Hello☀️

今日はコーデのせるつもりやったんやけど撮るタイミングがなく :(
だから2日連続になっちゃうけど、昨日に引き続き Guamでの購入品紹介するね💜





{354319D8-2AA1-4E11-B500-741C469B628A}


まずは、今回のGuamでの購入品でもだいぶと特にお気に入りのバスローブ!
ラルフローレンのでmacy'sで買いました :)

こんなあざやかなブルー、さすがアメリカ…💙

もこもこで気持ちよくてしかもあったかいから、家にいるときはほとんど上からこのバスローブはおってる✌🏻





{F90B97C0-F44F-4950-B416-9F66B90EA7EA}


{8140C8D0-B97B-4E33-A8DC-97D8B65039ED}


ラルフローレンで言うともうひとつ、これもmacy'sで買ったんやけど オレンジ色のパーカー
キッズサイズのXLです🌈






{A3E9FA6B-4264-418D-9055-FB56BCB03F2F}


{E48057C3-1D3E-4129-98E2-30A2CE82381A}


それから、フリルのついたビビットピンクのソックス💕

macy'sで見つけたんやけど、伸ばしてはいてもくしゃっとしてはいても折ってはいてもいけそうで!
ほかにも色あったし ほかの色も買えばよかったな〜♫






{A6401A8A-C701-4971-9811-0E6D53AF64A9}


{D02E2487-2DE9-48EA-B05A-37762294D73C}


{9F7C4308-BAEC-403E-8A22-0939E6644881}


そしてこの3つはFOREVER21で✌🏻

花柄のワンピースはもう何回かBlogにも登場してるけど!
さっそくGuamでおなじの買ってくれた方もいるみたい…♫
ほんまかわいいよねこれ :)

それからピンクのベレー帽は、『キューティー・ブロンド』のエルがかぶってそうで思わず買っちゃった💕

最後の花柄のトップスも一目惚れ!
PECO CLUBのカンカン帽と、下はハイウエストデニムと合わせて90年代っぽく着たいなぁ〜たのしみ






{8C789C9E-7F82-4248-A7EA-70ECA02896C8}


そしてこちらはABC STOREで♫
りゅうちぇるがオレンジ、わたしがグリーンで買ったよ🌈

…かわいくてもったなくて使えない!笑





{052BC1FE-8E3B-484A-BAF7-4D01D2E87412}


それからKmartでちょっぴりおおきめのコップを
『glee』みたいで思わず買っちゃった!






{5A10E184-46D8-47ED-AB69-92CAA130EC40}


ほんで当然どうしたってかんじのこちら!笑
これはたしかKmartで✌🏻

わたしもりゅうちぇるも Guamで食べるハッシュドフライがだいだいだいすきすぎて(千切りっぽくされたじゃがいもたちがぺたんってされたやつね)、家でも食べたいと思って カットするやつ買ってみてんけど…

りゅうちぇるが作ってみてくれた結果、このカッターはうまく使えたけど ''あのハッシュドフライ'' はできなかった :'( 笑

うん というわけでGuam行くしかないわ!笑






{C2D2A71E-2C66-4806-A464-661A75ED30A9}


そして2年ぶりにCHANELを買いました…♫

ちいさなミニバッグで、たてのかたちなんてはじめて見たからめっちゃかわいくて!
たいせつに使おうっと💜




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMEMT THANK YOU 


あじさいりんか さん
ぺこちゃん~!!きいて!
更新されて42秒後に見たたまたま!
んふ!しあわせせん!
グアムかわいいものいっぱーーい溢れてるね♡わたしもよくいっててん!
行きたい~~!

わぁ早いありがとう😍
かわいいのたくさんよね♫


あじさいしえら さん
土曜日大会なんだァ
何か、!応援メッセージください

土曜日大会がんばってね✌🏻💜


あじさいもこ さん
どれもカラフルで可愛い‼︎日本にもこういうのたくさん置いてほしい‼︎ぺこちゃんお料理できるようになったらカラフルなケーキ作ってほしいなー‼︎
ほんまにケーキとかいちばん作りたいよ〜ケーキ


あじさいなえ さん
可愛い物が仲間入りしたね!
なんかてこりんとりゅうちぇるに子供が出来たら嫉妬しちゃう!笑
二人の間に産まれた子幸せだな~
産まれたかったなぁ 笑

え〜嫉妬しちゃうの!かわいい!笑
ありがとう😂💜


あじさいTOWA さん
ぺこちゃんー!
とわだよわかるかな
グアムってなにもかもかわいいね
もし赤ちゃんできたらなにか習わせないものとかあるの?

とわちゃんもちろんわかるよ💜
こどもにはバレエ習ってほしいな〜!


あじさいharu-vn217 さん
お人形全部可愛い!!
私もお人形好きだからついつい買っちゃう!!

かわいいよね😍


あじさいまる さん
ぺこちゃん、グアム最高だよね(*´꒳`*)♡
私も大好き!何度でも行きたい✨
ぺこちゃんも同じくらい大好き♡笑

うん最高〜!
いやんうれしいありがとう💜


あじさいINORI さん
待ってました~~(๑´ω`ノノ゙✧
全部可愛い~!!
早くぺこちゃんにあいたい。♡

かわいいよね😍
わたしも会いたいよ〜!


あじさいfl0811 さん
行列のできる法律相談所見ましたーー。 りゅうちぇるくんのサプライズとぺこちゃんの涙につられて、泣いてしまいました。
わぁありがとうございます😭💜


あじさいmeruperu さん
ファーのピンクの電話とドーナツのビーチマット可愛い❤️いいなぁ~!
かわいいよね💜


あじさいしおん さん
ぺこちゃん( ; ; )
しおん受験までもう一ヶ月きってるんやけど、なんかもう今もうすでに結果とかどうなるんやろうとかマイナス思考なこと考えてしまう( ; ; )
ぺこちゃん受験の時どんな感じだったの??

わたし中学から私立行ってたから、高校受験って経験してないねんよ〜😭
だからなんのアドバイスもできなくて申し訳ないんやけど…
でも自分を信じるのがいちばんじゃないかな!がんばって💜


あじさいきりん さん
グアム行ったら必ず行くところってある?
KmartとFizz&coハンバーガー


あじさいこみやみさき さん
ぺこちゃんぬいぐるみたくさん買ってるね!
置く場所とかなくならない??笑
ぬいぐるみはとりあえずベッドに置いてるんやけど、ベッドの半分ぬいぐるみでしめてるよ😂✌🏻💜


あじさいイノちゃん さん
ぺこちゃんの関西弁いいよね~!私も関西人!読んでて…そやねん!そこやねん!って思うし同じ笑いがあるというか…いいよね~!ぺこちゃんblogは読みやすく楽しく大好きです!
わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいふぅ さん
ぺこちゃんこんばんわ!!!
いつも見てます✨
ぺこちゃんの買う物ってほんとかわいいなって思ってます前お店でぺこちゃんが買ったもの売ってたの✨びっくりしちゃった
これからも楽しみにしてるね

ありがとうございます💜
わぁうれしい〜!


あじさいshitei-joshi-moe さん
ぺこちゃんほんまだいすき(♡)
かわいくて持ち物もかわいくてスタイルもめっちゃあこがれるー!!
プロポーズ泣けました
2人がだいすきなので幸せでいてください❤

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいめいみ さん
グアムでの購入品紹介 毎回たのしみに見てます私はまだ海外に行ったことがないけれど、ぺこちゃん見てるとやっぱりグアム行ってみたいなって思っちゃったカラフルなものがたくさんあるし、かわいいものもたくさんあって…将来初めての海外はグアムにしようかな✨
ありがとう😍
Guamはもちろんかわいいのたくさんあるのもやけど、のんびりした時間が流れて自分のことすきになれるすてきな場所💜


あじさいゆかこ さん
アクセサリーかわいいっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
そうゆうカラフルなの
わたしもすき!
アリエルがちょこっと
うつってるのが気になる(!)♡
※ちなみにアリエルだいすきです( ˙꒳​˙)♥︎笑

わたしもアリエルだいすき💜


あじさいめいっこ さん
ずっと楽しみにしてたからすっごく嬉しかったです♡お忙しいのにありがとうございます♡もしまだあったらお時間ある時によろしくお願いいたします♡グアムのもだけど普通に日本での購入品も是非見たいてます✩︎⡱
ありがとう💜
たしかに普段の購入品紹介またやろう!


あじさいhihi さん
ぬいぐるみ全部可愛いけど大きいテディベアはほんとにやばい!♡かわい過ぎる~色合いが日本にはない色だね( ˆoˆ )♡ベビーソックスも可愛くて、ぺこちゃんのベビーは絶対可愛い子だろうなぁって想像してる~笑♡あと、ぺこちゃんが作ってたラーメンピザの動画見たよ!めっちゃ簡単で美味しそうだから今度作ってみる♡♡
ほんまかわいいよね💜🌈
あ、チキンラーメンピザやってみて!笑


あじさいマシュマロ さん
可愛い小物に癒されました(о^∇^о)ありがとう♪
ポップコーンのバター味
あれ気になる(*^_^*)味は他にもあるのかな?

ほかにもたくさん味ありますよ〜😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜