{52D17BF7-8422-425F-84A5-14CF133A4F06}


今日も、お正月旅行 in Guam めちゃめちゃたのしんでます💜

…今日の服、昨日FOREVER21で買ったばっかり!
『ビバリーヒルズ 高校白書』のドナが着てたようなワンピースで、今日すぐ着ちゃった🌼

そんなかんじで今日はまずはだいすきなFizz&coへ♫






{58A61D30-BC1D-4712-AA4C-D5E28670E519}


今回は前からあったほうの店舗に!
ここだいすきやな〜ほんまに💜





{AA052AD4-FC83-465C-B652-203D1DB26B1A}


{F93919B6-4973-4B97-AD83-76743115B189}


{81734B59-631E-427D-9BA0-19147BC5BDFF}


何回きても、毎回たくさん写真撮ってしまうくらいほんまにほんまにかわいくてだいすきなお店🌈

ここでバイトしたいなぁ〜…くるたび言ってる気がするけど!笑






{C4671980-4AEF-4180-9A9D-B149C5B70D28}


{D8F44C4A-028D-4BF2-B80C-74CD4F0D6316}


バニラシェイクとチリチーズドッグを食べたよ🌭

バニラシェイクのストローがとってもかわいかった♫
わたし普段お茶しか飲まんけど、こんなかわいいところきちゃうとつい飲んじゃうよ😂✌🏻

そしてくると必ず食べるチリチーズドッグ、ほんまにおいしくてだいすきやねん♫





{EFB5DB00-457A-40A7-A7DA-44D15FC742E2}


そしてまさかの、Fizz&coのポスターみたいなのにわたしたちの写真のせてくれてたよ〜うれしいな😍

きてくれる日本人の人から、たくさんあなたの名前聞くよって言ってくれた💜





{5C45431B-CABF-4AD0-81B4-7BA93EB73F2E}


おなかいっぱい食べたあとはショッピング🌈




{0DAFBD07-1C3D-4CCC-BFE8-43C2DB70D427}


たくさん歩いてたくさん歩いたからちょっぴりマッサージチェアでマッサージして休憩したり✌🏻





{523A0EED-82DD-45C8-BA1F-F44E86ACA2F8}


{9CBC442B-B6C0-479D-9378-095D490E83BC}


かわいいスイーツを見て癒されてわくわくして、キュートなカップケーキが並んでるのを見て思わず買っちゃった…ケーキ

ごく普通にこうしてかわいいスイーツが並んでるなんて、うらやましいなぁ〜!






{1BA07A3D-C667-4E56-B4C1-C062AC2BF376}


ショッピング終わって外に出たら空がめっちゃきれいやった🌅

Guamの夕日、ほんまにきれい!
東京じゃなかなか見えない景色がGuamにきたらたくさん見られるからほんまに幸せな気持ちになるなぁ〜💜

空も海も木も 全部すてき☺️





{C4DC9A7C-4D03-434F-9D19-1B4753D37938}


そして夜は TONY ROMA'S でごはんナイフとフォーク
チーズがのびるのびるチーズスティックめっちゃおいしかった💜







{86AFE2AE-7AEC-406D-88B6-67FA56925BA6}


…とってもとってもたのしいそんな1日やったんやけど、今日はりゅうちぇると付き合って ちょうど2年半記念日💜

Guamにはわたしのおばさんもいっしょにきてるんやけど、3日になった瞬間 サプライズでこんなキュートなケーキをプレゼントしてくれたよ😭

ほんまにびっくり!うれしすぎ!

はじめて憧れのハートのケーキ食べられて幸せやったなぁ〜ありがとうおばさん💜


結婚したけど、これからも毎月3日はスペシャルデーには変わりないね♫
付き合ってもう2年半なんて不思議やけど、結婚してからもっとなかよくなった気がする(なんてね)からこれからもよろしくねりゅうちぇる🌈










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいさく さん
いいなぁ~♡♡
いっぱい満喫してきてね…♪

ありがとう💜


あじさいイノウエナナ さん
もうグアムはバレンタイン商品売ってるのかな❤︎
楽しんでね!

売ってたよ😍
ありがとう


あじさいみさと さん
2人とも可愛い素敵~♡
しかもりゅうちぇるの髪型可愛すぎー!
2人とも幸せそうで羨ましいなぁ♡
新婚旅行も楽しみやね♡

ありがとう💜
うん何にも決まってないけどたのしみ☺️


あじさいsa さん
写真素敵ですね
ツーショットとかどうやって
撮影してるんですか~~?

2人きりできてないので撮ってもらってます📸


あじさいヨネザワカナ さん
お返事ありがとう~~( i _ i )
本当に楽しそうこれ読んだだけであたしまで楽しい❕(笑)たのしんでね~♥️
うれしいなぁありがとう💜🌈


あじさいR さん
ラインニュースで、りゅうちぇると妻のぺこちゃん ってなっててすごい感動したの!笑
妻の、ぺこちゃん!
グアム素敵!また帰ったらYouTubeあげてほしいな

やばいよねすっごい照れくさい!笑
うんGuamの動画はないけどまた買ったものとかのせるね🇺🇸


あじさいdagjmp-chan さん
ぺこりんはりゅうちぇるのファッションすき?
だーーーーーいすき😍


あじさいまめ さん
お正月旅行いいなぁ:-)
南国は行ったことないからいつか行ってみたいなぁ…。素敵な旅行、たくさん楽しんでまたたくさんお話聞かせてね。

南国、陽気な気分になれてとってもだいすき🏝


あじさいまう さん
いいなー(´-ω-`)
私も行きたいなー♡
楽しんでね♡

ありがとう💜


あじさいNoah さん
グアム旅行楽しそうですね(^^)
今日はぺこちゃんに
どうしてもお伝えしたいことがあったので
初めてコメントさせていただきます
改めましてご結婚おめでとうございます
おふたりの好きなところは
ラブラブっぷりを公にしているのに
いちゃいちゃしている様子を見せないところです
こんなに見ていて微笑ましくなる
カップルは他にいませんよ
そして大晦日に放送された
NHKのしあわせニュースで
草刈正雄さんが途中退場する際に
ぺこちゃんがスッと立ち上がって
見送っていたのがすごく好印象でした!!
他の方は座っていましたし
できそうでできない事だと思います
そういうことがスマートにできる
ぺこちゃんは自分をしっかりアピールしつつも
りゅうちぇるを立て、しっかり支えられる
素敵な奥さまになること間違いないですね
末永くお幸せに❤︎

わぁとんでもないのにそんなふうに言っていただけてとってもうれしいです…😭💜
ありがとうございます!


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん結婚してから
更に可愛いなった!!
幸せそうなのが伝わってくる!♡

え〜うれしはずかし!笑
ありがとう☺️


あじさいゆゆ さん
いいなぁ…!♡
旅行とか海外はいつもの生活と
かけ離れた素敵な違う世界があるから
わくわくしちゃうね~~!!

うんほんまにわくわくする😍







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんね😭
いつもたくさんありがとう💜