Ameba公認マーク
 
 
{9CAB229D-D268-4D13-BBC7-34443F4D1EA2}
 

Hey,guys~
 
最近の家でのスタイルは、ブルーのバスローブにブルーのヘアバンド、そしてピンクのがちめがね!
めちゃめちゃリラックスできて落ち着く
 
けっこうびっくりされるんやけど、わたし視力めっちゃ悪いです :( 笑
 
 
 
 
 
{92C5BD22-B8B8-4F45-A518-3E8BB2EC11AA}
 
 
…リラックスといえば、最近お仕事終わりにBTBに行かせてもらいました!
 
Amebaさんに紹介していただいて行かせてもらうようになって、いつも気持ちよくて2ヶ月に1回くらいのペースで通わせてもらっちゃってるよ
 
 
 
 
 
{D13FBB3F-0405-4A7E-9948-E99A79703914}
 

{504FF26B-4B8D-4472-9379-197AC88A1CF5}


まずはあたたかいお茶をいただいてホッとひといき…
そしてバスローブにはまってるわたしはお部屋にあったバスローブを着てケーキ
 
 
 
 
 
{9E71AA80-5097-4BDD-BD8A-56DD3B35B02F}
 
 
そして施術してもらいながら、スタッフさんとはたのしい世間話いろいろしたよ :)
 
もちろん世間話だけじゃなくて、スタッフさんはからだの状態いろいろ教えてくれるからめっちゃありがたい…
 
この機械で施術してもらうとき、毎晩マッサージしてる ふくらはぎと太ももは気持ちよくてそこまで痛くないんやけど、お風呂でてきとうにごりごりっとしかしない足の裏はめちゃめちゃ痛くて!
 
足が超冷えやすいわたしは、もっとしっかり足の裏もさわるようにしたほうがいいよってアドバイスいただきました
 
 
 
 
 
{09F66DB5-8C8F-44D7-9072-8EC5B817D56C}
 
 
{DA537781-89AC-4EC5-BEBD-4B7B5F70FED1}
 
 
機械でも施術してくれはるけど、手でマッサージもしてもらえるからこれまた痛気持ちいい〜!
 
素直に「痛い」とか「気持ちいい」とか言うと、その部分の状態をスタッフさんが教えてくれたりアドバイスしてくれたりするからうれしい♫
 
 
 
 
{B2AD1820-0089-4B73-9CC7-2155A9299659}

 
それにしてもわたしはこの機械、足の裏とヒップが痛かったな〜!笑(痛かったらレベル下げてもらえるから大丈夫)
 
 
 
 
 
 
そして施術前と後はこんなかんじです
 
上がBefore、下がAfter!
全体的にすっきりしてるのわかるかな?
外ももやったり外ふくらはぎやったり… 今回はなんだか外側が特にすっきりしたなぁ :)
 
そしてなんだかきゅっと引き締まったかんじがする♫
 
 
 
 
 
{88FCACDA-2493-4059-84A9-826CE9777AF4}
 
 
すっきり気持ちよく施術してもらったあとは、からだにいいドリンクとお水をいただきます
 
 
 
 
 
 
{649FEBBE-D9A6-4EC5-871E-5C0371A78328}
 
 
今回はじめて渋谷店行かせてもらったんやけど…
めっちゃおしゃれでびっくりした!
壁もレンガ仕様やったり、カフェみたいなおしゃれな雰囲気でテンションあがっちゃいました
 
BTBは全国に21店舗あるから、みんなもお気に入りの店舗見つけて通ってみてね ^^
 
 
 
 
くわしくはコチラから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)
 
 
コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう♫