{5BACC000-8832-4D4C-8FC4-667E683D5CB4}


Hi

クリスマスも終わって、2016年ももうほんまにあとすこしやね…!

残るはカウントダウン、そしてお正月が待ってるわけですが 忘年会やらもあり冬のこのシーズンがいっちばん食べる機会が多くて太りやすいよね :(




{84BE9694-7E66-4157-BA8F-B8DBD2801D22}


{4EE1B649-D489-490D-8066-3C60CD34E553}


わたしも、忘年会でPizzaに そしてクリスマスにはケーキにと、もちろんほかにもたっくさんいつも以上にジャンクなおいしいもの食べてますケーキ




{D86D5B18-CC20-4BB6-BC49-FECE0ED734D1}


そんな時期にもぴったりなのが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁

わたしがイメージキャラクターをさせてもらってる青汁
おかげさまでみんなからもうれしいコメントいっぱいもらいました♫
わたしも10kgのダイエットに成功してから キープのためにも健康のためにも飲んでるおいしい青汁 ^^


炭水化物食べないのを主にダイエットして、今は気持ち気をつけてるくらいのわたしやけど、このシーズンはすこしも気をつけてられないくらいおいしそうなジャンクな食べものたちが現れ… 笑

でもこの青汁があるから、太る心配もなく安心してたくさん食べて 思いきりたのしめたよ♫




{346B78CF-2F19-417F-B462-4EA7C05B03C2}


年末年始、まだまだ「太りそう…」って心配になる機会あるけど、この青汁があれば気にせずたのしめるからいいよね ^^

1月に成人式をむかえる子にもぴったりじゃないかな〜!


めっちゃぜいたくフルーツ青汁 気になる方はぜひこちらからチェックしてみてね








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいナツキ さん
メリクリ~!
今年のクリスマスは部活で全残楽しめませんでした。笑
でも試合でベスト8に残れました!やったぁ♡笑
クリスマスもっと楽しみたかったなぁ...
来年は楽しみたい...♡♡♡

部活おつかれさま
ベスト8 おめでとうすごいね!


あじさいサオリ さん
赤レンガだったのね~!✌️
ここのイルミネーションとかすごいよね❤︎

きれいよね


あじさいrintan-mofutan さん
可愛いーヽ(*´▽)ノ♪私は…ラグビー部のマネージャーをしてるんだけど…いつも…ペコちゃんのブログを見て元気をもらってるよ~(≡・x・≡)
ラグビー部のマネージャーってなんか憧れる
わぁ見てもらってそう言ってもらえてうれしいですありがとう


あじさいチャロ さん
昨日はペコちゃんにとっても素敵な1日になったんだね(o・v・o)
りゅうちぇる君も素敵なプレゼントするなぁ
(*´ω`*)

めっちゃ思い出に残るクリスマスでした


あじさいさやぺぺ さん
くるみ割り人形可愛いね~
クリスマス終わっちゃうのさみしいねー!

さみしい〜


あじさいkaori さん
X'masデート良いな!
楽しそうだね~
白の鳥のハートの前で恥ずかしくて写真撮れないなんて可愛すぎるよ~☺笑
恥ずかしがらなくても良いのに!ぺこちゃん顔があまりうつってないしー!笑
素敵なpresentもらってよかったね!
そしてりゅうちぇるも喜んでもらえてよかったね~楽しい日を過ごせてよかったね~!
これからお仕事って、、頑張ってね~!

たのしかった〜
カップルっぽいこと恥ずかしくてできひんねん!いやしてるがなってかんじやけど!笑


あじさいふゆぷりん さん
横浜いてたのね~
そんなぺこちゃん感出してお出かけして
皆に声かけられたりしないの?
私街でばったりぺこちゃんCPに会ったら
キュン死する⇦⇦⇦

ぺこちゃん感ってゆうかこれがわたしやから✌
変装、わたしは絶対したくないな〜!
だいすきなお洋服着ずに出かけるなんてたのしさ半減ちゃうもん!


あじさいみおり さん
ぺこちゃんメリークリスマス♡♡♡
2016年残り全力で楽しもうね~!!

もう1週間きったもんね〜たのしもうね


あじさいてかり さん
行列みてるんだけど、りゅうちぇるが着てるカーディガンってまさかぺこちゃんがクリスマスプレゼントしたカーディガン?(@♡▽♡@)
そう〜


あじさいしまこ さん
ステキなChristmasですね
ぺこちゃんもりゅうちぇるもお互いにやさしくて思いやりがあってなんだかとてもあたたかい気持ちになりました♡

ありがとうございます


あじさいmao さん
クリスマスデートなんてロマンチック!!!!うらやましい~!笑
この前ぺこちゃんのブログでコメント返してもらえて前髪切ってみたの!
意外にそんなひどくなかった!笑
ぺこちゃんの言葉がなかったら勇気が出なかったと思う!人生で初めて作ったから!笑
ほんとにありがとうー!

わぁよかった〜
あたらしい髪ってうきうきするよね


あじさいちなっちゃん さん
めっちゃ偶然なんだけど、わたしも今日横浜行ってきたの!!昨日の時点でりゅうちぇるのブログでくるみ割り人形の下でぺこちゃんが写真写ってたの知ってたから真似して撮ってきた~~笑 めちゃくちゃ横浜全部が可愛かった…!本物の馬と一緒のサンタさん!見れたよ!!びっくりした!
2人は観覧車乗らなかったんだねー??乗ってラブラブしてるとこ見たかった笑 いいクリスマスを!♡

ええええサンタさんに会えたの!?
ほんまにうらやましすぎる…わたしたちサンタさんに会うのをいちばんのたのしみに行ったんやけど、ずっと探してたのに会われへんくてがちでへこんでん笑


あじさいいちご さん
ぺこちゃんこんにちは♪
今日、夢でぺこちゃんに会ったよ!
めっちゃ嬉しかった!!今まで見た夢の中で一番楽しかった!ありがとう♪
え〜どんなのやったんやろう


あじさいゆいな さん
くるみ割り人形かわいい!❤❤
ぺこりゅうほんとにお似合い❤❤❤
お幸せに♡(*^^*)♡

くるみ割人形かわいいよね〜!
ありがとう



 


ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう