Hello :)

今日はひそかにずっとBlogでやりたかったことを…
わたしのすきなものを AからZ で紹介していきます💜

画像のせられる枚数が限られてるから写真のありなしはあるけど、どれも全部 だいだいだいすきなもの!





{F524F03B-F83A-49AD-87A3-DE792EDB48B9}

A - Anniversary
記念日はあらためて感謝の気持ちを伝えられる日でもあるから、いつまでもたいせつにしていきたいケーキ





{2BE2B1A8-66E2-40C6-83C6-70E7127339F6}

B - Ballet
クラシック音楽も、キュートで繊細な衣装も、ストーリーのある踊りもだいすき!
バレエを習っててよかったことしかない♫





{F8162650-D26C-4879-B0A8-9557BDFBF97B}

C - Cupcake
カラフルで甘くて、''キュート'' がぎゅっと詰まったような わたしの中で史上最強にかわいい食べもの





{B2169490-4B5A-4D85-A4E9-23B8F59CCED0}

D - DOLCE
上京してからなかなか会えないけど、かわいくて甘えんぼうなわたしの弟!
ふっさふさな毛がたまらなくかわいい💜





E - English
まだまだ勉強中で全然話されへんけど、英語を見るとわくわくするし なんだかかわいいし、世界中の人が知ってるなんて不思議な言葉!





{11CDB262-6753-44CE-A226-EC2641E61EF9}

F - Friends
かわいくておもしろくてやさしくて…とってもスペシャルな女の子たち!





{CC369339-5E90-4075-BF52-F08AF2C48063}

G - Glee
見たら必ず元気とパワーをもらえるドラマ!
登場人物ひとりひとりに、尊敬したい見習いたいすてきなところがある🌈





H - Harajuku
はじめて憧れた ''場所''!
わたしもふくめて 原宿をもとめて上京した人がたくさんいるくらい、人を惹きつける場所なんてかっこいいしやっぱり憧れる♫





I - Ice cream
そんなに甘いものすきじゃないはずやのに、食べたくなってしまう魔性のアイスクリームソフトクリーム





{54725270-6604-4906-A1B1-71ACB12F14DD}

J - Junk food
太るにしろなんにしろそんなこと言ったってやっぱりおいしすぎる!
わたしの中で、めっちゃテンションあがる最強にパワフルな食べもの🍕





K - Kitten
本物の子猫は苦手やけど、写真や子猫モチーフのものはだいすき!
愛くるしい顔と、目の奥でなんだかちょっぴりいじわるなこと考えてそうな あの小悪魔な雰囲気がキュートブタネコ





{DDDE979F-D2AF-4AEB-882C-5932998526E3}

L - Laugh
笑うことがほんっとうにだいすき!
わたしの中で、げらげら笑うこと以上に 自然と元気になるものなんて見つからない♫





M - Musical
回りくどくない率直な歌詞で伝えるところがすてき
最近のミュージカル映画も、60年代〜90年代のミュージカルも映画もすき🎬





N - 90's
80年代もそれ以前も、00年代もすきやけど、やっぱりナインティーズがいちばん憧れる🌈





{0ABEB427-C4CB-41B0-B962-E228A56C50C0}

O - One piece
女の子の特権のひとつは、キュートなワンピースを着られることやと思う👗





{9F9FBAF9-142C-4E67-914E-2A195C7E554F}

P - Peco girl
いつもたくさんの愛をくれて、いつもいっしょにファッションをたのしんでくれて、ほんとうにほんとうにありがとう💜





Q - Queen of Hearts Banquet Hall
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは、だいすきなディズニーランドの中でも いちばんすきなレストラン!





{AC6C98FA-5156-410F-8EFA-CEFE0DE45ACD}

R - Ryuchell
世界でいちばんだいすきでたいせつなわたしのプリンス!
りゅうちぇるの代わりなんて絶対にいない🌈





{26E368B4-DAF7-4107-96E8-2C16FB4D2EC7}

S - Sally
『天才!志村どうぶつ園』の企画で、たった1週間しかいっしょにいなかったけど、これからもずっとわたしとりゅうちぇるのベイビー💜





{E6150ADC-F583-4D09-99CE-CD1DFA0704A3}

T - Teddy bear
ふわふわで おうちにいてくれるだけで癒される🐻





U - Used
古着にしか出せない雰囲気がほんとうにすき!
きっと90年代のあんな子が着てたのかなぁなんて想像するのもわくわくする♫





{E12045F6-C6A1-4C88-9FD6-76D780624A97}

V - Vintage toys
Barbieやマイリトルポニーをはじめ、ぬいぐるみやお城のおもちゃ、わたしヴィンテージのおもちゃがないと暮らせない!





W - Walking
ふつうに道を歩くのはすきじゃないけど、ランニングマシーンで すきな映画やMVを見ながらウォーキングするのが気持ちいい✌🏻





X - XOXO
ドキドキする 最強にキュートな言葉💋





{92E5054C-A18F-45FD-8F88-118C9E845400}

Y - Yellow
元気の出る色!
男女問わず 黄色が似合う人ってすてき





Z - Zombie
ゾンビ映画を見るのも、ゾンビメイクをするのもすき👻







…わたしの A to Z はこんなかんじ♫
ひとつにしぼるのむずかしいのもあったけど!笑
共感してもらえるアルファベットはあったかな?🌈









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいokuhirakurea さん
やばいぺこちゃんって、なに来ても可愛いし、テーマ決めるのもすごい!!(●´ω`●)
とんでもないのにありがとう😭


あじさいいず さん
ぺこちゃんの真似したくて、くちびる紫色にしたいけど自分似合うかわからないし勇気いるんだよね~(´・_・`)
ぺこちゃんは本当似合っててかわいい!

パープル単色やとなかなか普段使いしにくいかもやから、パープルと赤のリップ重ね付けとかしてみたらボルドーっぽくなってかわいいよ ^^


あじさいchihalu さん
相変わらずぺこちゃん可愛いなぁ~❤
ホントぺこちゃんに会いたいなぁ~

ありがとう😭
わたしも会いたいよ〜!


あじさいこいけさちな さん
まって ! めっちゃかわいい !!!! 私結構ダボっとしてるのが好きなんだけど どタイプ~~ (;_;) あとあと 後ろのロッカーが 海外ドラマにでてくるようなのに見えてきてしまった ( 笑 )
わぁうれしい💜
ロッカーが楽屋のちかくにあったから思わずわたしも海外の学校を想像して撮っちゃった!


あじさいHARU さん
かわいい~
テーマがいつもおもしろくてあとピッタリ来てて大好き♡
私にもぺこちゃんみたいにかわいい発想が出来たらな~
これからも応援してます!

とってもうれしいなぁありがとう💜


あじさいみさと さん
久しぶりのハーフツイン?かな?♡
ほんまに可愛い♡
りゅうちぇるから借りたトップスもかわいい♡

うんちょっとひさしぶりやったね♫
ね〜かわいいよね💜


あじさいM!NOR! さん
live可愛すぎてスクショ何枚もしちゃった。!!
りゅうちぇるのスクショもちゃんとしたよ!笑笑
ブカブカのsweatかわいいー!!
ぺこりん!もしよかったらこのまえのPECOCLUBのときのプレゼント紹介してほしいなぁ!
ぺこりん大好き!

そう10月のPECO CLUBのときにみんなからいただいたプレゼントね!
もちろん忘れてないんやけど、今部屋にいろいろダンボールが届いててなかなかきれいに広げられる状態じゃなくて😭
めちゃめちゃ遅くなってごめんね😭
絶対のせさせてもらうからもう少し待っててね!


あじさいもっち さん
トップスのサイズ感かわいい♡
あと少しで高校入試どきどきです…♡
ぺこちゃんだいすき 0:-)

わぁどきどき!
もっちちゃん がんばってね💜


あじさいいちごみるく さん
きょうもかわいい写真ありがとう~!
毎日たのしみにみてるよ!
あしたは学校の調理実習で天ぷらつくるよ~!

天ぷらってすごい〜レベル高いね!
食べたいなぁ😍


あじさいみきち さん
かわいい(*^◯^*)服を共有できるって良いね
うん貸し借りできるのめっちゃうれしい💜


あじさいはるか さん
ぺこりんテレビとか雑誌で見ない日はないぐらい忙しいのにわざわざお返事ありがとうぺこりんのblogみてお返事コーナー見たとき私のコメントがあってぺこりんのお返事があって嬉しすぎて泣いちゃったよ本当にありがとう
クックパッドで検索するとき作りたいもの名前と一緒に「簡単」って入れると簡単なレシピがでてくるからおすすめだよ
あとねぺこりんに伝えたいことがあって私心の病気してて話したくない何もしたくないそんな状態の時もあるんだけどぺこりんのblogを見るとすごく元気がでて生きようって思えるの 
今ここにいるのはぺこりんのおかげだよ力をくれてありがとう
ぺこりんのこととても尊敬してますありがとう
大好きぺこりん

こちらこそうれしいコメントありがとう💜
クックパッドで 簡単 ってしてみるね!笑
そしてこんなわたしのBlogを見て元気になってもらえたなんてとってもうれしいし幸せです ありがとう💜
はるかちゃんのペースで はるかちゃんらしく、ハッピーに過ごしていってね ^^


あじさいまいペコ さん
ハーフツイン可愛い❤️
久しぶりに見れた笑笑
今テスト期間なんだけど、
ペコちゃんのブログみて
元気もらってるよ!
私にとってペコちゃんは、特別な存在で
大切なひとだよ!
ペコちゃんだいすし

テストおつかれさま!
がんばってね✌🏻💜
わぁうれしいなぁありがとう😭


あじさいみおり さん
なになに?!?!めっちゃツボなコーデなんだけど!レッド×イエロー最強説!!しかもマスタードイエローってとこがいいよね!♡
うれしい!
マスタードカラーかわいいよね


あじさいゆかこ さん
前から思ってたけど
服借りれるのっていいよね♡
そうゆうのすっごく
憧れる~( ´-` ).。oO (❤︎
なんせ着る服が倍ちかく増えるわけやからめっちゃ便利ではあるよね😜笑


あじさいてぃんく さん
後ろのロッカーと服で学校ってかんじ~!
ナイスなロッカー見つけた✌🏻


あじさいめいっこ さん
最高に可愛いスウェット♡
私も潔癖直して古着着られるようになりたいな( ´•̥_•̥` )

わたしも潔癖やけど、古着だけはなぜか大丈夫…!笑


あじさいyuuki さん
マツエクしててもしてなくても
可愛いぺこちゃんは
最強です♡♡♡大好きです♡♡♡

ありがとう😂💜


あじさいてかり さん
今日のぺこりんのコーデめっちゃかわいい!☆
うんうん(*'v`*)♡スクールガールにみえるしテーマもめっちゃ共感できる!☆
ツインテールかわいいなぁ~!*˙︶˙*)ノ"♡
りゅうちぇるのトップス☆だぼっとした感がいいね(* >ω<)b♡♡♪
私もスクールコーデしたいぃぃぃ*˙︶˙*)ノ"☆☆♪♪♡

うれしい〜ありがとう💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜