{4B75DDF4-155A-4D96-93B3-A09C092B79CD}


じつはお正月休みをいただいて、りゅうちぇるとGuamにきています🇺🇸

もうねずっとたのしみにしてて、だいすきなGuamにまたこうしてこられてうれしすぎる…!
「新婚旅行?」って言ってくれる人もいるけど、これはお正月旅行で新婚旅行ではないよ😜笑






{5FB80C8B-04EE-480F-847A-00C874B021CD}


元旦にすっぴんで日本から飛び立ち…✈️






{C8B5E47F-568E-4016-A5E2-5E2ECDB65DBE}


りゅうちぇるの髪をドレッド風にみつあみしてあげた🌈

ずっとやりたいやりたい言ってて、でもりゅうちぇるは自分でみつあみできひんから昨日寝る前にやってあげたよ!笑
かわいい〜♫
今日Guamの人に何回も 髪かわいいってほめられてて喜んでた💜笑

今年はりゅうちぇるのいろんなかわいい髪型見れたらうれしいな ^^






{772A3E60-F5ED-464B-AF4A-A05C31EB9015}


{6FEDA929-66C3-4131-8F0F-D30E8D0AE900}


今日はまずは朝ごはんにマクドに🍔

おっきなマクドの看板、テンションあがっちゃうな〜そしておいしかった❤️






{51982D75-55D4-4F27-A3ED-A361F556DCBA}


そのあとはだいすきなKmartへ!
…カートがめちゃめちゃ連なってたから思わず写真撮っちゃった✌🏻




{EA82DAC8-7D93-4419-8832-9C6892EBE2BF}


{BF3D1D0A-5EFC-4990-AF01-A43617B6BA95}


Kmartはもうバレンタインアイテムがあって、キュートなぬいぐるみがたっくさんでめにゃめちゃ癒された❤️

かわいすぎてぬいぐるみいくつか買っちゃったよ〜ほんまぬいぐるみがどんどん増えてく!笑






{44F7A39B-D4EB-4084-9013-C2006141D840}


きれいな海を見てドライブもして🏝







{20FB7CFE-11E4-41DD-8587-D02D80326CA3}


Denny'sでおいしいお昼ごはんも食べて、もうほんまにたのしくてふわふわぽかぽか〜なひととき…🌈






{D767634A-9A88-49FA-99DD-5A8EB4C92575}


{71F9185A-2209-4A83-AAFC-9719313AE742}


それからショッピングモールにもお買いものしに行ったんやけど、まだ1月あたまやからクリスマスが残っててとってもかわいかったな🎄

クリスマス感も味わえるときにGuamきたのはじめてやからうれしい!

ショッピングモールの入り口に、クリスマスなキュートなフォトスポットがあったからうきうきで撮っちゃった❤️





{57C957DB-D9B1-4137-8600-EE620CC77798}


そして最後はだいすきなRuby Tuesdayで夜ごはん🍴

がっつりステーキをもりもり食べてもう幸せいっぱい!
Ruby Tuesdayだいすき ^^✌🏻






{8DA770B6-4272-4D1F-81EF-DED8F2687773}


{19BE6D7A-D208-4C5D-943E-FC2A350046BD}


…そんなかんじで お正月旅行 in Guam、めちゃめちゃたのしんでます😍

新婚旅行ではないけど、結婚してからはじめてくるGuam なんだかもっとうれしくてたのしくて幸せやな〜♫

みなさんもすてきなお正月を!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいxoxorainbowlove さん
ぺこちゃん2016年はお疲れ
ぺこくらぶの物大事に飾りながら使ってます

ありがとう😭💜
飾って使ってくれてるなんてうれしい!


あじさいWakana さん
ぺこちゃん改めて結婚おめでとう!
ぺこちゃんのブログもTwitterもインスタも全部楽しみにしてるしpecoclubも期待してますぺこちゃん大好き!!

ありがとう〜😭💜🌈


あじさいbanira-5317 さん
本当におめでとう
名字が変わったということは
比嘉テツコちゃんと
比嘉龍二くんか...
めっちゃ可愛い
これからも応援します‼️
本当にご結婚おめでとう

そうなんです!笑
ありがとう😍


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃんあけましておめでとう~~~~ 2016年本当に大活躍だったんだね、、、!2017年もぺこちゃんのかわいいたくさん発信してほしいな!ぺこちゃんの素敵なアイデアとか経験ももっともっと見たいです❣️たのしみにしてるね! よりいっそう素敵な1年にしてください~
そう言ってもらえてとってもうれしいよありがとう😭💜
今年もよろしくね!


あじさいsoyo さん
去年は、ペコちゃんにとって最高の一年だったんですね!
私は去年、嫌なこととかしんどいなと思うことがありましたが、いつもペコちゃんのブログを見て、元気になってました。
今年はどんな年になるか分からないけど毎日ペコちゃんのブログを見て元気になります!
今年も楽しく、面白く、ステキなブログを楽しみにしてます!!

わたしのBlogでそんなふうに思っていただけるなんてうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいあおい さん
ぺこちゃん本当に本当に結婚おめでとう!♡本当にぺこちゃんが幸せそうで涙がでそうでした、でもまだ2人が結婚したっていう実感がないです(笑)プロポーズの話とか本当にたのしみにしてます!きっとすてきなんだろうな~って!そっか!比嘉になるんだね♡♡じゃあ ヒガ テツコ(ぺこ)になるのかな??!すてき~~これからも2人応援してるのでがんばってください!♡
ほんとうにありがとうね😭💜
プロポーズのこと、近々書くね!うふふ
名前はオクヒラテツコのままやよ〜✌🏻


あじさいmみんと さん
2016年、ぺこちゃんに元気もらったよ!
今年もずっとついてくよ♡♡

ありがとう😍


あじさいぱんちゃん さん
ぺこちゃんあけましておめでとう!!♡
今年も大好きっ!\(//∇//)\
あけましておめでとう🎍
ありがとう💜


あじさいMaeda さん
結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんかこっちまで嬉しくなるnewsだったよ!!
お幸せに~~~♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

ありがとうございます😍


あじさいyuka さん
すごい濃い1年!
好きなことを思いっきり楽しんでていつも笑顔のぺこちゃんが大好きです
りゅうちぇるともお幸せに!
笑点見たけどめちゃ笑ったよ~~

うれしいなぁありがとう💜
笑点も 見てくれてありがとう!


あじさいmomo さん
色々あった1年だったね~!
さっき笑点みたよー! 面白かったし可愛かった~❤あとしゃべくり7も!今、嵐にしあがれ見てるよ~❤振袖可愛すぎる~☺
ぺこりんはお年玉もらったりする?笑

たくさん見てくれてありがとう💜
あのときの振袖ほんまかわいかった…!
お年玉はもらってないよ✌🏻


あじさいりんか さん
ぺこちゃん!♥
2016年も色々あったね~( ¨̮ )
2017年もぺこちゃんらしくがんばれ☺︎
ぺこりん大好きやで(´˘`*)

りんかちゃん ありがとう💜🌈


あじさいモモやん さん
2016年もお疲れさまです(*´-`)
2017年も、りゅうちぇると仲良ししてください♪とってもとっても素敵な二人だと思います。今年が、二人にとって素敵な一年になりますように☆ミ

うれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいtippi さん
ご結婚おめでとうございます ニュースみてびっくり‼️志村動物園で2人の姿を見させていただいてから 親近感がわいてそれから2人が大好きになりました♡ 親と言ってもよい年の私ですが…2人を見ていると幸せな気持ちになります☺️❤️ 本当に結婚良かったですね よい1年でありますように
わぁありがとうございます!
そんなふうに言っていただけてとってもうれしいです😭💜


あじさいやちち さん
いつも、テレビで元気をもらってます(^_^)
りゅうちぇると笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてください♡
これからのご活躍も期待して、応援しています!!

ありがとうございます😭💜
がんばります!


あじさいゆ〜み さん
2017年も全力で2人のこと応援するね
全力でありがとうございます😍







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
たくさんたくさんコメントほんとうにありがとうございます💜