{62C4E428-A746-482B-B6BE-F217F443A4DF}


Hi😃

Guamでの写真、まだのせてないのあるからのせていく…♫
たのしい思い出にひたりながら!

このいちばんはじめのかっこつけてる写真は、マクドの駐車場にて、マクドの袋を持ってテイクアウトした風に撮ってみたやつです✌🏻笑






{29C17F74-A98B-49F1-927A-B775A12D1CDA}


{6B7E6A17-6FAA-4D7E-B555-34547686DAAF}


そしてこちらはだいすきなKmartで!

キュートなバレンタイン仕様のぬいぐるみたちに興奮してるところやけど、振り返ってこっちくる瞬間じわるよね💜





{74A8106F-2EA9-45B8-AC2C-7EED60E8CD7C}


りゅうちぇるのバッグと同じような枕を見つけたからテンションあがって急いでりゅうちぇる呼んだ〜 ここ立って!って😍






{053ABADF-6AE1-440D-A696-5F79ECD1BA41}


そんなかんじでとってもたのしかったKmartでのショッピング♫

Kmart、なんでこんなにすきかって、とにかくとにかくたのしいのはもちろんやけど、とっても広くてなんでもあって、近くに住んでてふつうにお買いものきたみたいな気持ちにもなれたり…
でもやっぱりどれもかわいくてスペシャルな気分になって💜

なによりKmartの香りがだいすき!笑






{E2F07367-3B62-42FE-A0B2-5A8348CF5FAB}


その日の夜、りゅうちぇると付き合って2年半記念日をサプライズでお祝いしてもらったときは わたしこんな格好でした😂笑







{3D4C51F2-7F68-4A05-ABC6-99CAE599D95C}


{88C3D39B-CCC9-4507-8DDC-CD4154F297D4}


{38F3EB1E-CA05-4026-9BBB-1C54A3C37418}


{EA3DD546-4079-4636-A27A-AF667E4E2088}


{D71DFE57-A0A5-4B4F-86A8-47878321490D}


おいしいものを食べたり、キュートな食べものを見たり、おなかも心もおいしさとかわいさでいっぱいでした🌈

…あぁ日本でもごくふつうにこんなかわいい食べもの売ってたらいいのになぁ!






{1FCCAA23-B5BE-4089-9033-BFACA08E54A7}


りゅうちぇるみたいなキャンディも🍭







{9374CA22-7759-491B-8781-4B288B350A91}


{7476FDAA-ABDC-4EE2-B557-1583E81AFC22}


帰る日も飛行機の中もずっとめちゃめちゃたのしかったよ💜


今年はたくさん海外に行きたい!
今習ってる英会話もがんばって、ぺらぺらになるには3年くらいかかるやろうけど、それでもすこしずつでも自分の世界を広げられたらいいなぁ〜☺️

帰りの飛行機、日本語じゃない言葉と 英語しか通じない環境やって、そのときにあらためて強く思った!
英語はなせたら一体どれだけ自分の世界を広げられるんやろうって!

飛行機では、とっても簡単なやりとりやけど、ほんの少しでも英語ではなせてうれしかったな♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいさくら さん
この前ぺこちゃんが紹介してくれたクルーレス見たよ!!!すんごい面白かったし、みんなかわいすぎた
わぁうれしい!
めっちゃかわいいよね💜


あじさいナツキ さん
私は何かとラッキガールだと思う!笑
ぺこりんはラッキガール!?
みんながラッキーガール&ラッキーボーイになれたらいいのにね!♡♡♡

わたしはめちゃめちゃラッキーガールやと思う😭✌🏻💜


あじさいまなめろ さん
今度見てみる!
最近gleeにはまりすぎて家でずっと見てるの~♡

glee最高よね😍


あじさいヨネザワカナ さん
あたしこれ!すき!DVDもってる!ミーンガールズと同じ人だよね!リンジー!ローハン!
うんいっしょ!
わぁいいなDVDわたしも買おうかな💜
ミーン・ガールズは持ってるんやけど…😍


あじさいまう さん
ラッキーガール…凄く面白そう♡
ぺこちゃんのあらすじの説明がうまくて、見たくなってきちゃったー(*´ェ`*)
今度見てみるね♡

わぁうれしい😂💜
めちゃめちゃおもしろいよ♫


あじさいなえ さん
外国のドラマとか映画とかアニメとか
ほんと可愛いし楽しいよね!
外国って言われたら、てこりんを一番に思い出す!笑
それと成人の日だね!丁度去年にてこりんとりゅうちぇるも成人であっという間だな~

うれしいなぁ💜
ね!成人式がなつかしいよ〜!


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんぺこちゃん!結婚おめでとう!
ずっとずっとずーーーっと2人には、幸せでいて欲しいからとーっても嬉しいの!
2人で支え合っていきていってね!くるも支える~~~~♡♡笑
ぺこちゃんだーーーいすき!

ありがとう😭💜
とってもうれしいありがとう!
わたしもだいすき!


あじさいももか さん
ぺこちゃんがオススメしてる映画とかってめっちゃ見たくなる( °_° )
見てほんまにおすすめなのしかBlogで書いてないからぜひ見てほしい💜


あじさい枝豆ちゃん さん
なんかすごい泡だらけのシーンおもしろそう(笑)
めっちゃおもしろいよ!笑


あじさいまいぺこ さん
ぺこちゃんの影響でアメリカの
映画とか視るようになったんだけど
アメリカの映画ってキュートなものが
おおいけどめっちゃ感動するのが
おおくてほんとに好き!
ぺこちゃんあいたい。
最近勉強勉強でつぶされそうだよー笑笑

洋画いいよねわたしもだいすき🇺🇸
勉強、休憩もしながらマイペースにがんばってね😭💜


あじさいichi さん
ぺこちゃんなら
アシュレーみたいな
もっこもこの
ピンクのコートも
似合いそう♡
わたしは映画なら
ヘアスプレーが
1番好きだよ~っ✌︎

わたしもヘアスプレーほんっまにだいすき!
最高よね😭💜


あじさいみわんぬ さん
今度見てみたいな~♡面白そう!!
あとりゅうぺこ大好き!!!!!

おもしろいから見てみてね😍
ありがとう💜


あじさいちゃんめい さん
ペコちゃん、前から好きだったけど最近はもっと好きです!
年齢は私の娘ほどの(!)差はありますが私がペコちゃんの歳くらいに好きだったもの(ファッションや雑貨とかね)が似ていて好きだよ! 映画つながりで(プリティーインピンク:恋人たちの街角)って知っている?多分気に入るんじゃないかな?時間があったら観てみてね。だって題名でもう興味でるでしょう?^^

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜
その映画見たことないです!
タイトルからしてとってもかわいい〜見てみます😍


あじさいありな さん
最高の日に夢の国はやばい!!結婚おめでとう♡
Guamもいいなぁー!YouTubeに載せて欲しい!買ったものとかいろいろ!

ありがとう😍
また購入品のせるね〜!


あじさいりんか さん
ぺこちゃーん!!!!
映画めっちゃ面白そう!
その子ってMean Girlsの子…?
あれちゃうか!?わからん!笑
私9日誕生日なんです!
コメント遅くなっちゃったけど、祝ってくれたら嬉しいです✨

ミーン・ガールズの子やで💜
そしてりんかちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいizu さん
その映画今度借りてみてみるね!!
私は 『魔法にかけられて』 が大好きだよ!❤️
見たことなかったら今度見てみて♡
オススメです!
ぺこちゃんらぶ。

魔法にかけられて だいすき😭💜
カラオケでもいつも歌うよ!


あじさいりんご さん
昔のリンジー本当に可愛かったよねー!!
私はブリトニーも好きだったからノットアガール何回も見てたよ(笑)

ノットアガール見たことあります💜
ファッションがかわいいですよね!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜