Hi :)

1月1日から4日まではGuamに行ってたけど、そのあとから昨日までの11日間のこと、写真あるやつとともにざっと書いてくね✌🏻





{1F96611A-53D1-4B31-8B9D-A767BD8CEAB8}


1/5/2017

りゅうちぇると早朝に東京を出て、『天才!志村どうぶつ園』の 捨て犬ゼロ部 のロケで広島へ✈️

昨日オンエア見てくださった方ありがとうございました!
今回から 捨て犬ゼロ部、2人おそろいのお洋服になったよ💜




{1B537B6B-79E8-4552-B78B-6B6CB128F679}


1/6/2017

ミーティングから帰ってきて、Guamで買ってきたものを広げて幸せ気分…♫
またBlogとかYouTubeに購入品のせるね🇺🇸





{6A46815E-C7DC-438D-B37A-33B26924073D}


1/10/2017

朝起きて、ずっと作ってみたかったチキンラーメンピザを作った🍕

なによりよく見させてもらってるYouTubeのbonobos25さんが前に紹介してて!
これならできるんじゃ…と思ってやってみたけど、まぁ理想とはほど遠いできあがりに😂笑

ほんまはもっとパリッとする予定やったけど、ラーメン感ががっつり残ってしまったよ〜またいつかリベンジする!笑





{CAE86405-3AEB-4D34-9E75-82CB78916018}


1/11/2017

ひさしぶりにだいすきな映画『25年目のキス』を見た💜

ドリュー・バリモアってなんであんなに魅力的なんやろう…!
あの特徴的なお顔たまらない!





{B8575F13-BAE9-491B-B5C0-8C1DF80846E4}


{EC834140-BA2E-46E3-9665-3D60C6EF61D8}


1/12/2017

りゅうちぇるとテレビのロケへ!
待ち時間にロケバスで写真撮ってたら、りゅうちぇるがやたら太陽に照らされてめっちゃ笑った平和な時間でした☀️





{D9C55109-099B-4599-9A90-9A459CE04E38}


{859D8CB6-A7C3-4B6A-925A-4DC4BFFBCD05}


1/13/2017

ロケと収録 with りゅうちぇる🌈





{16E514DB-73D5-47A4-989F-2DCA78F603D8}


{709F4D7A-ACDC-4BC3-AC4C-571CA1FAA4D5}


1/14/2017

朝起きて、はじめてホットケーキを作ってみた…!
焦げたと思いきや中身まだ焼けてない部分もあったり、かたちもいびつやったり、これまた理想とはほど遠いできあがりに🥞

そして夜の便で、りゅうちぇると沖縄へ✈️





{33722F1E-235B-4363-80D3-C78180055D2F}


{11B13017-0B66-442A-8004-A071465A931D}


{1E2950F2-0B85-40A1-9DDD-E3FFDCD097CA}


1/15/2017

具志川メインさんと那覇メインさんにて、2人でトークショー!
お写真、みなさん写れてなくてごめんね😭

たっくさんの方にきていただいて、そしてだいすきなりゅうちぇるのだいすきな地元 沖縄のみなさんにほんとうに愛されてるりゅうちぇるを見れて、幸せいっぱいでした〜ほんとうにありがとうございました💜

PECO CLUB着てくれてる子も何人もいてめちゃめちゃうれしかったなぁありがとう😭

…そして差し入れに、チャーリーレストランってお店のアップルパイをいただきました♫
アップルパイってかわいいケーキ






P.S. 年明ける直前のこと!


{AC1F1722-3BEF-4A71-9DEA-A9FE9008A9C3}


12/31/2016

紅白歌合戦のバックステージで、だいすきな平野ノラさんと会えました!
オッケーバブリー💜


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいしおん さん
この服とスカートの色合いめっちゃ可愛すぎる!!!!!
うれしい💜


あじさいharuka916peco さん
てっぺん見たよ♡♡妹の名前が優だったからめっちゃ喜んでた♡♡めっちゃうまくてびっくりしたー!♡♡私の中では1番だったよー♡♡
見てくれてありがとう!
わぁ優ちゃんなんやね〜😍


あじさいみさと さん
かわいいー!
こーゆー色合いの服もめっちゃ好きや~♡
テーマも合ってて素敵♡
可愛すぎるダイスキ~♡

うれしい〜ありがとう💜


あじさいあき さん
ぺこちゃんてどんな色の服でも似合うよね❤
今日もかわいい!! 大好き❤❤❤
とんでもないよ〜ありがとう😂💜


あじさいりかぷ さん
毎日さむいね~
私の住んでるとこは雪3メートル以上積もってるよ(´-`).。oO
ぺこりんは雪国にきたことありますかー??

3メートル…!
雪国行ったことあります❄️


あじさいぱりゅりる さん
もう可愛いねって毎日のように言ってるw
可愛いペこちゃんに早く会いたくて~~とも毎日言ってる うふふはるのこと覚えてるかなあ?
ありがとう💜
もちろん覚えてるよ ^^


あじさいきりん さん
やっぱりぺこりんはプリーツスカートがいちばん
遊園地とか行く時もプリーツスカート履いてる?ジェットコースターとか乗ったらパンツ見えちゃいそう見せパン履いてるのかな?笑

うん全然はいてく!
わたしプリーツスカートでどこでも行けちゃう気がする✌🏻笑


あじさいせなぴー さん
ぺこちゃん!!初コメです☆
今日那覇メインのトークショーで最前列のPECOCLUBのピンクの襟付きスウェット来てました^ ^小さいいとこも一緒にいたんだけど覚えてるかな?(;_;)
念願のぺこちゃんに初めて会えて本当に嬉しかった!!!
素敵な思い出を本当にありがとう(;_;)また沖縄にきてね♡

初コメントありがとうございます!
もちろん覚えてるよありがとう〜😭💜
PECO CLUB着て、しかも早くから待っててくれてめちゃめちゃうれしかったよ😭💜


あじさいtaotaomanamana さん
紫のヘアーバンドカワイイ~♥
カラーコーデ似合ってる!!!
すごくまとまりがあって流石ぺこちゃん☆☆☆
私今、ダイエットしてて
ぺこちゃんテレビとかで見るたびに
元気もらえる!!
毎日色々なこと頑張れるっ!!
ありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

わぁそんなふうに言ってもらえてとってもうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいつぇる さん
その色合いめっちゃ好きなんだけど♡
ゴーストバスターズがテーマの中に入ってるのね♡ぺこちゃんはゴーストバスターズ観たことある?

あるよ〜👻


あじさいみおり さん
イベントお疲れ様~!
ぺこちゃんに会いたいが止まらない(;_;)♡♡♡♡♡♡♡

わたしも会いたいよ💜🌈


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんにコメント久しぶり
行列のできる法律相談所みたよ!!
プロポーズされた後のぺこちゃん
めっちゃ可愛かった
ほんまに憧れます!これからもお幸せに!

見てくれてありがとう💜


あじさいmidori さん
いつもファッションのストーリーがセンスがすごくて、おもしろくて、かわいくて楽しんでます!
あたしは初心者で色合いしか気遣いできてないけどこれからも楽しみます!
てかぺこちゃんのファッション日記楽しみにしてますー♪

わぁめっちゃうれしいです😭💜
ありがとうございます!


あじさいKiCO. さん
ぺこりん\( ˆoˆ )/
めっちゃ痩せてて、どんどん綺麗なってく((heart
だいすき~♡
私も、ぺこりん目指して頑張るねっ( Ö )/☽ ⋆゜

とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいまや さん
ぺこちゃん!
初コメントさせていただきます
いつもぺこちゃんのブログ楽しく読んでます!
ぺこちゃんのプロフィールにミュージカルがお好きと書いてあるのですが宝塚や東宝は見たりしますか??
わたしもミュージカル大好きなので質問してみました

初コメントありがとうございます!
わたしは海外のミュージカル映画とか劇団四季がすきです🌈


あじさいでんでん さん
ぺこちゃんのファッションのテーマ読むとすごいしっくりくる!!
いっつも思う!
本当にぴったりあってるよね~♡
ぺこちゃんずーーーっと大好き♡♡

しっくりくるってうれしいなぁ〜ありがとう😍


あじさいあかり さん
ぺこちゃん♡ 具志川メインで見たよ!
可愛すぎてやばかったー♡
これからも応援してます♡

きてくれてありがとう💜


あじさいオーリー さん
4才の息子がぺこちゃんのファンで、昨日の具志川メインシティのイベントを見に行きましたよ☆
舞台の前は人が多くて見れなかったので、ぺこちゃん達が出てくるドアの前で待っていました。
お人形さんみたいにすごく可愛いい二人に息子も喜んでいましたよっ(^∇^)
また沖縄きてねっ☆

わぁ〜うれしいですありがとうございます😭💜
キュンとちゃいます!
息子さんにもよろしくお伝えください🌈






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜