{EA649B6E-7A86-494F-9622-0D4EE4E52857}


{502BFE34-32E4-4C2E-919D-64630FECE2B4}


{71B3D32B-D107-4702-83FE-15314B6AA999}


{6DCD0C90-53E2-42B7-82D7-01EAA2B94553}


{8683C651-1D9D-4BD3-900F-7B0A9DEB5C37}


{9263F738-9DD9-495F-87D7-03B5DD308EB0}


tops:りゅうちぇるに借りた
turtleneck:CHICAGO
skirt:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:BUBBLES
hair crip:Kmart


''学校でイケてるグループにいるけど、じつは言いたいこと言えなくて周りに合わせちゃってる子'' がテーマ📓






{64BB6ABE-A247-4FF2-A792-F8722738CCD0}


{C18CD347-CDC8-4139-B200-EE234F734E7F}


このスウェット、りゅうちぇる ファンの子からプレゼントしてもらったものみたいで…!
わたし勝手に着ちゃった申し訳ない😭

でももちろんりゅうちぇるが先に着てたよ💜






{4D1F67D1-FF72-4267-A8B9-A5105CBF10A0}






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMEMT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいてぃんく さん
ラルフローレンかわいいよね!!♡
私も今集めてるとこ!

かわいいよね💜


あじさいりん さん
Guam憧れる!いきたい!たのしそう!!!
ぺこちゃんのblogとかInstagramみてたらいつもいいな~いきたいな~っておもうよ♡いつも更新ありがとうらぶ~~♡♡♡

うれしい〜ありがとう💜🌈


あじさいa♡kira さん
可愛い洋服!!♡グアム行きたいよぉー!
ぺこちゃんとりゅうちぇるの子供できたら三人で沢山グアム行ってそうだね♡
なんか楽しみ♪

いきたいなぁ〜😍


あじさいH i N a さん
大きい紙コップ、gleeだね!シェイクかけられるやつ!!テツコちゃん!!あと2週間で高校受験で2月2日に第一志望校なんだ~…私特殊で五年間通うことになるし、小さい頃からの大切な夢だから絶対合格したいの!!!よかったら応援してくれたら嬉しいな!!!!絶対良い結果もってテツコちゃんに報告する!!!!
夢への第一歩、かっこいい!
ひなちゃん 応援してるねがんばってね😭💜


あじさいあかにゃん さん
バスローブ可愛い!!!他の色とかもあったかな?絶対ピンクとかオレンジとかもあったらいい色してそう(*´・ω・*)!
グアムすごく行ってみたくなったよ( ¨̮ )

あれはブルーしかたぶんなかったけど、海外の色味かわいいよね〜🌈


あじさいh さん
シャネルのバッグ、cluelessでテニスの授業の時にアンバー?か誰かが携帯入れて持ってたやつに似てる~~可愛い!♡
きゃーそれは思い浮かばなかった!
やばいやばいたしかにすぎるやばいめっちゃ興奮😍


あじさいユナ さん
このブログに全然関係ないことなんだけど( ; ; )
あと4日後私立受験なんだ( ; ; )
第1志望は公立高校なんだけど、私立合格しなきゃ公立も安心した受けられなくて~T^T
もし良かったら応援メッセージ欲しいです…(小声)図々しくてごめんねT^T

ユナちゃん 応援してるよがんばってね💜
自信持って〜😍


あじさいレンカ さん
ピンクの!帽子!可愛い~さすがグアム!
ぺこちゃんがどんな風に被るのか楽しみ❤︎

かわいいよね💜


あじさいきょん さん
ペコちゃんいつも応援してます♡
多分ペコちゃん達が好きなポテトのやつ
ロスティってやつじゃないかな?!
カルディとかに売ってて美味しいから是非買ってみて~!違ったらごめんね!

わぁありがとうございます😭💜
見てみます!食べたい!


あじさいまる さん
ぺこちゃんお返事ありがとう♡
嬉しい(;ω;)こんなに有名人なのに、私たちを大切にしてくれるぺこちゃん、尊敬します。そんな優しいぺこちゃんに毎日力をもらってるよ♡
いつも本当にありがとう♡

とんでもない😭💜
わたしがいつもこんな自己満Blogにコメントもらってとってもハッピーになってます🌈
ありがとう!


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
グアムのラルフとかCHANELって日本より高いの?それとも安いの?やっぱりブランドだから高いのかな??いつも気になってるの!
鮮やかなブルーのバスローブめっちゃかわいい!
いいな~!!さすがアメリカだね!!
カラフルなものが多いのってアメリカのいいところのひとつだよね~☆笑

日本より安いよ😘
ほんまあざやかな色味かわいいよね💜


あじさいコイケリヨ さん
海外の洋服、小物まぢかわいい!!!!!色が!とりあえず日本にない感じがやべ!!笑
近頃、自動車学校行ってるよ!今日ね、車初めて運転した✌️✌️楽しかった!受かるようがんばる♡

かわいいよね〜💜
わぁ自動車学校行ってるの!
運転がんばってね😍


あじさいふーもん さん
ベレー帽かわいい!バスローブも!
ほんとに日本だとそういう色全然売ってないですよね。アメリカの映画みたいなワクワクするような色のアイテムとか日本でも増えるといいですね~~(´∀`)

なかなかね😂
うんほんまにアメリカのカラーってわくわくするのばっかり💜


あじさいさく さん
どれもカラフルで可愛い~♡♡♡
さすがアメリカ!!
ぺこちゃんのグアムコーデも楽しみにしとくね♪
かわいいよね😍


あじさいはるか さん
ぺこりんいつも楽しくblog読ませてもらってるよありがとう
私も最近お菓子作りにハマっててクックパッドを参考にしてるよぺこりんも参考にしてみて
久しぶりにQ&Aやってほしいお願い

見てくれてありがとう💜
お菓子作りうらやましい…クックパッド見てみます🌈
Q&Aまた近いうちやるね!


あじさいKay さん
5月にグアムで結婚式するので、ぺこちゃんがグアムで買ったもの、買った場所気になっていたので知れて嬉しいです:)
わぁすてき😭💜


あじさいAmber さん
めっちゃGleeなコップ!!!
Glee!ってCM明けの時のジングルが聞こえてきそうww
お風呂場とかでコップバシャってやりたい~♡

ね〜😍
お風呂でやっちゃおうかな!うふふ


あじさいsayaka さん
インスタのliveみたよ!!かわいかった~
ありがとう💜








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭