{E154ADD3-C680-476D-9F92-014A3336A964}


Hello🌈

5ヶ月ぶりにQ&Aを…!
Twitterで #ぺこ質問 のタグをつけてツイートしてくださった方の中から、いくつかピックアップさせてもらいました :)

ツイートしてくださった方ありがとうございました💜




Q.かわいい古着を見つける時のコツはなんですか??

A.コツと言うか、わたしは時間があるときは片っ端からひたすら見る!笑
古着ってほとんど1点ものやから、見逃したら悔しいから気になるゾーンはひとつひとつ見るよ😂



Q.今まで観たことあるぜんぶの映画の中から好きな主人公の女の子TOP3を決めるとしたら誰?❤︎

A.考えたら止まらんから、ヒロインでも主要人物でもなくほんまに ''主人公'' から選んだよ!笑

3位 ミア -『プリティ・プリンセス』
2位 トレイシー -『ヘアスプレー』
1位 シェール -『クルーレス』

それぞれ理由はあるけど、やっぱりシェールはいちばん憧れちゃうなぁ💜

{B983DC12-823D-449D-984D-3D86B911CAF8}



Q.今ダイエットしてるけど中々成功しないの!理由は間食しちゃうのと、便秘!ぺこちゃんは便秘とかなったらどうしてた??あとダイエット中にオススメの食べ物教えて欲しい!

A.わたしダイエット中、そんな何日も…みたいな便秘なった記憶がなくて!
もともとなりにくいのもあるんやけど、食べるものはしっかり食べてたからかな〜?
わたしは朝からハンバーグ食べたり、お肉はがっつり食べてたよナイフとフォーク
ダイエット中におすすめなのは、サラダチキン✌🏻



Q.いつもコーデを決めるときに絶対テーマがあってかわいいけど、毎日なんでテーマをつけているの!?

A.もともとコーデ決めるときざっくりとしたイメージを持って決めてたから、なんか自然と細かく細かく女の子像を想像するようになって♫
そしたらもっとたのしくなったから、いつも設定決めたりしてるよ👗

{68911226-C61D-4D9E-A10B-BE4A64E45A44}



Q.ぺこちゃんはたこ焼き好きーー??何の具材いれるのー??もち?キムチ?チョコ?

A.たこ焼きだいすき!
中身はポークピッツとお餅とチーズをいれてよくたこ焼きパーティーしてた🧀



Q.ぺこちゃんの小さい頃の夢ってなん
でしたか ~ ?

A.バレエをやってたから、バレエの先生かパレードダンサー



Q.ぺこちゃんの部屋の1番お気に入りのおもちゃってどれ?

A.今のいちばんのお気に入りはこのウエディングバービー&ケン!
その前にいるちいさな2人もお気に入り💜

{ADB455D1-3505-4EFA-8BA5-B577BB0D4AED}



Q.ぺこちゃん!ストレートヘアりゅうちぇるとクリクリりゅうちぇるはどちらが好きですかぁ?わたしはストレートヘアりゅうちぇるが好きです!

A.自信に満ち溢れたとってもきらきらしてるくるくるヘアーのときもだいすきやし、お風呂上がりの90年代の男の子みたいなストレートヘアーもだいすき😍
つまりどっちも!うふふ

{7FF41980-ADFE-49FC-A079-1FD5D45958FA}



Q.二重アゴに悩んでいます( ;  ; )
何か効果のあることはありますか?

A.わたしも二重あご😂
わたしはふと気づいたときあごから首にかけて手をグーにして流したりしてる!
あと二重あごって、もちろんお肉もあるけど姿勢も関係してるって聞いたことあるから気をつけたほうがいいかも…♫
姿勢が悪くて自然とあごが上がった状態やと、痩せてても二重あごになったりするみたい!



Q.いまはまってるものは!?

A.ソリティア🃏



Q.これから挑戦してみたいことってある?

A.カップケーキ作り



Q.ぺこちゃん携帯のホーム画面とロック画面みたい!

A.めっちゃメールたまってるけど気にしないでね!笑

{068CEF87-6C5D-4438-A585-30CC61238BA1}

{DF08A6AF-70CF-407D-A849-5C8982FF5CDC}



Q.最近自分ってこうだなあって思ったことは??

A.すきなことしか全力でできひんなぁってこと…!笑
すきなことを、ただただたのしくやりたい、そんな感覚じゃないと自分をうまく出されへんなぁって気づいたなぁ🌟
やっぱり「お仕事」は、当たり前やけどいろんなものが関わってきて、''数字'' やったり目をそむけたくなるものだってもちろんあって!
それはもちろんのことやけど、それでもわたしは数字によって自分や周りが動かされてしまうのはとってもさみしいなって思ったんよね!
結果はあとから自然と運よくついてくるものなのに、最初から結果をもとめてしまったり、そうすると本物じゃなくなってしまう気がするというか…
これはあくまでもわたし個人の考えやけど、うまく言えないけどそんなことを最近たくさん考えました🌟
でも結果を追い求めて突き進む人はとってもかっこいいし、それができる人はすごいしうらやましいなって思うときもある!
でもわたしはありがたいことに、実際にいろんなことをやらせてもらって、ここ何ヶ月かであらためて 自分はほんまにこのままでいたからこそわたしのことをいいと思ってくれる人とこんなにも出会えたんやなって!
だからわたし、みんなが期待してくれたり望んでくれたりするようなことできひんかもしれへんけど… わたしは常に、自分の気持ちに素直に自分らしくいきたいなって思うよ🌈



Q.切実な悩みですが、面長で悩んでます。どうしたらぺこちゃんみたいに可愛いくなれますか?

A.わたしはまんまる丸顔がコンプレックスで、面長にめちゃめちゃ憧れてます!笑
でも丸顔なのは仕方ないから、面長ならやりたいのに…って思ってたセンター分けのヘアアレンジとかももう気にせずやりたいのやるようにしてるよ💜

{C339A69E-CA4F-4EE0-8D37-89E30F1B3E3F}



Q.りゅうちぇるくんの作る料理で、一番好きなものは?

A.キムチチーズリゾットとクリームシチュー🍲



Q.付き合ってない人と2人で遊ぶのはあり?

A.お互い恋人がいないならいいと思う :)



Q.ぺこちゃんの好きなサーティワンのフレーバーは??|´-`)チラッ

A.ポッピングシャワー



Q.ぺこちゃんは辛い時とか苦しい時どうやって気分の切り替えだったり、どうやって乗り越えてますか?

A.泣きたいときはとことん泣いてスッキリする!
あとはとにかくおいしいもの(わたしは焼肉)食べてハッピーな気分にしたりナイフとフォーク
でもりゅうちぇるがいてくれるのがやっぱりいちばん大きいかな😭



Q.今の仕事をしてないとしたら、何してると思う?

A.なんやろう〜ほんっまにわからんけどショップ店員とかかなぁ…!
それか専門学校とか行ってたかも👗



Q.今1番欲しいものは?!

A.そばかす☀️



Q.グアムで1番よく行くお店は?

A.KmartとFizz&coはだいすきで毎回必ず行くよ🇺🇸
Fizz&coはかわいい写真たくさん撮れるし、ホットドッグがめちゃめちゃおいしくておすすめ!

{715EE1CE-9FDB-4A86-BF07-A7C9C24982FB}



Q.gleeでおすすめの歌はなに?

A.たっくさんあってひとつにしぼられへんから厳選していくつか…

♫Halo / Walking On Sunshine
♫Loser Like Me
♫My Life Would Suck Without You

{90AED481-D71B-4DE4-B2AA-1ADDE7E2C854}



Q.もし子供ができたら女の子だったら、男の子だったら何をさせたいですか??
例えばスポーツとか習い事とか!

A.女の子やったら特に、バレエ習ってほしいなぁとは思うな〜
自分が習ってていいことしかなかったし、ほんまにやっててよかったって思うから!



Q.ぺこちゃんが大きめに着てるトレーナーのサイズ知りたい!

A.ほとんどが古着やからはっきりとしたサイズはわからんけど、だいたいはLかXLのサイズ感かな🌼



Q.将来子どもは何人ほしいですか?
そして、将来の子どもにりゅうちぇるのこんな所が似てほしい!ぺこちゃんのこんな所が似てほしい!って思うところはありますか?

A.男の子と女の子1人ずつほしい!
男の子には、りゅうちぇるの女の子へのやさしさや気づかいができるところは似てほしいな〜💜
見た目で言うと、女の子も男の子も、花はりゅうちぇるに似てほしい!笑



Q.ダイエットの秘訣を伝授して欲しいです(ToT)アラサーリバウンド女王より

A.秘訣は、自分に ''甘く'' ではなく 自分に ''やさしく" ですケーキ
0.1kgでも減ってたら、「0.1kgしか減ってない…」じゃなくて、自分をめちゃめちゃほめる!
そんなふうにしてたら、体重はかるのがなんだかゲーム感覚でたのしくなってきます♫



Q.バレエの演目では何が好きですか?

A.くるみ割り人形🎄



Q.りゅうちぇると倦怠期とか、嫌だなって思うことはなかったですか??彼にきらわれちゃうかもって思ったらいい子ちゃんしすぎて色々我慢しちゃっていま結構苦しいです…( ;  ; )

A.わたしはなかったです!
もちろん喧嘩もめちゃめちゃするし、腹立つわ〜とか なんやねんもうとかは思ったりするときもあるよ!笑
でもわたしたちの中の自然なルールは、「素直にすべての気持ちを言う」🌈
だから喧嘩しててもやきもちやいたときでも、わたしはりゅうちぇるのことすべて受け入れたいと思うし、きっとりゅうちぇるも受け入れてくれるって お互いそこでも信頼があるから、これ言ったら嫌われちゃうかも…とか思わないでとにかく素直な気持ちを言うようにしてるよ♫
我慢して我慢してってしてるほうが、彼も「自分にほんとうの姿見せてくれてない」ってどこかですこしさみしい気持ちになっちゃうんじゃないかな?
だいすきな人の気持ちは、聞いたあとのことは置いといて、まず知りたいって思うよね♫
きっと彼もおなじやと思うな〜!



Q.gleecastで親友になるなら誰がいいですか?

A.カート💜



Q.スーパーとかに売ってるお菓子で1番好きなのはなに??

A.ポップコーンとサラダせんべい🍿



Q.インスタのこだわり教えて!加工とか、撮る時気をつけてることとか!

A.Instagramは全体を見たときにバランスがいいようにパズル感覚でけっこう何回も考えてやってるよ💜
加工は今はなにもしてなくて、ノーマルカメラで撮ってるだけ!

{7A08344C-8413-445C-BAE4-CAD05C70D42B}



Q.上京してよかったなあって思う瞬間は?

A.もうよかったことしかないから常に思ってる!
悩んで上京してなかったらきっとはじまってないことばかりやと思うし、りゅうちぇると出会えたのも、東京でできたともだちと出会えたのも上京してきたからやしね💜



Q.ペコちゃんは友達は多い方ですか???

A.少ないほうやと思う🌟



Q.厚底は何足持ってますか?

A.6足🌈

{580139A3-C3C2-4A6F-8163-1712CDDFBC5E}

左上と右下2つがPECO CLUBで、スニーカーたちはYOSUKE、右下はBUBBLES!



Q.好きなテレビ番組ってなに?

A.科捜研の女⚗



Q.質問です!!
ペコちゃんはお休みの日でもお化粧するんですかʕʘ‿ʘʔ
私はペコちゃんに夢中です(笑)

A.がっつり出かけるなら普通にお化粧するけど、ちょっと近くにごはん食べに行くだけとかカラオケ行くだけとかならしない😂



Q.好きな絵文字はどれですか〜?

A.これはよく使うかな :)

{7C319C3B-C897-46B6-B7EB-8CB81DE81C6A}




以上です!
たくさんの質問ありがとうございました💜





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)