{AF8C2218-F38F-44F4-B30B-EFAB8A0B9DA2}


この前の土曜日、ともだちとディズニーシーに行ってきたよ🌍





{93737E53-8500-4EDC-9901-763C9F6C5818}


年末りゅうちぇるがプロポーズしてくれたときにサプライズでかけつけてくれて、そのあとみんなでディズニー行ったから そのときに買ったミニーのサングラスを2人で浮かれてかけて行きました💜

ともだち、ディズニーシーはじめてやったからなんだか案内するのどきどきしちゃった!笑






{9CF67CF3-403A-400F-A468-02ECBCC0EBCF}


{921166F5-DDE6-456D-A78D-767782B30E36}


{EEA49AAD-E9FC-432C-A39C-DBA26DAADD63}


かわいいものがすきなともだちやから、やっぱりわたしの中でいちばんキュートな場所 マーメイドラグーンに真っ先に連れてってみた🐚

ともだちともはなしてたけど、女の子は一度はアリエルに憧れるよね…💜

わたしもちいさいころアリエルみたいにマーメイドになりたかったなぁ!
でも今はマーメイドラグーンに行けば、マーメイドになった気分になれちゃうね ^^





{D6C3A2C4-7CC6-43DA-8364-EEBB54F570E8}


シェルのもなかアイスも食べちゃった💜







{BDCD1F63-10B1-4E45-B22B-1EFA0ACCEC06}


{E4A06B35-EB8D-4654-BBEC-72789E8DDE12}


アトラクションもたくさん乗ってたのしんだあとは、合流して probrem girl 4人でフライデーズへナイフとフォーク

4人でおしゃべりして笑って笑ってたのしかった〜!

これは合流する前にシーでともだちとはなしてたんやけど…
わたしは大阪から、ともだちは新潟、長野、栃木って 全員それぞれのところから同い年で上京して、こんなふうになかよくなれたのは不思議やしうれしいなぁって💜





{E3C357B7-B5AC-4EF8-89C9-DBE6C200178F}


そんなこともしみじみ感じながら、わたしはベーコンチーズバーガーを🍔







{72329A73-53C6-4070-9D74-DAAC7A3F8945}


{8D8CC7C7-F50D-4379-9332-D351A4D9C266}


そしてこの日のスペシャルイベント、バースデーサプライズタイム!ケーキ

キュートなサンデーが登場して、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い♫
そしてそれぞれからバースデープレゼントもわたしたよ ^^

喜んでもらえてよかった〜💜






{0F7E48E1-2963-4DE8-BE28-B2F88EEB1D04}


Happy Birthday My Sweet Girl!!ケーキ














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいここぺこ さん
今なにしたい?って言われた秒でぺこちゃんに会いに行くっていう♡♡♡♡
もぉ、ぺこちゃん会いたい泣

いやんうれしいなぁかわいいなぁ😂💜


あじさい未来 さん
今日もほんっとかわいい~~♡♡
今日お出かけしたらぺこガール発見したの!
クリスマスのハッピーホリデーバッグのスカート履いててね、見て一瞬でわかった!笑
なんか嬉しかった♡

わぁうれしいなぁ〜!
そして見つけてうれしくなってもらえることもうれしい😭💜


あじさいかりんとう さん
ぺこりん今日もかわいい!
ぺこりんは、子供ほしい?
りゅうちぇるとぺこりんの赤ちゃん、最強にかわいいと思う!

もちろんほしい☺️


あじさい藍 さん
ぺこちゃんの好きな番組ってな~に( 'ω')?
科捜研の女!


あじさいあかにゃん さん
アウター可愛すぎる!!!
そーゆーの日本にもたくさん置いてほしい(;_;)♡

ほんまよね〜かわいいよね💜


あじさいみひろ さん
ぺこちゃん
今日もかわいいいいいい
お姫様みたい
あ、もうお姫様かりゅうちぇる王子の
わたしもぺこちゃんみたいに綺麗になってりゅうちぇるみたいな
完璧な王子様見つけられるように頑張る!
いっつも
わたしの毎日を照らしてくれてありがとうございます
大好きです!これからもずっと応援します!!!!!

わぁうれしいなぁありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいみしぇる さん
アウターかわいい
カラフルですごく似合ってる~
ぺこちゃんのズボン姿新鮮

冬はやっぱりはいちゃうな〜寒くて😜


あじさいかなのすけ さん
ぺこちゃーーん!かなのすけだよー!!
会いたいすきいい(´ε` )♥
覚えてもらえるように沢山会いに行きたい!
イベント全然行けてないからコメントとかでしかアピールできてないけどほんとにすき!!

かなのすけちゃん ありがとう💜
会えるのたのしみにしてるね ^^


あじさいtanachan さん
ぺこちゃ~~んヽ(;▽;)ノ
小指の骨折であした手術するんやけどりゅうぺこのSNSみてがんばるよ~!!!ヽ(;▽;)ノ

えええ😭
がんばってね応援してるね!
早くよくなりますように😭


あじさい陽世花 さん
この上着りゅうちぇるの借りたのかな?って思ったらやっぱもともとはりゅうちぇるのだったんだね~!!! :)
シルエットが可愛い♡
今日CanCan初めて買ったんだけどぺこりん載ってて(*゚ロ゚)ハッ!!♡ってなった!笑
ViVi立ち読みしてるときもぺこりん
載っててすっっごい嬉しい♪♪♪
ほんとだいすき~!

りゅうちぇるに借りたってよくわかったね😍
CanCamもViViも見てくれてありがとう💜


あじさいyuko さん
初コメの、おばさんです
ご結婚おめでとうございます㊗️
ペコちゃんとりゅうちぇるの、活躍、娘といつも楽しく見させていただいてます
志村動物園も、欠かさず見てますよ。
これからも、体に気をつけて、ガンバってください☺️

初コメントありがとうございます!
わぁうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいはるか さん
今日のぺこりんも可愛い❤️
チェックのジャケットとトップス可愛いね
私好みだよ
りゅうぺこ結婚1ヶ月おめでとう
いつまでもお幸せに
ぺこりん大好き

ありがとう💜🌈


あじさいMINAMI さん
初コメです♡
いつも見ています!ぺこちゃん大好き❤
私も、ぺこちゃんみたいにかわいいプリンセスみたいな女の子になりたいです
あと私、明日30日誕生日なんだけどお祝いしてくれると嬉しいです!ぺこちゃん大好き(*´˘`*)♥

初コメントありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいきゃんここ さん
ホームアローンのワンシーンに出てそう♡って思っちゃいました(*´꒳`*)
その世界観あこがれるなぁ~♡

ホームアローンだいすきやからうれしすぎる😍


あじさいa♡kira さん
かわいいよぉ~♪ほんとに毎日ぺこちゃんのブログ見るのが日課でわすれたことない!笑
これからもたのしみにしてるね♡♡
ぺこちゃん大好き!!

日課なんてうれしすぎる!
ありがとう😭💜


あじさいにこり さん
ぺこちゃん、外国人のカワイイ人みたいで
海外ドラマに出てきそうな感じ( °∀°)

うれしすぎるお言葉ありがとう😂💜


あじさいさしみ さん
りゅうちぇるちゃんねるのどんな結婚式にしたい?の回見たよ~~。
ぺこちゃんが大好きなのは変わらないし堂々と宣言するし、ファンや周りに感謝もしてるけど、
あくまで自分たちの関係は自分たちで決めること、見世物じゃない、っていう
りゅうちぇるの真面目さがちらっと見えて、なんか感動しちゃった。
大事なところをぶらさずにいるって、単純だけどすごく重要なことだよね。
おふざけキャラに見せかけて線引くとこはバチッと引いてる、そんなとこがファンを増やしてるんだろ~~な~~って思ったよ。
わたしも自分に誠実でありたいし、全部含めて大好き♥♥って言える人と胸張って結婚したいな(*´∇`*)

わぁすてきな褒め言葉ほんとうにありがとうございます😭💜
そんなふうに言っていただけてわたしもりゅうちぇるもめちゃめちゃうれしいです!


あじさいくろまめ さん
前から思ってたんですけどぺこちゃん足長いですよね!
もっとパンツスタイル見てみたいです♪

ええええほんっまにほんまに長くないよ!笑
スカートでもパンツでもハイウエストばっかりやからマシに見えるはず😂✌🏻笑







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜