{5FD3D066-D6DA-4C21-AFD9-046EF4349689}



…あらためまして、わたし ぺことりゅうちぇるは 2016年12月28日に入籍、つまり結婚いたしましたことを みなさんにご報告させていただきます💜

今日NHKの『しあわせニュース』の生放送に出させていただいて そして発表させていただきました!
自分たちの口からご報告させていただきたかったので、生放送までだまっててごめんなさい😭
見ていてくださったみなさん、そしてこんな私事のご報告をさせてくださった番組のみなさん、ほんとうにありがとうございました😭💜

正直、とにかくまだほんとうに実感がなくて、でもただただとっても幸せで、入籍してから夢みたいな時間をすごしてます🌈


…ねぇみんな!わたし結婚したの!笑

ごめんね、こんなこともちろんはじめてで どうBlogを書けばいいのかわからへんけど、ここにはほんとうに素直な気持ちを書きたいと思います😂





{3E4747D5-E63A-4AA3-92F6-5E4C63852CD3}


まず、りゅうちぇると付き合って つぎ1月3日でちょうど2年半。

結婚したいね〜 将来かわいいおうちに住もうね〜 なんて前からよく妄想話をしてたけど、もちろんほんまにりゅうちぇるとずっといっしょにいたいって思ってたけど、現実的な ''結婚'' はいつするのかもわたしはほんとうにわかりませんでした!

りゅうちぇるがメディアに出させていただくことがとっても増えて、たくさんわたしたちの将来について聞いていただくことも増えて、そのときにりゅうちぇるが言う「結婚は来年くらいかな」「ぼくたちのタイミングで…」とかって言葉は、実際ほんまに2人きりのときは聞いたことがありませんでした。笑

わたしはりゅうちぇるのことがだいすきやし、心から信頼してるし、もちろん将来のことを不安に思ったことはないけど、''結婚'' に対してのリアルなりゅうちぇるの考えはそういえば2人きりのときは聞いたことがなかったなぁ〜!

でもわたしは、だいすきなりゅうちぇるが言う「ぼくたちのタイミングで」って言葉がいちばん心に響いてて、あぁわたしはりゅうちぇるにもたれさせてもらってていいんやなって、なんだか男らしく思えました☺️




{BB6DEE41-2A21-4113-A1C2-3A637A195795}


そんなことを思ってた最近でしたが、2016年12月27日、いろんな方が協力してくださって、サプライズでりゅうちぇるがプロポーズしてくれました💍✨
りゅうちぇる、じつは前からたくさんたくさん考えて、この日のことを計画していてくれてたって知ってもうほんっとうにうれしかった!

…プロポーズのことはまたあらためて♫

ほんっまにほんまにほんまにびっくりして、いい意味でとにかくパニックでもうなにがなんだか!笑

でもりゅうちぇるのやさしくて真剣な顔を見て、うれしくて涙が止まらなくて😭💜

わたしはもちろん はい って!きゃーなにこれ恥ずかしい!笑
うんでも、もちろん はい って答えて、幸せでふわふわで、こんな夢心地りゅうちぇると付き合ったあの日以来で、とにかく、とにかく幸せでした🌈

それからりゅうちぇるに、明日大阪に行ってわたしのお父さんとお母さんに挨拶して 籍いれることを言われて、これまたうれしパニックで、そしてなんだかもうりゅうちぇるが 出会ってからいちばん男らしく見えて感動しました😂💜



{63B0AD0F-AB42-4725-A822-DBE51E271EFC}


{446EEE41-E92B-4196-86F3-478F94C43FEA}


そして12月28日、わたしの両親にも挨拶してくれて(見たことないくらい緊張してた)、そして無事 入籍いたしました!



ほんっとうにだいすきでたいせつなりゅうちぇる、りゅうちぇると出会うまでの18年間 どうやって生きてきたんやっけって思うほど、ほんまにほんまに大きな存在のりゅうちぇる、世界中の人に心の底から自慢できる、尊敬できるりゅうちぇる、そんなすてきな人と家族になれて、ほんっとうにうれしくてたまりません🌈

そして、いつも応援してくださっているみなさんをはじめ、「結婚したよ」と報告したいって思う人がこんっなにもたくさんいること、ほんとうに幸せに思います!

こんなちんちくりんなわたしたちをいつも応援してくださり ほんとうにありがとうございます😭

これからは 夫婦 としてどんなことも2人で乗り越えて、お互い高め合って、そしてたのしくなかよく、ハッピーにキラキラと わたしたちらしくすてきな家庭をきずけるように、そしてりゅうちぇるをこれからもずっと支えていけるようにがんばりますので、これからもこんなわたしたちをどうぞよろしくお願いいたします!




{5F85F214-0340-4ED7-A4B4-4171EA053F1D}


2016年12月31日
オクヒラテツコ(ぺこ)








…めっちゃ読みにくいしめっちゃ長いしでごめんなさい😂

そして年末でお忙しいときにもかかわらず、たくさんのお祝いのお言葉 ほんとうにありがとうございます😭💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)