{2F0D3778-C771-4C8C-B525-CD87C45C2DD9}


わたし ぺこ、BLOG of the year 2016 優秀賞をいただきました🏆

すこし遅くなってしまいましたが…
なんと去年も受賞させていただいて、2年連続なのです!
ほんとうにありがとうございます😭

Blogはわたしのたいせつな場所のひとつであって、自分を思う存分表現できる場所のひとつであって、なにより ''自分を発信する'' ことのたのしさを覚えた場所やから、そんなだいすきでたいせつなBlogでこんなすてきな賞をいただけてほんとうにうれしいです💜


今回の賞をいただく前に、じつはとある撮影をしていました♫





{1821A9AC-9DC6-47EE-ADA5-C4C39DEAC2D9}


自分で私服でスタイリングして、写真の色味とかも決めさせてもらって…
Blogのトップのヘッダーの写真を💜

と言ってもまだ変えられてないんやけど、じつはプロフィール部分の写真はあたらしくなったよ!笑
主役のヘッダー画像もそのうち変わるのでもうすこし待っててね!笑





{86C2AFBF-4E54-4497-A6F6-D65C0F1ABA91}


{03A74B3E-99D5-439D-84F6-DB41AC129225}


撮影では80年代のカリフォルニアガールをイメージした🇺🇸





{CEB8DB6F-510F-49ED-B415-911080FE35F1}


{999E33BF-7067-44EB-9E57-08C99493D4EF}


見事な半目や 誰かに手をふってるのかなんなのか謎のわたしや シュールなオフショットも…

ひっそりと愛猫のBettyもいっしょに🐈





{87DD33B4-5C03-4504-BD69-06A9A8A8E320}


{522F0B73-526E-42A3-B9F9-AEE6319A1686}


{B4FE4A73-6960-4C84-B711-5AF9F3D690A0}


{175E82F4-D3CB-4ADA-B49A-1E058C4DCADF}


そしてこんなかんじになりました💜

じつはもうヘッダーにするものは決めてるんやけど、どれがヘッダーになると思う?うふふ
予想してみてね♫


…そんなかんじで、今のBlogのヘッダー画像は3年前に撮ったものやから雰囲気も変わってるしあたらしく変えたくて!
そしてやっぱりどんどんBlogに対するこだわりやったりすきって気持ちが強くなってるから、もっとかわいくてわたしらしいBlogにしたいなと思って撮影させてもらいました🌈

だからそんなタイミングにこうして受賞させていただけてめっちゃうれしいし、このあたらしくヘッダーになる写真がなんだかさらに思い出になるなぁ♫







{4BA5BA1D-00B6-4DBD-9F67-45FAF5F18B38}


わたしはほんまに自分のかわいいと思うものや素直に思ったことや、そしていつか自分が読み返したときに思い出を思い出せるようなBlogにしたくて、いつも完全自己満で更新させてもらっています…🌈

自分だけのちいさな 本 ってかんじで♫

それやのに、「ぺこちゃんのBlogを見て元気が出た」って言ってもらったり「毎日見るのが日課」って言ってもらったり、ほんとうにうれしいです😭

おもしろいことを書くわけでもなく、ただ自己満で書いてるBlogやけど、「ぺこちゃんの すきなことをしてる姿を見て元気が出た」「かわいい世界観を見て元気が出た」なんて言ってもらえて、そんな幸せなことないなぁっていつも思ってます😭


わたし、Blogの何かすきかって、''見たい'' と思って足を運ばないと見れないところ!
テレビや映像とちがって なんとなく目に入るってかんじより、たぶん意思的に見ることのほうが多いと思うんよね!
だからこそ、自分のBlogを見にきてもらえるのはすっごくうれしいです💜


コメントもいつもたくさんたくさんほんとうにほんとうにありがとうございます!
ぼーっとでも見てもらえるだけでもうれしいのに、言葉にして残してくださる方がたくさんいて うれしくてたのしくてめっちゃ元気をもらいます…💜

なにより、2年連続 優秀賞を受賞させていただけたのは いつも読んでくださっているみなさんのおかげです!
ほんとうにありがとうございます😭





{B8D456D3-E866-4E7C-B252-ADCE979A5577}


これからもこんなわたしのBlogを どうぞよろしくお願いします💜🌈















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいChataaa さん
かわいすぎ、、、
なんで自まつ毛でそんなになるのー!
ほんとに羨ましい、、(笑)
かわいすぎてる(;_;)♡♡♡

すごいうれしい〜ありがとう😂💜


あじさいココア さん
久々!socksは次のPECO CLUBかなー?♡♡blueとwhiteあるよね?!
ごめんねちがうよ〜😂


あじさいみしぇる さん
とことんROCKかわいい
ピンクのベレー帽が女の子らしいアクセントになってる~
りゅうちぇるとのツーショットも見れてしあわせ✌

ありがとう💜


あじさいシオリ さん
今日のコーデすっごく可愛い!
すっごいロックだね!
ピンクのベレー帽がアクセントなのかな??
ゼブラ柄で揃えてるとか、可愛すぎる!!♡♡

ありがとう😍
ボーカルのオーディションに自信を持ってはりきるかんじをもけもけビビットピンクベレー帽で出してみたよ♫笑


あじさいしえら さん
ロックなぺこちゃん最高にかっこいい
大好き

うれしいありがとう💜


あじさいキキ さん
靴かっこいいあと、ぺこちゃんのスカートとりゅうちぇるの帽子がお揃いの柄でちょーかわいい♡最高すぎる!
ぺこちゃん!今日で私、14歳になりました!14歳の豊富は、これからもずっとぺこりゅうを好きでいること!応援し続けること!影で力になること!笑 ほんとにほんとに大好きです。

ありがとう💜
そしてキキちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな14歳になりますように🌈


あじさいたちばな さん
やっぱりぺこちゃんには「ぺこちゃん」っていうスタイルがあって羨ましい✨✨
今回の服もぺこちゃんって感じだね!
がんがんピンクを着るのって勇気いるけど、ぺこちゃんはすんなり着られるところがいいな~

わぁうれしい…!
ありがとう😭💜


あじさいここぺこ さん
えっ!!!テーマここが思った通りだった♡♡♡♡♡バンドでボーカルやってそうだなぁ~って思ってた♡♡♡♡♡♡♡
わぁうれしいやった〜ありがとう😍


あじさいrika さん
ぺこりんバレンタインは作る?買う?
結婚してはじめてのバレンタインやし何かできたらいいなぁとは思っている…!笑


あじさいのら猫 さん
ぺこちゃん今年26になるけれど憧れています(笑)お忙しいはずなのにブログやSNSすごく内容が濃くて丁寧でファン想いでだいすきです! 結婚してからお金もないし忙しくてオシャレとかメイクとかしなくなっていた自分がいましたが、ぺこちゃんに出会って、またオシャレをたのしもうって思えるようになりましたメイク道具とかプチプラなものが多くてとても参考になります!(他のモデルさんとか高いものばかりで全く手が出せないものが多いので…)ホントにホントにありがとうこれからもがんばってね!
わぁとってもとってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💜
いつまでも自分をきらきらさせられる自分でいたいなぁとわたしも思います♫


あじさいみーのん さん
ベレー帽がピンクですっごい可愛い!!りゅうちぇるとおソロとかめっちゃラブラブやねー♡ほんとに毎日の癒しだよ♡
うれしいなぁありがとう😍


あじさいヨネザワカナ さん
今日はじめて、ツイッターからじゃなくてインスタのストーリーからブログに飛んできた✌(笑)
なんかにやけた!笑
ありがとう💜


あじさいこばこばちひろ さん
今日のコーデめええええっちゃかわいい(;_;)♡♡私あんまり黒着ないし似合う気もしないからアクセントに入れるくらいしかしないけどぺこちゃんが着てるの見ると着たくなっちゃうなあ(;_;)♡(笑)好きなもの着てなんでも似合っちゃうのすっごい憧れる!似合わないかもってだけで断念してばっかだからぺこちゃん見習って挑戦してみよう、、!
うれしい〜ありがとう😭💜
似合わないって思ったらほんまに似合わんくなっちゃうよ似合う似合う似合う🌈


あじさいしおん さん
ぺこちゃん!!
明後日から宿泊学習で福島にスキーしに行くんだ♡
2泊3日だし、ご飯とかバイキングだしお部屋の友達と夜絶対いっぱい話しちゃう!
楽しみすぎてやばい♥
ぺこちゃんは、中2の宿泊学習どこに行って何をしましたか??

わぁいいね〜すてきな思い出つくってきてね💜
わたしは中2はたしか新潟県にスキーに行った気がするたぶん…


あじさいpomma さん
かわいいいいい!!!ロックとガーリーの組み合わせって最強!肩パットが入ったようなデザインの革ジャンも最高です!
そう肩パットが入ったようなかたちがめちゃめちゃかわいいのです😭💜


あじさいlovechan0405 さん
こんにちは!!
ずっと3年間片想いをしてた人と初めてご飯に行きました、緊張してあんまり話せなかったけど、今までよりももっと好きになりました!
今度いつ会えるか分かんないけど、それまでダイエットを頑張って、人生で一番のとびっきり可愛いお洒落をして、会いたいと思います!
ぺこりんを見てダイエットがんばるね!!!

わぁ〜やばいすっごくどきどきするね😭💜
3年間片想いなんてすてきすぎるし、すこしずつ距離がちぢまっていくのがもう!
がんばってください💜


あじさいh さん
ぺこちゃんのバットガールまじでめちゃくちゃ好き!♡ このライダースの形、すごく可愛い~~♡
わぁありがとう💜
ライダースかわいいよね😍


あじさいMaeda さん
ペコちゃん、脚がきれーーー♥❤*╯ᴗ╰* L ͦ ͮ ͤ ♡
羨ましいなっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

全然全然!
黒のニーハイってすごいなとあらためて思ったよ!笑








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜