{01DCA71E-5B3E-48F7-A105-8AC04F9ADA6A}


{F68B0FC8-B444-4D5B-B4E1-B45C6E347C23}


{1A8C626D-1E82-4827-952F-64CCA7A6582C}


tops:PUNK CAKE
bottom:PECO CLUB
socks:???
shoes:PECO CLUB
outer:CHICAGO
pierce:faith
hair pin:PLAZA


''じつはけっこう勉強もすきで 学校でも手にたくさんの教科書を抱えて歩いて、家ではベッドの上で宿題する 年上のブロンドの彼がいる子'' がテーマやった日📓






{98A4A6E0-6DDD-4C34-A3BE-35B18C3FE284}


見えてないけどパープルのピンとめてたよ💜






{DDA08705-9D1C-4578-A420-E4F216B7A40F}


マイクついてたや :-p














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいさく さん
おめでとうー!!!
これからもblogずっと見続けるね~♡♡♡

ありがとう😍


あじさいかえで さん
BLOG of the yearおめでとう!!!
ぺこちゃんのブログを読んでるだけで楽しくって幸せになれます……。いつも夜にぺこちゃんのブログ読むことが日課になってる!!!
いつも学校終わってから早く更新されないかなって楽しみにしてる!!これからも「ぺこちゃんの本」を楽しく読ませてください!!!たくさん元気もらえるのでこれからもたくさんもらいます!!!!

わぁとってもうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいみお さん
ぺこちゃんおめでとう!!これからも毎日楽しみにしてるし、コメントもするね!大好きッ!
うれしいありがとう💜🌈


あじさいまぴろん さん
賞おめでとう!!!ぺこちゃん知ったきっかけブログだし、毎日ずっと続けてすごい尊敬してます!♡
ぺこちゃんのブログみるの日課になってる!笑これからも楽しみにしてます!

いつもありがとう😭💜
知ってもらえたきっかけがBlogってめちゃめちゃうれしい!


あじさいkaori さん
プロフィールのところだけ変わってるな~って思った!でもヘッダー画像変わってないから私の携帯壊れてるのかなって焦ってたの~笑
でも、元々変わってないって言うの知ってホットしたし楽しみ!

気づいてもらえたのうれしい😍
ヘッダーもおたのしみに!


あじさい未来 さん
優秀賞おめでとうー!!!
大好きなぺこちゃんが選ばれてすごく嬉しい!!

ありがとう💜


あじさいあやぱん さん
わたしはここ1ヶ月ぐらいだけど、
ぺこちゃんのblogを見始めました
いつもテーマを決めてコーデしてるぺこちゃんの服がとってもだいすき☺
中々コメントができない日もあるけど、毎日必ず見るのが日課☺❤️日々の楽しみ
これからも毎日楽しみにしてます

わぁありがとうございます😭💜
日課なんてうれしすぎる!






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
ちょっとでごめんね :'(
すべて読ませてもらいましたいつもありがとう💜