこちゃんほんと足細くて綺麗です!憧れです
とんでもないよ〜細く写ってるだけ😂笑


あじさいこみやみさき さん
ぶかぶかの服可愛いすき!
部屋にぺこちゃんとりゅうちぇるの写真
飾ったらすごい部屋可愛くなった~~~

わぁ飾ってくれたの!
うれしいなぁありがとう💜


あじさいあおたん さん
今日の服めっちゃ好き!!
最後の写真めっちゃじわった笑

ありがとう😍
じわるよね〜!笑


あじさいしまこ さん
ほんと試しに撮った写真じわります♡
そういうところ大好きです♡
なんとなく撮った写真でもやっぱりカッコイイなぁ~可愛いです♡

かっこよくないかっこよくない!笑
めちゃめちゃまぬけ!笑


あじさいちなっちゃん さん
やばい最後に一撃くらったww
りゅうちぇるのトップスしゃかしゃか??あったかそうだね♡ わたし明日スキーなんだけどぺこちゃんと同じ髪型しようっと✌︎☻

めちゃめちゃあったかかった〜😍
みつあみポニーでスキーたのしんでね💜


あじさいみくるる さん
テーマ可愛すぎる最後の真顔で生足の写真やばいじわwww
ブログとかインスタとかストーリーとかYouTubeとかいつもありがとうo(^o^)o

じわじわ〜☺️
わぁこちらこそいつも見てくれてありがとう💜


あじさいizu さん
ぺこちゃんほんと可愛い❤️!!
youtubeも見てるよ!
早く~って楽しみにしてます!
今度はいつかな?
お仕事頑張ってね!!

ありがとう💜
つぎは来週金曜日にアップするよ!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜