Hi💜

2月にはいって今日でちょうど1週間!
この1週間のこと、写真あるものは写真とともにいろいろ書いていくね ^^





{D437AA1E-6AC4-4DBF-B07A-B4F2A004B8D2}


{6BE6DA12-F236-45A9-B4F3-10FAB7ECCD9E}


2/1  6:30 AM

この日はりゅうちぇると『志村どうぶつ園』捨て犬ゼロ部 のロケで広島へ!
早朝に集合して、東京から飛行機で飛び立ちました✈️





{B59DA523-90FD-48CB-9B62-33C84480CE7A}


2/2  11:00 AM

この日はおやすみで、のんびり起きてまずはだいすきな『Clueless』を見たCD
あらためてこの映画のキュートさに感激…
この映画の中にはいりたいって何回思ったやろう!





{6CB12DF3-F5C9-4CF0-BD0C-4CB68A83C541}


2/3  4:00 PM

この日は朝から撮影とミーティングがあって、お仕事が終わったあと英会話へ♫

英会話はわからんことばっかりで、でも習いはじめるときに「わからないことはすべて聞く」をモットーにしたから 質問させてもらってばっかりやけど、先生やさしくて ''Funny!'' っていつも笑ってくれるよ😂笑





{D5262339-9512-488B-8E00-03D0D170E722}


{3DD76928-7B15-458E-B6C5-386ACACDBCF6}


{B88347FD-F335-4FFA-9A38-065146C7ADEE}


{1CD1E855-9B80-4458-AA55-AE6023254AE3}


{318B18BE-6B07-4D52-A856-E0979D4EBB1E}


2/4  2:00 PM

朝からAbemaFreshで生放送があって、そのあとりゅうちぇると合流!
そして番組の打ち合わせからの、雑誌の取材でした🌈

この日は2人でROCKにしてお気に入りやったな〜♫
PECO CLUBのゼブラ柄キャスケット、りゅうちぇるめちゃめちゃ似合っててかわいかった💜

雑誌の取材では喧嘩ショットも撮影したんやけどわたしのお気に入り!うふふ





{8E8063B6-43DE-413E-B711-47E95078C7E5}


{7ED979D5-7D74-4855-82DE-04A7885EA36E}


2/5  0:00 PM

この日は夕方からりゅうちぇると収録やったからのんびりしつつ、お財布をあたらしく変えた!
前にファンの子からいただいたMLPのお財布に💜

中にはりゅうちぇる代わりにKenのカードを…なんて。うふふ





{7785DC56-CCCC-46D5-B2D6-3765D270AC7D}


2/6  8:30 AM

お気に入りのイヤーハットをりゅうちぇるとおそろいでかぶって、この日はディズニーシーで番組のロケ





{14A3D45E-8DAE-4526-8760-5073BE9C560F}


{CDC26C23-95DA-4A45-B55D-1BA47155CC63}


2/7  11:00 PM

ちょっぴりおめかしして、カブドットコム証券さんのPRイベントに ダチョウ倶楽部さんと出させていただきました ^^
PRイベントのあとは雑誌の撮影へ📸

帰ってきて、つぎのYouTubeの動画を撮りました♫
マッサージ方法…!















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん本当にまつげがいい感じ!!いまも本当に可愛いし好きだよ!笑大好きだよ~~ちゅ
うれしいありがとう😍
わたしもだいすきやよ〜ちゅ!


あじさいキキ さん
なるほど!!私も遊びに行く時とかマスカラしたいなって思ったりするんだけど、長くなるマスカラとか落ちづらいマスカラとか、そもそもマスカラの上手なやり方とかずっと知りたかったの!参考になりました!ありがとう!
わぁよかった〜✌🏻💜


あじさい温子 さん
ぺこちゃん!ほんとに大好きだぁ~!!
メイク、とっても理想です❣️
YouTubeいつも絶対見てるよ
今日のブログも参考にするね

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいりんか さん
ぺこりんりーん♬*゜
YouTubeもちろん見たよん❤
まつげ長くて羨ましい!
参考にさせてもらうね(●︎´▽︎`●︎)

見てくれてありがとう💜


あじさいこばこばちひろ さん
マスカラのぺこちゃんほーーーんとにかわいい(;_;)最近またさらにかわいくなったように見えるけどマスカラに変えたからかな?♡冗談抜きにほんとに前髪が変わったときとかマスカラだけにしたときとかほんとにいちだんとかわいくなる(;_;)♡♡♡
えええうれしすぎるよありがとう😭💜


あじさいpeach さん
初コメントです❤️
いつもいつも可愛いペコちゃんと、お洋服を見るの楽しみにしてます(๑>◡<๑)
これからも大好きだよ❤️

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい💜
ありがとうございます😍


あじさいまなめろ さん
わたしてこりんと逆で上まつげはそこそこ長いんやけど下まつげが逆まつげの上に短いから困ってる…笑
てこりんのおめめ憧れ♡

わぁ上まつげうらやましい!
わたしも上まつげ長くなるようにがんばるからまなめろちゃんも下まつげがんばろう😂💜笑


あじさいhonochiiii さん
ぺこちゃんスタイルブック出して欲しい
一生応援してる❣
一生大好き❣
一生憧れてる❣
一生尊敬してる❣

スタイルブック出してほしいってすごく言ってもらえてうれしいな💜
でも出す予定は全然ないなぁ〜ごめんね😭
ありがとう!


あじさいAkane さん
ぺこちゃんのスタイルブック出て欲しいっていっっつも思ってる(><)♡♡こんなに人気だし可愛いぺこちゃんなのに!!出たら即買うよ~^^*出ますように…!!
うれしいなありがとう😭💜
でも出す予定はないなぁごめんね😭


あじさいるり さん
ぺこちゃんがいつもつけてる太めのカチューシャってどこに売ってるの~??
GuamのKmartで買ったよ🇺🇸


あじさいもも さん
ぺこちゃんのお鼻っていいかんじだなーっておもった(気持ち悪いかなw)!w
あとリップもきれい!!

え〜鼻あんまりすきじゃないからそんなこと言ってもらえてうれしい😂💜
ありがとう!


あじさいまっしー さん
ぺこりんのメイク動画とか紹介見てると、メイクしたことないけど楽しそうだなって思う!
そう言ってもらえてうれしいな😍


あじさいぺこつぇる さん
ぺこちゃんお目目ぱっちりで羨ましい♡そのマスカラ、いいね!買えそうな時買ってみる♡
わたしはめっちゃお気に入りやから買ってみてね〜🌟


あじさいひなみ さん
ぺこちゃん、、
今日ガラスにつっこんじゃって、
入院してるんだ、、病室でぺこちゃんいまなにしてるかなー?って考えてたところなの!!
コメントのお返事くれたらうれしいな
ぺこちゃんのインスタの写真とかで元気もらってるよー!!☺️ありがとう

ええええ大丈夫!?😭
めっちゃびっくりしたよコメント…しっかり休んでしっかり治してね😭
はやくよくなりますように😭


あじさいwakana さん
ぺこちゃん幸せボンビーガール見たよ!今日もかわいかったぺこちゃん
見てくれてありがとう💜


あじさいmidori さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるの好きなものにブレない真っすぐなところ、尊敬してます✨ずっと大好きです
うれしいお言葉ありがとうございます😭💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜