{D9317405-64A0-49C8-BD62-746D91FDEE88}


{BBDD9517-2313-486A-88B3-78C4236F9C92}


{9E9CEC76-3E52-40EB-90AD-AA69D89B33BD}


{EE7BC59F-8030-4A8F-A0D0-5F285348ABEF}


{E1896059-63A7-4CBD-BDC7-232DF17366A3}


tops:faith
skirt:PECO CLUB
outer:PUNK CAKE
socks:???
boots:BUBBLES
beret:FOREVER21
pierce:faith


''バンドやりたいなぁ〜歌うたいたいなぁ〜ってさまよってるときに、バンドメンバー募集のオーディションを発見して 今から受けに行く 歌がだいすきな子'' がテーマ🎙






{1EB78913-38ED-4488-8F7C-113CAD362F94}


{75DAB6DF-3E37-4506-A960-3AFA3275FD0C}


今日はひさしぶりにとことんROCKに💜






{D354EC93-1138-42AC-80FC-118DCFCE1427}


GuamのFOREVER21で買ったピンクのベレー帽かぶれたうれしい!うふふ
今日のテーマの女の子像にぴったり😍







{962CB704-8B1B-439E-BB2E-5290093EC76E}


PECO CLUBのゼブラアイテムで2人でそろえたよ💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん青い靴下珍しいねでも可愛いなんでも似合う!大好きちゅ!
いろんな色使ってみたいな〜と思って🌈
ありがとう💜


あじさいミルク さん
私、本当に癖っ毛なんですけど何かいい結び型ありますか??
わたしの好みになっちゃうけど、ざっくりポニーテールするだけでもかわいいしてきとうにピンとかカチューシャで前髪とめちゃうのもかわいい😍


あじさいあいすけ さん
最近のtoday's me見てると、毎回違うアイテムがあって見てるの楽しい! 今度ぺこちゃんねるで、ぺこちゃんの洋服部屋っていうか部屋沢山あるところが見たい!!!
うれしいなぁ〜😭💜
クローゼットのお部屋ね!
めちゃめちゃ汚いねん…きれいにしたらYouTubeのせるね…!笑


あじさいゆうりん さん
今日もめちゃめちゃかわいい❤
ぺこちゃんのブログはほんと毎日見ていて楽しい!!
ぺこちゃん大好き!!!!

うれしすぎるお言葉!
ありがとう💜


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんっていつも何飲む~?
チェリーコークしか飲んでないイメージ笑
現実的ないろはすとか飲んでるのかな...笑♡♡♡

うわぁめちゃめちゃうれしいイメージ!笑
現実のわたしは緑茶か麦茶かほうじ茶を飲んでます✌🏻笑


あじさいもか さん
受験頑張ってきます♡
これからも大好き!

がんばってね💜


あじさいみひろ さん
無事に16歳になったよ☀️☀️☀️
今日の服かわいいいい☀️

お誕生日おめでとうケーキ
すてきな16歳になりますように💜


あじさいayaepupupu さん
ぺこちゃんのブログとかインスタとかいつも観てます!!ぺこちゃんに影響されて、ぺこちゃんねる観てからお部屋かわいくしたり、おようふく買う時とか「これぺこちゃん着てそう!」って思ったやつ買ったりペコクラブの洋服は毎回めちゃくちゃかわいくて絶対買います!!
これからも応援してます
がんばってください(*˘︶˘*).。.:*♡

わぁめっちゃうれしい…!
ありがとうございます😭💜


あじさいTOMO さん
今日は節分だね!
ぺこちゃん恵方巻き食べた?

食べなかったや〜😂


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
ブルーの差し色がかわいいね!
くせっ毛ってめっちゃかわいいよね~!
本当に憧れちゃうなぁ♡

ありがとう💜
癖っ毛かわいいよね〜♫


あじさい久瑠実 さん
もうほんまにほんまにかわいいかわいいかわいい!!!♡
テーマもいつも設定ちゃんとしてて、好きやし天使や~❤︎
早く会いたいよ~(>_<)

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいまぴろん さん
組み合わせかわいすぎる!!
うれしすぎる!!!


あじさい咲優 さん
いつも可愛いテーマでコーデしててすごい(๑°ㅁ°๑)✧
見ててすごく楽しくなるよ♪♬*゜
これからも参考にさせていただきます!!

ありがとうございます😭💜
そんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしい…!


あじさいれいナ さん
ぺこりんのコーデ1番好きだなあ!♡♡
はやくぺこりんに会いたい(^O^)♡

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさい夏光 さん
中学受験合格したんだ~!
今まで我慢してた、ぺこちゃんのブログ、ようやく見れるよ~!
だいぶ遅くなったけど、りゅうちぇると結婚おめでとう!
ぺこちゃん大好き!
応援してます!

わぁ合格おめでとう😭💜
Blog見にきてくれて、そしてお祝いの言葉までありがとう♫


あじさいrisa-rainbow-d7 さん
レオパードのスカートカワイイ!ブルーのソックスとの組み合わせが最高だね!
お気に入り…😍


あじさい萌花 さん
ほのかです!
パワパフ可愛い♡♡♡
Twitterフォローさせてもらってます!

ありがとうございます💜🌈


あじさいさく さん
最近喉が痛いよ~…
ぺこちゃんもインフルエンザとか気をつけてね!!

え〜乾燥もしてるしね…
おだいじにね😭


あじさいみくるる さん
毎回テーマがすごい面白いぺこちゃんにしかできないよね!
優秀賞おめでとう☆☆☆☆☆コメントするのが日課みたいになってるよ笑
これからもぺこちゃんのブログ楽しみにしてるねいつもありがとう(*≧∀≦*)

わぁうれしいお言葉ありがとう😭💜


あじさいmnty さん
Twitterの自分の好きな体でいたいって言うの、すんごい共感しました!これからも応援続けます!
でも、画像の英語ヘルティー(?)になってます(笑)

ありがとうございます😭💜
そう h 描き忘れちゃってた…!笑


あじさいあーしゃん さん
はじめまして。私は、ぺこちゃんのママよりも年上です。その年齢の私から見ても、ぺこちゃんの賢さ、誠実さ、芯の強さ、優しさにハッとすることが多いです。
ぺこちゃんの幸せを、おばちゃんは願っています。

はじめまして!
わぁそんなこと言っていただけてほんとうにほんとうにうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいサナ さん
ふと気になったのですが
ブリーチする際にぺこちゃんは
あまりしみないほうですか?

すこししみるくらいで やばいやばいやばい とはめったにならないかな✌🏻







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
全部いつも読ませてもらってます♫
いつもたくさんありがとう💜