{DCDD2E3F-5659-4DD2-BAC5-407863BE0BF3}


Hi

土曜日に、ちょっとひさしぶりに原宿でショッピングしてきたから買ったもののせるね!

この前Guamでの購入品紹介したけど、こんなふうに普通のお買いもので買ったものを紹介するのめちゃめちゃひさしぶりな気がする… ^^✌🏻






{F0F37AED-CBDF-41A9-AFDB-2E306E72D64B}


{B405D5C7-6F99-4626-80B1-6C7406401E28}


まずPUNK CAKEではこの3つを買いました♫

ベロアのトップスと、ボリューミーなヘアクリップと、ずっと探しもとめてたかたちのライダース!
シンプルやけどめちゃめちゃ使えそうなものばかり💜

…お気づきの方もいると思いますが ヘアクリップとライダースは昨日のコーデで着てたよ ^^

このヘアクリップ、昨日のコーデのBlogにも書いたけど、80年代のマドンナがつけてそうなかんじがたまらなくかわいい!
これをつけるだけで一気に80年代の雰囲気になる お気に入りですカクテルグラス

ベロアのトップスとヘアクリップを合わせてつけるのもやりたいなぁ〜!






{4B691994-3B7C-4B74-B707-BC2D7EC2A391}


そしてこちらのワンピースは、PUNK CAKEのmikkiさんが わたしに似合いそうやからってプレゼントしてくださいました…
かわいい〜うれしすぎる!
mikkiさん ほんとうにありがとうございます😭

もうすこし暖かくなったらたくさん着たいなぁ♫
ライダース羽織るのもなんだかバッドなピンナップガールみたいでかわいいな💋






{67732569-65AA-4167-A457-75A2EB9EACB5}


{76A5C820-8CBF-4092-B9FD-6F54A385946B}


{4A8E5006-B567-4F6B-AB07-48B29D77D39E}


{8D9E83D4-CA08-4DB1-9429-808FA688E840}


そしてこのお洋服たちはシカゴで!

グリーンのニットはこれまた昨日のコーデで着てました(買ったらすぐ着たいタイプ)^^

パープルのスウェットは1枚でもかわいいし、中からタートルネックとかブラウスとか合わせてもかわいいし 着やすそう!
パープルのスカートはなんかね、ほんまのチアのスカートなのかな なんかけっこうスポーティー🌈

それから花柄のサロペット、『フルハウス』のミシェルが着てそうで一目惚れ💜







{047092EF-428B-413D-A81A-1C5618C8C74B}


{0AECE1B0-F513-4F61-8AEC-FA44988A765E}


そしてコスメも買ったよ♫
CHANELの、まつげ美容液ともなる マスカラベース ''ボーテ デ シル''!

もともとりゅうちぇるがメイクさんにプレゼントしてもらって使いはじめたのがきっかけで、めちゃめちゃりゅうちぇる気に入ってて マツエクとったわたしにすごくおすすめしてくれたからわたしもゲット✌🏻

買う前にりゅうちぇるので試させてもらったけど、束感が出てまつげも伸びるしわたしも気に入っちゃいそう…♫






{75F48EF6-6E51-431D-80E7-AE654CE52453}


そしてこちらは買ったものではないんやけど、最近あたらしく仲間入りしたかわいすぎるバービーとケン💜

なんとだいすきなスパイラルが、結婚祝いにってウエディングバービー&ケンをプレゼントしてくれました…!
もうほんまに絶叫したまじで軽く息止まった!

自分が結婚して、結婚祝いにウエディングバービー&ケンをもらうなんて😭

お家のいちばん目立つところに飾っちゃった💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいまなめろ さん
てこりんまた足細なったんとちゃう?
そろそろ心配やねんけど…。

ほんっまにそんなことないよ!笑
黒いタイツに厚底やから😂


あじさいtaotaomanamana さん
ピンクのタイトスカートほんとに
カワイイ~~~♡♡♡♡♡
ポニーテールも可愛すぎる♥♥♥♥♥
まつ毛クリクリでお人形さんみたいッ!!!!!!!!!!
ほんとにマネキンみたいで羨ましい(笑)
ぺこちゃんには
ほんとに感謝してる!
落ち込んでる時にぺこちゃんが
コメント返事してくれた日がって
その次の日からとってもパワー出て
がんばれた!!
ありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡
こらからも大好きです( ∀)

とんでもないのにありがとう😂💜
わぁそう言ってもらえてすごいうれしいよ〜!
わたしもだいすき!


あじさいあやか さん
緑のニットかわいい~
緑とピンクってそんなに合うんだ、知らなかった
わたしもいま自まつ毛でマスカラ頑張ってる!!(笑)
マツエクはいつも何本つけるの?

色の組み合わせかわいいよね🌈
マツエクは100本ずつくらいつけてもらってたよ!


あじさいしゅり さん
バービーみたいで可愛い♡
スカートおしゃれ!見てるだけでも気分上がるー!
ヘアクリップも服に合ってる♡

うれしいありがとう😭💜


あじさいユナ さん
もしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかして、マスカラ黒に変えた??
うん黒使ってるよ ^^✌🏻


あじさいHARU さん
ほんとに映画に出てきそう~
九州COLLECTION?でりゅうちぇると二人で踊ってたの思い出した~
また二人で踊ってほしい~

わたしも思い出した😍
めっちゃたのしかったなぁ〜♫


あじさいkanamana さん
今日無事に高校合格できたの!おめでとう言ってほしい…♡笑
わぁおめでとう😭💜
すごい!がんばった証拠やね!
ほんまにおめでとうケーキ


あじさいぬくこ さん
今日のコーデ攻めてて可愛いぃい(*´д`)!
レコード風?のbagがツボすぎます!!❤︎
ぺこちゃんはディズニー好きだけど、
ディズニーのプリンセスやキャラクターで
推しはあるの~~(*˘Θ˘*)??☆
私はティンカーベルとラプンツェル

ありがとうございます💜
わたしはラプンツェルとアリエルがだいすき!


あじさいchihalu さん
是非ぺこちゃんに聞きたいんだけど…3○代のおばちゃんがぺこちゃんみたいな格好(というか色合い)の服とか着てたらおかしいと思う?
ちなみにうちも大阪人です。

わたしはまったくおかしいと思わないし、むしろ年齢なんて関係なく 着たい服きて自分のすきな自分でいる人はすっごくすてきやし わたしもそんなおとなになりたいです💜🌈


あじさいあっちゃん さん
ぺこちゃんのまつ毛可愛い❤️ 私マスカラ使うの下手なので困っています…
ありがとう😍
わたしもマスカラ使うの苦手…!
下まつげは得意なんやけど、上まつげがめっちゃ苦手!笑


あじさい光乃舞 さん
30歳のおばさんですが、
最近、ぺこちゃんとりゅうちぇるくんのプロポーズ拝見しました。意外にと言ったら失礼だと思うのですが…
とても感動しました。
ファッションとは関係ないコメントですが、これからも頑張ってくださいね!

わぁとってもうれしいです!
ありがとうございます😭💜


あじさいあや さん
ぺこちゃーん
初コメントです( ^ω^ )
いつもブログ、テレビみてるよー!
三才の息子と北海道から応援してます

初コメントありがとうございます!
わぁうれしいですありがとうございます💜🌈


あじさいりん さん
ぺこちゃん~
最近ね、よく紙で手を切るの、、;( この前ざっくり切っちゃったの(笑)
痛いよーお、、

紙で切っちゃったら痛いよね😭
気をつけてね😭


あじさいユウキ さん
みどりのトップスにリボンのヘアクリップ可愛すぎ❤︎ぺこちゃんが作り出す80年代や90年代が大好き!!ぺこちゃんのおかげでカワイイさをしったし憧れになった~~(;_;)❤︎
わぁうれしいなぁ〜😂💜


あじさいいちごみるく さん
毎回テーマがかわいすぎ♡
まいにち楽しみにブログみてます!
ぺこちゃんらしさがぎゅっとつまったテーマと洋服でほんとかわいい!♡

うれしいお言葉…!
ありがとうございます😭💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜