{98200DD4-A653-47CA-80BE-0C1C578C16F3}


Hey,guys✌🏻

今日はわたしの最近のアイメイクを、とゆうかまつげのやり方、使ってるおすすめのものを紹介するね💜

最新のYouTubeぺこちゃんねるでは、詳しくまつげのメイク方法を紹介してるのでそっちもぜひ見てみてもらいたいんやけど、Blogではマスカラの品番など参考になればと思います!







↑Peco ChannelCheck it out :->↑







{CF3E2CEC-BDF0-4B3F-ADFD-07A27CB6DEFD}


{D7C1E2EF-2696-496D-AECC-188EBAEB46D9}


マスカラ下地 - CHANEL ボーテ デ シル

まずは、動画のとおりビューラーでまつげをあげたあとに、このマスカラ下地を上まつげにたっぷり塗ります!

この下地はりゅうちぇるにおすすめされて使ってみたらめちゃめちゃよくて気に入っちゃったやつ♫
わたしほかにマスカラ下地って使ったことないからほかのものと比べて…とかはわからんけど、しっかり伸びるし美容液にもなるみたいやしわたしはだいすき💜






{4CD74CA3-F6F5-4603-B9BD-9B6511F5ABF2}


{ED4FC2B2-CAA4-4D40-A28E-DCBD91164742}


上まつげマスカラ - dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロングF

下地がかわいたら、上まつげにこのマスカラを塗ります!
…動画では「〜ウルトラロング ''a''」って言ってるんやけど、そのときそのとき使ってたのが少し前のやったからで 今売ってるのは F みたい✌🏻

塗るつけまつげって名前もあるだけあってこれまたしっかり伸びるし、繊維がはいってるから絶妙な束感も出せてめちゃめちゃお気に入り♫

マスカラがかわいたら、しっかり根元からビューラーしてまつげあげてるよ ^^






{FEBD03E1-8DC2-4F0B-9321-68892C7365A1}


{E042CEC8-FDFD-4E87-8B62-60A47A86ADB6}


下まつげマスカラ - MAYBELLINE ボリュームエクスプレス フォルスラッシュ 01ブラック

最後に下まつげにこれをたっぷり塗って、上まつげに負けないようにバサバサに💜

上まつげに塗るマスカラは 長さ重視ってかんじやったけど、こっちは ボリューム重視ってかんじやから、下まつげにはぴったりでこれを使ってます!

そしてマスカラ両方ともお湯で落ちるからだいすき♫







{4A64BB85-99BB-4C47-B35C-4D9848B2F7A5}


そんなかんじでわたしの最近のまつげが完成します🌈

わたしはマスカラは何回も何回も重ね塗りしてるよ!
マツエクしてたときもやけど、まつげはバサバサでボリューミーなのがすきやから♫







{17166035-00D8-4151-8C9F-BDA084117FFF}


参考になればうれしいです!…まぬけな顔。















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいokuhirakurea さん
ぺこちゃんってほんまに髪の毛きれいね♡♡♡
エクステちょー馴染んでる♡

ありがとう😍
実際全然きれいちゃうのにエクステがめっちゃなじんでるおかげできれいに見える!笑


あじさいみさと さん
かわいいなぁー♡
ぺこりんの毎日のファッションみるの好きすぎる♡

うれしいなぁ〜ありがとう💜


あじさいpecolove819 さん
ぺこちゃんのブログ少しずつ1から読んでるけど
1つ1つテーマがあってイメージしながら読むともっと想像広がって楽しい!!♡
今日も素敵なブログありがとう ♡

わぁうれしい…!
ありがとう😭💜


あじさいmeruperu さん
ぺこりん‥インフルエンザになっちゃった‥。ぺこりんのブログ見ながら早く治るように頑張るね!
わぁ大丈夫?😭
はやくよくなりますように…おだいじにね😭💜


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんの体型が理想すぎて、毎日today's me見るたび頑張れる気になる( ; ; )( ; ; )ダイエットの時のブログも、たまに見返してがんばる( ; ; )
えええ理想なんてうれしいなぁありがとう😭💜
わたしは、顔は小さくなっておしり大きくなってほしいなぁ自分!笑


あじさいnana さん
ぺこちゃんのtoday's fashion見てるといっつも洋画見たくなってくる♥笑
わぁうれしい😍


あじさいあいり さん
いつも見てます✨
ぺこちゃんのテレビなので着ている服は私服とは思えない可愛さ…
本当に大好きです

わぁとってもうれしい!
ありがとうございます😭💜


あじさいあきじゃす さん
初コメントです。可愛いシャツ!!いつも応援しています。
初コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます💜


あじさいなっちゃん さん
ぺこちゃんの黄色のチェックのシャツ
すごい素敵(*'▽'*)
私は色の中で一番黄色が好きなので
黄色が似合うぺこちゃん憧れます‼︎‼︎‼︎
可愛いですね(//∇//)\

かわいいよね〜お気に入り🌼
わぁありがとう😂💜


あじさいsarina さん
ぺこのコーデは本当に色んなのがあって見てて飽きないな~✨
いつもお手本にさせて貰ってるよ

うれしい〜ありがとう💜


あじさいこみやみさき さん
ぺこちゃん今も髪の毛ウェーブアイロンで
巻いてる??ボリュームすごいね!

うん!ウェーブアイロンでやってるよ♫


あじさいミルク さん
あの、ペコちゃんのスタイルブックってありますか??
ないです🌟


あじさいよし子 さん
このコーデ凄く可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ぺこちゃんのコーディネートは真似したくなるのいっぱいで楽しい~☆

うれしいなぁ💜
ありがとうございます!


あじさいあかにゃん さん
2月7日で20歳になります(*´ω`*)
10代を抜けて、大人だ~って思いました!

あかにゃんちゃん お誕生日おめでとうケーキ
20歳ってなんだかどきどきするよね!
すてきな20代のスタートになりますように💜


あじさいLisa さん
ぺこちゃん!
なにげ初コメです(*¨*)
ぺこちゃんのファッションや人間性大好きです!
これからもずっと応援してます❤❤

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい😭💜
ありがとうございます!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントほんとうにありがとう💜