Hi✌🏻

まだBlogにのせてなかった最近のりゅうちぇるとの写真、まとめてのせていくね :)
 



{0B0771C6-3C12-42F0-9041-1A70A78581B6}


{37A1A3DC-972F-4535-8094-F7FB5A608BF8}


スクールボーイとスクールガールにしたこの日は、先週のテレビの収録のとき!

じつはこの日、マツエクをとって自まつげにマスカラ生活がスタートしたてのときで、楽屋で必死にりゅうちぇるからマスカラのうまいやり方教えてもらってたよ✌🏻笑

彼氏(あ、旦那さんや)にメイク教えてもらうなんてなんだか不思議♫笑






{1A89ABDF-AECF-4423-943A-EE709EF169C4}


{770B629F-03D0-45A2-9F30-81AD4F37AFE3}


{D922464A-44E0-4FEA-80BF-2F2A26BB3205}


これはこの前の日曜日、ロケで地方に行ったときの帰り!
行った場所には雪がつもってました雪の結晶

この日、りゅうちぇるの髪をドレッド風に編んであげてたんやけど、ロケが終わってみつあをはずしたらりゅうちぇるなんだかチャラい雰囲気になったよ✌🏻笑






{2BC0C0FE-0393-4232-85D1-846403E1D399}


{1FFD1E5B-9B7D-4A9A-B896-CC76DAC60D1C}


{3DD94DA4-5B24-4E03-A521-28BFCF5D1579}


そしてこちらは月曜日にあった撮影にて…
そばかすほしいなぁ〜☀️





{E7C5FF83-4211-4E20-875C-9A92C0AA1EFE}


{3F8506F7-C11F-4460-A063-3F100933DBB7}


{5BDEBF36-393B-4E8D-BBD3-FFA6CB2FC360}


これも そばかすほしいなぁ のときとおなじ撮影!
なんだかいつもとちょっぴりちがう雰囲気の撮影で新鮮でしたケーキ

雑誌発売したらまたお知らせするので見てね :)





{EB13744C-4286-4417-B2B8-BA183F6157AC}


{CFBCDDEB-2867-4DBA-B90C-2E6D393A6E64}


これは火曜日にあった、とある広告撮影でのひとこま♫

とにかくハッピーなテンションで撮影して、マネージャーさんが撮ってくれはってたオフショットがどれもわたしへらへらしてる✌🏻笑

りゅうちぇるが真顔でこっち見てるショットのわたしは、なんかかまちょ感出てて恥ずかしいけど!笑
でもわたしたち、2人で撮影するときはほんまちょっとの隙でもなんかおもしろいこと言ったりちょっかい出したりして笑ってるよ〜たのしいよ〜😂






{959D9A25-2408-47DC-B827-2714B378B03C}


{C836DF50-0638-4837-A8B8-6C92ECAA9CDA}


そしてこれはおとといあった、スマートラボのイベントのときの!

この日は平日の真っ昼間にもかかわらず、イベントきてくださったみなさんほんとうにありがとうございました😭

スマートラボさんから2人でデザインした ちょっぴりおとななスマホケースを、直接みなさんにお見せできてうれしかったです♫
せっかくきてくださったのにほんまにすこしの時間でごめんなさいでした…😭

いつもイベントきてくれる子や はじめましての方にも会えてうれしかったな💜




…そんなかんじで、じつは今日で入籍してちょうど1ヶ月やけど 変わらず毎日なかよくたのしくしてますケーキ
付き合った記念日みたいに毎月お祝いするわけじゃないけど、やっぱり1ヶ月前に…と思うとなんか不思議やしうれしいし幸せやしそわそわしちゃう!うふふ













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん聞いて!
あのね、ここ今年まぁ来年?受験生になりますっ!
今中2で今年はもぉ中3…
みんな携帯をいじんないとか言ってるんだけど、ここはね!決めてるの!!!
ぺこちゃんのブログをみたりツイートみたり写真みたりすることがここにとっての息抜き?幸せでそれをみるから勉強頑張れるの!!
だから、ここは受験生でも携帯みます!笑笑
ぺこちゃんがここにとって命みたいなもんだからね!!!笑笑

わぁ受験生になるのか〜!
そう言ってもらえてめっちゃめちゃうれしいよ😭💜


あじさいさくらんぬ さん
ぺこちゃんはお買い物とかするとき、優柔不断なタイプ?それとも一目惚れでどんどん買っちゃうタイプ?
完全に一目惚れで買う!


あじさいみさと さん
ぺこりんかわいいなぁ~♡
りゅうちぇるに告白された場所でまた結婚して来れて、写真撮れるなんて素敵すぎる!♡
大好きぺこりん♡

うれしかった💜
ありがとう〜わたしもだいすき!


あじさいうに さん
ぺこちゃんのバレエ写真めっちゃ可愛い!もっと見たいなぁ(´ω`❤)
わぁうれしい!
また実家帰ったら写真さがしてみるね♫


あじさいかなのすけ さん
ぺこちゃーーーん!あのねあのね!!
14歳も年離れてるけどににお姉ちゃんになったの!!!赤ちゃんほんとにかわいくて、、、♥︎♥︎
毎日ぺこちゃんに会いたいって話を聞かせてあげてるの!そしたらね、笑ってくれるんだ!!笑笑
お母さんのお手伝い頑張ってぺこちゃんに沢山会いたいな~|ω・`)♡♡

え〜やばいやばいやばいおめでとう😍
妹ちゃんかな弟ちゃんかな?ともいっしょに、会えるのわたしもたのしみしてるね!


あじさいしおね さん
わぁ~!!もう2年とか早いですね(*゚▽゚*)
このペアルックが1番好きです!!

めっちゃはやい!
わたしもお気に入りです💜


あじさいユナ さん
今日、ぺこりんの写真見てたら4歳の妹が見せてってゆうから見せてたらね、「もっと大きく見たい!」ってゆってぺこりんの顔ズームにして見ててそしたら「かわいい~っ♡」って言ってて微笑ましかった♡
姉妹揃ってぺこりん大好き!

ズーム恥ずい恥ずい!笑
でもうれしいなぁ〜姉妹そろってそんなこと言ってもらえて😭💜


あじさいyucca さん
ぺこりゅうは日本でいっちばんディズニーの似合うカップルだな~って思う!二人ともほとんどディズニーのキャラクターみたいで、可愛くて大好き!!
とんでもない!笑
でもうれしいお言葉ありがとう😂💜


あじさいAkane さん
私もマーメイドライン大好き^^*♡♡ほんとにあの空間にずっと居れるくらい…一番好きなエリア!!この前言った時アリエルのショー見たよ!アリエル素敵だった(*´艸`)
アリエルのショーいいなぁわたしも見たい😍


あじさいななみ さん
やばい!ディズニー行きたくなってきてしもうた!!(笑)わたしもぺこちゃんと同じくディズニー大好き人間でーす✌︎❤︎
雑誌楽しみにしてるね☆

雑誌たのしみにしててね💜🌈


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
ディズニーいいなぁ!!
ぺこちゃんとりゅうちぇるがおそろで着てるのめっちゃかわいい♡
ぺこちゃん本当にウインク上手だよね~!
私もぺこちゃんみたいにウインク上手くなりたいのに全然できないの泣
どうしたらできるようになるか教えて~!!

うれしいありがとう💜
ウインクわたしも片方しかできひんけど!
どうしたらできるようになったんやろう〜すっごいちいさいときからやってた…!笑


あじさいともか さん
ぺこちゃん×ディズニーって無敵!!可愛い!!ぺこちゃんのディズニーとかの写真見るといっつも行きたくなる~!
わぁうれしい〜😂💜


あじさいしおん さん
このりゅうぺこの服装めちゃかわ!!
ありがとう😍


あじさいくま さん
ディズニーいいな~♫
私もアリエル大好きです~♡
ディズニー楽しくて時間をわすれちゃいますよねー!!
夢の国…♡♡
改めて結婚おめでとーっ!

かわいいですよね💜
わぁありがとうございます!


あじさい礼 さん
ディズニーすっごく楽しそうっ♫
りゅうちぇるとも本当仲がいいですね~♡
ワッフル美味しいよね~♡
最後のウインクの写真が可愛い~♪
目が大きくて憧れますっ‼︎

たのしかった〜💜
うれしいありがとうございます😂


あじさいjumi さん
ぺこりゅうめっちゃカワイイ
ありがとう😭💜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜