{EE9CEA31-E1C7-47F0-9C99-568C694BB4ED}


{9140100B-0CD7-4836-AEEE-A8DC7DE977DD}


{9C0D0830-5A70-4439-AD7B-D9E907373A96}


tops:PINNAP
skirt:American Apparel
tights:tutuanna
shoes:BUBBLES
pierce:faith
scrunchy:Kmart


''ホリデーシーズンでともだちや親戚がおうちた集まるから大忙しで、お料理のお手伝いとかちいさい子の相手とかたくさんする お兄ちゃんと妹がいる90'sの子'' がテーマやった日❤️






{309ED05E-3299-4BAF-96D5-C458A44195FF}


{E096E328-95F0-46DF-8004-68A464F75C35}


この冬、ニットがすきになった…☺️

カラフルでシルエットも90'sっぽくて一目惚れしたあたらしいニット❤️






{CA799571-9D2F-4523-A74E-3CE468EE3F05}


ぼさぼさポニーテールに白のシュシュ🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃんはる 明日からロス行くの!! ぺこちゃんにコメントしっかりできるか不安だな~~今日はどこいったよ!とか報告したいと思ってるからまっててね笑 ぺこちゃんへお土産買ってくるからね✈️❤️
えええいいなぁ〜😍
たのしんできてね💜


あじさいるい さん
お正月はりゅうちぇると初詣行くの?(*˙˘˙*)
行かない〜😂


あじさいサオリ さん
コメ返ありがとう!
今日ぺこりんのコメント1個も絵文字ないんだけどなんかあった??(;_;)
わたしのiPhoneがおかしいだけかな?!(;_;)

ごめんねいつもどおり絵文字つけてやってたんやけど消えちゃったみたい😭
めっちゃ無愛想になっちゃってたごめんね😭


あじさいINORI さん
ぺこりん、メリークリスマス!!!
2017ねんもぺこりんにいっぱい会えますように♡
会えますように💜


あじさいYÜYA MÂT$UÖKÅ★ハイチュー さん
全然ブログの内容と関係ないけど伝えたいこと。
年末やからいろいろと今年振り返ってみて、神戸コレクションでぺこちゃんに会えて嬉しかった!!
そしてリプまで返してくれて。。。
今日のどらみDX見て「確かに」って思ったことがあって、どらみさんが言ってた、
「アタシぺこ(芸能人)だし。」みたいな、
無駄に気取ってないところ。ホンマに素敵。
こんだけ有名人になったらフツーやったら、
もっとファンと距離が開いたり。。。が当たり前
やと思ってたのに、いつまでも優しいなぁ。
ぺこちゃんがツイッターでいいね押してる数が
140000って。そんな人見たことない笑
でもそれはホンマに小さなことやったとしても、
ファンを大切にしとるってこと。かっこいい。
あと、なにより、「ぺこガール」っていう
新しいファッションスタイル?を作り上げたこと!
だいぶ前のヒルナンデスの三色ショッピングで
他のモデルさんとかゲストさんは
「今は、こういうのがトレンドやから。」
ってなってるのに、ぺこちゃんは、
「全然流行りとか知らなくて。」
って言ってホンマに流行りとか関係なく
自分が好きなものでコーデ組んでて
ホンマに凄いなって思った。
「うわぁ。かっこいい。」って思った。
かわいいって言ってほしいやんね笑
でも人間としてホンマに最高にかっこいいと思う。
これからも素敵なモデルでいてください!!
応援させてください!!大好きです!!

わぁそんなとんでもないのにありがとう😭💜
めっちゃめちゃうれしいよ〜…!
いつもほんまにありがとう😭💜


あじさいsarina さん
成人か~…✨
ぺこちゃん1年前だねノンストップに出てたの見たよ~✌️可愛い着物(?)だった~!!

なつかしいね〜!
見てくれてありがとう😍


あじさいわかめ さん
てこりん、ピザが似合う♡
うれしい🤤


あじさいひなき さん
青汁だからなー・゚・(。>д<。)・゚・
でもフルーツって大好きだからいいかも!!!!
ひなき、ぺこちゃんがきてた
クリスマスの熊のトレーナーあったの!!!
古着屋さんで~♡
買っちゃった♡♡♡

わぁおそろい〜🐻💜


あじさいみきち さん
美味しそう(*^o^*)
今年もあと5日ですね。大掃除、年賀状何もやってない^^;

きゃ〜掃除しなきゃ😂✌🏻


あじさいヘルニア物語 さん
ペコちゃんのファッションは おばちゃんにとって 青春アイテムのアルバムみたい☆
大好き(^∇゚*)

わぁうれしいですありがとうございます💜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜