{13213C3F-70E3-40CD-9BF0-C54132B49BBC}


2017年になって1週間半がたったけど…
年明ける前に撮影してた、振袖での撮影風景や写真のせます ^^

みんなはお正月、振袖着ましたか?👘





{91210B04-5AF5-4E9A-9479-93CCF0FFBFA1}


{CE5A489E-CF6D-46B7-9AFA-CACAB8717D7F}


わたしは今回は、スタイリストさんが用意してくださったものの中から ネイビーにカラフルなお花が描かれた振袖を着させてもらったよ🌈

ネイビーなんてたぶんはじめてでちょっぴりおとなな気分…と思いきや、撮影して見てみるとまぁなんとわたしちんちくりん!笑
21歳やのに、丸いわたしはどことなく七五三感のような。笑

でも耳にはレコードピアスつけて、レトロなかんじにしたつもり♫







撮影中✌🏻






じわじわ…






{E59D2F59-5E51-412E-8C24-96C5203C3202}


{2768AFA5-49E2-4F74-81B5-D6EDC6C8F2A1}


そしてりゅうちぇると2人でも💜

りゅうちぇるが「あーっ!あれなにぃ!」とか言いながらどっか指差したり変なことするから笑っちゃった😂





{60B9D722-D341-47A5-A12A-BBD560A5C7F1}


なかよしショットも💜







たのしく撮影中…♫






{385AC525-30C6-4CFB-AF26-86DAB6C974DD}


というわけで、新年らしい振袖姿ということで、あらためまして今年もこんなわたしたちですが どうぞよろしくお願いいたします🎍














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMEMT THANK YOU 


あじさいa♡kira さん
改めて本当におめでとう♡
世界一かわいくて素敵な夫婦(*ˊ˘ˋ*)♪これからも大好き!

ありがとう😭💜


あじさいりかぽよ さん
素敵なプレゼントたくさん羨ましい~!!
受験で毎日勉強に追われてるけど
息抜きにぺこりんのブログを読んでるよ!!
毎日楽しみにしてまーす!!
受験勉強おつかれさま😭
たいへんやと思うけど、息抜きしながらマイペースにがんばってね💜
Blog見てもらえてうれしい…!


あじさいWakana さん
わあ!ぺこちゃん虹色のバラすごい!かわいい!!
かわいいよね🌈


あじさいさっちゃん さん
ぺこちゃん結婚してから幸せオーラを凄く感じます  
これからぺこちゃんのprinceであるりゅうちぇると一緒に幸せな家庭を築いていってね

わぁうれしい😂💜
ありがとう!


あじさいまる さん
ぺこちゃん改めてご結婚本当におめでとうございます(*´꒳`*)!!
お二人みたいに互いを思い合う夫婦になりたい(>_<)ぺこちゃん、結婚しても大好き♡♡
ありがとうございます😭💜
わたしもだいすき!


あじさいぱんちゃん さん
ぺこちゃんもりゅうちぇるも幸せ者(;o;)♡
いいな~~!♡♬

ほんまに幸せもの😍


あじさいりんか さん
ぺこりん❤
やっぱりぺこりんは皆に愛されてるってことが結婚して改めて分かったよね☺︎
これからもりゅうちぇると素敵な夫婦でいて下さい☆彡.。

ありがとう😭💜
みなさんにほんまに感謝…!


あじさいはーみーママ さん
初コメです♪
42才だからちょうどペコ&りゅうちぇる二人分だわ(^^;
娘と志村どうぶつ園とか色々みていますよ~♪
結婚おめでとう!こんなにたくさんのみんなから祝福してもらえて本当に幸せだね♪二人の人望、人徳だね♪
二人なら色んなことを乗り越えられると思う‼お幸せにね~(*^o^)/\(^-^*)

初コメントありがとうございます!
Blog見ていただけてとてもうれしいです😭💜
これからも2人で絆深めていきたいです♫


あじさいPINK さん
結婚おめでとうございます❤️
幸せに~~

ありがとうございます😘


あじさいmeruperu さん
虹色の花なんてめったに見たことない~!可愛すぎる❤️ぺこちゃんあと火曜日の「答え3つ新感覚ひらめきクイズ金の正解!銀の正解!」っていう番組にぺこちゃんとりゅうちぇる出てたから見たよ!
かわいいよね🌈
テレビ告知してなかったのにありがとう😭💜


あじさいmikitty さん
ぺこちゃんりゅうちぇるくん
この度はご結婚おめでとうございます❤️
これからも無理せずお仕事頑張ってください
これからも2人のこと応援しています!!

わぁうれしいありがとうございます😭💜


あじさいぺこぺこ さん
わあ!♡たくさんのプレゼント。。♡素敵;)  
しゃもじもある~!料理頑張らなきゃね:) 笑

ね!笑
こういうのもらうと、お料理応援されてる気がしてがんばりたくなっちゃう😍笑


あじさい緑 さん
トップの写真めっちゃおしゃれ~かわいいぃぃ☆
☆HAPPY Wedding☆
最近ぺこちゃんのブログがめっちゃ楽しみになってる私です
(o^^o)♪

ありがとうございます💜
わぁたのしみなんてめちゃめちゃうれしい…!


あじさいれいナ さん
ぺこりんってピアス開けるときピアッサーで開けた?ニードルで開けた??
近々開けようと思ってるんだけどどっちの方がいいのかなあって、、痛いの本当に嫌いだから( i _ i )

わたしは小4やったし病院で開けてもらったよ😂✌🏻💜
わたしも痛いのほんっまにむり(注射とか叫ぶ)やけど、ピアスはまじで一瞬 がしゃんってなるだけやったから大丈夫やったよ!笑


あじさいまいぺこ さん
ぺこちゃんはやく会いたい
もうすきになって3年くらいたつのに
いまだにあえてない泣
まいぺこって名前だけでも覚えて
ほしいなー笑笑でもいっぱい会いまくって
覚えてもらえるようにするから
ぺこちゃんまってて!

まいぺこちゃん お名前覚えてるよ💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいふぅ さん
ぺこちゃんあらためて結婚おめでとう!
2人の幸せそうな写真見て幸せわけてもらってますこれからもお幸せに!!
ずっと応援してます

ありがとうございます😭💜


あじさいるい さん
み~んなぺこりんとりゅうちぇるの事、大好きだからー( * ॑꒳ ॑* )❤️
うれしいなぁありがとう😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントたくさんありがとうございます😭