{E657ECC8-A3D9-49DE-B825-8DC99D7BC4B4}


{3899F2CA-B9D7-4913-A24F-AE153504C2D3}


rompers:American Apparel
denim:CHICAGO
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES
headband:in Guam
sunglasses:NADIA
pierce:PECO CLUB
bag:COACH


''天気のいい日、彼がテンション高めに急に家にきて 出かけようって言うから急いで準備した子'' がテーマやった日☀️




{8687A269-7254-4466-9C81-5CE667C19B0E}


花柄のロンパースでラフに :)




{92345998-F74E-4D6F-8E6C-F28723CE21B3}


ロンパースに大きめデニムベスト合わせるのかわいい!
爽やかなカジュアルなかんじに🌈







{F96749CD-435B-4504-B48E-EA5932711D04}


{EEE3948C-BF2E-41B0-B35A-78AF270B2DB5}


one-piece:FOREVER21
socks:PECO CLUB
shoes:サントニブンノイチ
headband:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman
necklace:BUBBLES
bag:COACH


''最近付き合った彼とデートするから、お気に入りのワンピースに決めた 学校ではロッカーの前でリップを塗り直すのが日課の子'' がテーマやった日💋




{8421382C-C26C-44C1-9430-C6134E541FED}


前の日にGuamのFOREVER21で一目惚れして買った、「ビバリーヒルズ高校白書」のドナみたいな花柄のワンピース🌼

胸もとが広めにあいてて、ほんまに90年代の女の子みたいなかたちがかわいい!



{A734A85B-0C06-4B5E-82D3-C065A0A2D9AF}


{534882EB-25DD-4C07-BA4D-C7002E6D7A49}


黄色のスニーカー持ってきてたから、お花と合わせて足もとは黄色と白で♫







{EA00E1E7-A26E-4A0E-B087-3C639232F811}


{69F2DED2-E8B8-4C15-AE83-620D25E71DEF}


tops:CHICAGO
bottom:PECO CLUB
belt:???
socks:American Apparel
shoes:YOSUKE
pierce:BUBBLES
sunglasses:Ron Herman
bag:COACH


''からだを動かすのがとにかくだいすきで、ちょっぴり頼りない彼をひっぱってってあげてる子'' がテーマやった日🌈



{3E21D627-554F-4446-AA8E-7DB3A0324335}


{1C37F191-FAA5-4927-91D9-EE8A8097DEDB}


グリーンで合わせてちょっぴりスポーティーに✌🏻



{8693F48D-436D-4616-BDBD-E98D5F8C550A}


髪はみつあみポニーですっきりさせて、よりスポーティーなかんじに :)





…そんなかんじでこの前のお正月旅行で行ったGuamでのコーデをまとめてのせてみました♫

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいわかめ さん
ほんまりゅうちぇるぷりんすすぎてびっくり❤︎❤︎
幸せなてこりんみる方がにやにや止まらねえよ(笑)(笑)まじ結婚おめでとう❤︎わたしもそんなにやにやが止まらん感じのプロポーズしてもらいたい

ありがとう😂💜


あじさいみお さん
ぺこちゃんほんまにおめでとうりゅうちぇるすることカッコよすぎるりゅうちぇるみたいな性格の彼氏が欲しい
今よりもっと幸せになってね!!大好き!!❤

りゅうちぇるすごいよね😂💜
ありがとう!


あじさいこまお さん
ぺこちゃんほんとに結婚おめでとう!!
ブログを読んでるこっちまでとても幸せな気持ちになりました。ありがとう♡
指輪もとっても可愛い~!!!!

わぁありがとう😭💜
指輪かわいいよね♫


あじさいももか さん
めっちゃ素敵なプロポーズでうらやましい!
まだまだ結婚とか先の話やけど2人見てたら結婚したくなった笑

わたしもまだまだ結婚の実感ないよ〜😂✌🏻💜笑


あじさいまひろ さん
りゅうちぇる~ホントにホントーに優しいね(///ω///)♪ぺこちゃん達ちの幸せが伝わってくる~blog見ながらニヤニヤしちゃう(=゚ω゚=)
ほんとうにやさしい…!
ありがとう☺️


あじさいあんちゃん さん
ぺこちゃん、りゅうちぇる
おめでとう(^O^)!
2人ならとってもhappyな家庭に
なりますね♡♡
私も彼氏いてぺこちゃん達と大体
同じ時期に付き合って来週に入籍
することになりました☆いつも2人が
テレビに出てる時は一緒にみてますよ♡
ぺこりゅう夫婦みたいになりたいな( ^ω^ )

ありがとうございます😭💜
えええ〜やばい!
おめでとうございます😭💜


あじさいここぺこ さん
りゅうちぇるってほんとに王子様♡♡♡♡♡♡
世界一大好きな2人が結婚ってほんとに自分のことのように嬉しい♡♡♡♡♡泣泣
比嘉哲子も最高!!!!!!♡
もぉ、ほんと嬉しい笑笑なんて言ったらいいか笑笑
とにかく、おめでとう♡泣
これからもずっーーーーーーーと大好きだよ♡

ここぺこちゃん ありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいトニー さん
涙が出たよ~~ぺこちゃん!
何度も言っちゃうけどおめでとう(つД`)ノ❤
素敵な素敵なプロポーズ、聞かせてくれてありがとね❤
りゅうちぇるほんと素敵なプリンスだね(*≧∀≦*)

ありがとうございます😭💜


あじさいつぇる さん
「本物の馬車」に「PRINCESS」なんて女の子の憧れだね♡♡ 私も言われてみたいけど、恥ずかしいからやっぱりいいや 笑笑
ぺこちゃん、本物のPRINCESSみたいよ♡りゅうちぇるもPRINCEって感じだね♡
指輪可愛いすぎ~!ハートの指輪って"アメリカの女の子"って感じでぺこちゃんらしい♪
「徹子愛好家」って書いてあるけどぺこちゃんは「哲子」じゃないのかな~?
そのLINEグループの写真可愛い♡♡(っていうかぺこちゃんの写真は可愛いのしかないけどね♪)
ぺこちゃん、みんなに愛されてるね♡♡♡
ディズニーの記事、楽しみに待ってるね!

ほんまにすてきなサプライズでうれしかったよ😭💜
うんわたしの漢字ほんとはちがうけど、みんなふざけてちがう漢字にしてた!笑
ディズニーの記事また書くね✌🏻


あじさいもこ さん
うわあああ、めっちゃきゅんきゅんした
てこちゃんめっちゃしあわせものやんな!!!!
ヒガテツコお幸せにね(●´ω`●)てこてこおおお

ありがとう〜😭💜


あじさいみゆ さん
王子様りゅうちぇる素敵だね~!♡
二人とも映画の世界の人みたいにかわいい!
馬車だったり素敵なサプライズだね~(*^^*)
指輪もすごい似合ってるよー!
ぺこちゃんって感じ♡\(^o^)/
本当に心から私も嬉しかったし二人の幸せを
願ってます!本当におめでとうございました!

わぁうれしいなぁ〜!
ありがとう😭💜


あじさいたま さん
すっごい素敵なプロポーズ!
さすがりゅうちぇるだね!
ディズニーについてのブログも楽しみにしてるね^^*

ありがとう!
近いうちに書くね💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんね :'(
いつもたくさんありがとう💜