Hi☀️

今日は、わたしの最近のフルメイクに使うメイク道具をすべてまとめてのせますね ^^






この前、YouTubeぺこちゃんねる にわたしの最近のフルメイクをアップしたから、それと合わせてもぜひ見て見てください!





{872112D3-96EE-45E9-B3C6-2F11C2331A2D}


まずメイクポーチは2つに分けてて、両方ともPECO CLUBのものです🌈

左のパープルにはベース系とか眉毛系とか、メイク直しにはほとんど使わんやつを入れてて、右のグリーンにはリップとかお粉とかメイク直しに使うものを入れてます!

基本的にはグリーンだけを持ち歩いてて、撮影とかのときはパープルのほうも持っていくってかんじ✌🏻





{57C3F47E-0B8E-4526-858B-760C31F5AFC7}


二重幅を広げる絆創膏 - BAND AID




{BDEC2AAE-CE8D-4E6A-947B-1C7AFCB3D30B}


{0411C450-BC98-4A2F-9438-EB15F5FFDE23}


CCクリーム - SUGAO 01ピュアナチュラル
コンシーラー - KATE ナチュラルベージュ
お粉 - Candy Doll ホワイトピュアパウダー ノーマル
チーク - M・A・C カジュアルカラー アウトフォーファン





{8B4DA2F3-7BE2-4B99-870F-EA745EB904FF}


アイブロウパウダー - CEZANNE オリーブブラウン
アイブロウマスカラ - RIMMEL 002
上から重ねるアイブロウマスカラ (YouTubeでは使ってないけど 最近重ね付けしてるよ)- M・A・C エンファティカリーブロンド





{43A3F4B1-3A1B-4142-B9FA-9254A45F48CF}


{4CCCF1FB-A79A-46F0-9EF3-445A592AFA07}


アイライナー - ラブライナー ブラウン
上まぶたシャドウ - CANMAKE アイニュアン32
下まぶたシャドウ - ETUDE HOUSE ルックアットマイアイズ #RD302
ブラシ -  ???





{6D6110E4-EE64-4BF0-AACD-5644E01454DC}


リップ左 - CHANEL ルージュココ446
リップ右 - M・A・C リップテンシティ リップスティック ヘレボア





{1D90F29F-A286-4130-9B70-6DB92B6D0E1A}


{A3752530-552D-4D50-9D11-80BF0E21D1C6}


下まつげマスカラ - MAYBELLINE ボリュームエクスプレス フォルスラッシュ 02パーリーブラウン
上まつげ - L by HOMEでマツエクしてもらってるよ





以上です🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいみづちょむ さん
久しぶり!!ぺこりーん!書道かっこいいね!!素敵よ!
ありがとう😍


あじさいわかめ さん
たくさん正月番組でてこりんを見れるの楽しみにしとるよお ♡♡♡
てこりんは、正月恒例行事的なんある?
私は 神社で屋台のイチゴ飴食べる事♡

ありがとう💜
恒例なのはないかな〜!
わかめちゃんの恒例行事かわいすぎ🍓


あじさいななこ さん
毎日忙しいのにブログ毎日更新してくれてありがとう(T_T)
2016年もあとちょっとで寂しいけど、2017年も楽しみだな~!
こちらこそいつも見てくれてありがとう💜


あじさいレンカ さん
振袖?めっちゃ可愛い!!!!!
ほんとに似合ってる( ; ; )♡♡♡

ありがとう😍


あじさいmeruperu さん
わたし書道8段だよ~!今、硬筆も8段取れるように頑張ってるの~!ぺこちゃんの書道楽しみにしてるね!
わぁ!逆でわたしは書道7段で硬筆8段☺️


あじさいくるみ さん
2017年はぺこちゃんにもーっと会いたいな!
関コレと神戸コレクション行くからね!
ボードとか作ったりするの!たーのしみ!
ぺこちゃんだーいすき!

わぁうれしい〜ありがとう〜😭💜
わたしもだいすき!


あじさいユイナ さん
ひさしぶりにコメントします!♡
ほんまに一年はやいなぁ~(笑)今年ははじめてPECO CLUBのお店いけてうれしかった!!来年もあったら絶対いくね♩!
どんどんかわいくなってくぺこちゃんほんとに大好きだし尊敬してます!!ずっといちばんの憧れ!♡

ありがとうユイナちゃん😭💜
わたしもだいすき!


あじさいもも さん
あ"あ"あ"ああああ!可愛いすぎる!!♡♡♡
あああああうれしすぎありがとう😂💜


あじさいMiyu さん
ゆかた着こなせてるぺこちゃんさすが♡
そして行列のカラフルなトップス好きや~~♡かわいい(;_;)

ありがとう😍
カラフルなニットかわいいよね🌈


あじさいまめ さん
こんばんは:-)
ペコちゃんのブログが今年最後だなんて!?
また来年可愛いペコちゃんをたくさん見せてね~。
大好き!!!

最後じゃないよ毎日更新するよ〜😂✌🏻💜


あじさいゆりか さん
ぺこちゃんがよくインスタのストーリーで使ってるアプリってなに~~~??顔が天使とかになるやつだよ( ⍢ )!
スナチャやよ📸


あじさい美里 さん
2016年はぺこちゃんに会えたから本当に嬉しかった!!
ぺこちゃんのおかけで2016年はとてもいい年になりました!!
2017年も会えたらいいなぁ♡♡
また熊本にきてね!!

わぁそんなこと言ってもらえてうれしいなぁありがとう😭💜
また行きたいなぁ!


あじさいさく さん
ぺこちゃーん!久しぶりのコメントだよ♡
なんか、もうペこちゃんの1日って
キラキラしてる♪私の憧れだよ♡
今日は思い切ってバッサリ髪の毛切ったよ!!
イメチェンできた感じ!!
だからぺこちゃんみたいに細くなって
もっと自分を変えたいら頑張るね!!!
コメントありがとう💜
きゃーイメチェンいいね😍






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
途中まででごめんね :'(
いつもたくさんコメントありがとう💜