{26DD2E6D-E011-4FB2-87A2-930C058E5F65}


{F13987A8-6CC2-4E0F-9380-65B72604F4FB}


{32EB7F94-F92C-4403-8EEF-C2C8F8643925}


{AB908242-8620-4A7A-89EE-8132DA90B8D6}


{3546578A-BAB3-44FA-887B-1B9F1DDFD9CE}


tops:CHICAGO
skirt:PECO CLUB
tights:りゅうちぇるに借りた
shoes:BUBBLES
outer:CHICAGO
bag:in Guam
pierce:faith
sunglasses:in Guam
scrunchy:Kmart


''めっちゃおしゃべりで自分のことがだいすきな、寒いミネソタに住んでて夏に憧れてる子'' がテーマやった日🌈






{554510A8-0E36-4D33-B6B1-BC34133C273A}


ビッグサイズなニット💜






{86FF867A-103F-487F-BFF1-0175BE0AD48B}


リュックはこの前のお正月に行ったGuamで買ったやつ🇺🇸

おなじかたちのおなじカラーでこれよりひと回りふた回り大きいやつ持ってるんやけど、このちいさめサイズめっちゃかわいいしちょっとしたときにも使えそうで買っちゃった :)






{F2C203FD-D0A8-47A4-97FC-B21BFFAF3E32}


なぜかこのときりゅうちぇるの携帯借りて撮ったけど…
髪はみつあみポニーに白いシュシュ!






{BAC91A21-96F3-402A-97AC-9D46CCD65A85}


前髪や細かい髪もくせっ毛みたいに演出するのがこだわり✌🏻笑















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいまここん さん
今日もかわいいプリンセスだいすきーっ(>_<)♡♡ 最近会えてないけど覚えてるかな??またどこかで会えますように!!!♡
もちろん💜
また会えるのたのしみにしてるね :)


あじさいゆ〜み☆ さん
明日からセンター試験!!
頑張ってくる!!

応援してるねがんばってね✌🏻💜


あじさいChataaa さん
今日もかわいい(´・_・`)♡♡♡
iPhoneのカメラ??
それでこれはほんとにやばい!笑
かわいいいいいい会いたいいいいいいい

うんなんにもいじってないiPhoneのカメラでただ撮っただけ!笑
わたしも会いたい😍


あじさいちびえみ さん
こんばんは~♡
大好きなぺこ&りゅうちぇるが
沖縄にくるって聞いて
本当に本当に嬉しくて、
コメントしました(><)♡
憧れの2人を生で見れるのは、
幸せです!!楽しみにしてます♡

わぁうれしいです💜
明日会えるのたのしみにしてます🌈


あじさいぱんちゃん さん
可愛い~~~~!!♡
テーマが可愛すぎる!!(笑)
脚細すぎる(p_-)❤︎憧れ!!⤴︎

ニーハイソックスのおかげ😂✌🏻


あじさい美海 さん
久しぶりのコメントです(^^)/スクールコーデかわいいですね♪ペコちゃん似合うね(・∀・)Cのmarkポイントなってて、かわいい(o^-')b
ありがとう💜


あじさいゆゆ さん
パンプキンみたい!
ハロウィンカラーでこっくりしてかわいい!♡
もう何年も前からニキビに悩んでて、
本当に自分の一番のコンプレックスというか、
自信のなくしどころなんだ~(_ _).。o○
どうしたらいいかなぁ

わたしもめちゃめちゃニキビできやすい肌で、今はだいぶとよくなったけど1〜2年前までめっちゃニキビあったよ😭✌🏻
ニキビはできる原因がその人や場所によっていろいろあるから、それを突き止めて改善していくのがいいかも…!


あじさいこみやみさき さん
ぺこちゃんのクシャッでした顔
めちゃめちゃかわいい!

うれし恥ずかし☺️


あじさいさく さん
ぺこちゃんのスクールコーデ好きだよ~♡♡♡
めっちゃ似合ってる~♪
大好き!!☆☆

うれしい〜ありがとう💜


あじさいデジ子 さん
今日ぺこちゃんとおそろいのコテを買ったよー♡
前髪作る用の細いやつ!
毎日pecoclub の服とスキージャケットで出勤するのがハッピーだったから、どうせなら前髪も!って思って。
土日で練習して、月曜から頑張ってみるね♡

わぁうれしい〜😭💜
あのコテめっちゃいいですよ!うふふ


あじさいtaotaomanamana さん
スクールガールコーデ!!!
ほんとにぺこちゃん似合いすぎ♥
ぺこちゃんくらい髪伸びないかな~~(笑)
お人形さんみたいで
ほんとーーにかわいくてかわいくて…
ぺこちゃんだーすき( ∀)

うれしいありがとう😂💜
わたしも髪の毛エクステやけどね!笑


あじさいWakana さん
オレンジってかわいい~!!
かわいいよね🍊


あじさいヤマシタアンナ さん
スクールガールコーデめっちゃ似合ってる!♡今度はこのコーデのぺこりんの絵かこうかな~!あっ!ぺこりんTEPPENみたよ~!ぺこりん書道もできちゃうとかさすがすぎる!!!めっちゃ上手だった~!:D♪みれなかった子のためにTwitterで動画もあげたよっ!
TEPPEN見てくれてありがとう💜
うれしい〜😭✌🏻


あじさいゲゲゲのtoto美 さん
ぺこちゃん♡♡
書道、スゴく上手なんだね~~♫
びっくらこいた(笑)
ウチの娘と同い年とは、ホントに思えないっす!!
応援してるよん( ◠‿◠ ) 

わぁうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいれいのすけ さん
足細!スタイルめっちゃいいですね
羨ましいです
憧れます
今日も1日お疲れ様でした
体休める時にゆっくり休んで下さい

とんでもないです😂✌🏻
ありがとうございます💜


あじさいLaLa さん
いつもコーデチェックして参考にしています。ぺこちゃんは、アメアパをよく着用していますが、渋谷がなくなって、どこで購入していますか?
ありがとうございます💜
アメアパがなくなっちゃってからまだ買ってないんですが…ネットなら買えるみたいなのでネットで買おうかなと思ってます!


あじさいきりん さん
ぺこりんって同じ人間?
そのはずです🌈


あじさいつばめ さん
初コメントです!スクールガールコーデ、めちゃめちゃかわいいすっごく似合ってる!!ぺこちゃんみたいになりたい~!
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭