{431F484F-7F69-4442-8289-3CA75CA151F3}


{73442D2F-67AB-4C03-B6ED-4FED87BD62F7}


{8B034739-597B-4924-8802-4AEAE8086E05}


T-shirt:faith
turtleneck:???
skirt:PECO CLUB
tights:靴下屋
shoes:YOSUKE
outer:PECO CLUB
pierce:faith
headband:Kmart
sunglasses:Ron Herman



''バンドがだいすきで、バンドのTシャツを集めてて毎日バンドのTシャツ着てて、前髪切りすぎてちょっと機嫌悪い子'' がテーマ🎸






{5722963B-1B4E-4F65-ACC8-7838443EAC7F}


ひさしぶりにPECO CLUBのセットアップ💜





{D8257A43-5E1B-4BAA-AC6D-7050A46EE42C}


{CCF13840-4D45-443D-8ECE-D82A803E9E7D}


前髪いつもどおり巻いてたけど、気分でざくっとわけた✌🏻







{5E9A2E47-C9BB-44E8-B67D-0D36B2348E03}


yey :(✌🏻














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいあいすけ さん
ぺえねえさんの2人のママ感が好き(笑)
ぺこちゃんの周りにいる人は、皆んなきらきらしてて幸せそうで、ぺこちゃんがあったかい人だから、周りに伝染するんだなあって思う( ; ; )

ほんまママ!笑
いやんそんなとんでもないのにありがとう😭💜
すてきな人ばっかりでわたしは幸せや〜🌈


あじさいナツキ さん
ぺえちゃんに撮ってもらいたい~!
めっちゃ綺麗♡
アプリ?一眼レフ的なやつ?笑♡♡♡

一眼レフではないけどなんか写りいいカメラ😘


あじさいもも さん
PECOCLUBのスカート可愛いから履きたいなーって思ってるんですけど、スカパンみたいになってるのかな?いつもどうやってミニのスカート履いてるんだろう
ふつうのスカートで、わたしは下にいつも黒パン?っていうのかな?短いスパッツ的な?紺パン?なんて呼ぶのかわからんけどはいてる!笑


あじさいayaepupupu さん
ぺこちゃんもぺえもりゅうちぇるもみんなかわいい~~
ありがとう😂💜


あじさいななこ さん
昨日ディズニーランド行ってきたんだけど、ぺこちゃんの真似っこ沢山してきたよ~(^ν^)♡
わぁありがとう😍
いいなぁ〜ディズニー!


あじさいしまこ さん
私の大~好きな3人です♡♡
これからもずっと応援してます(o^^o)

ありがとう😭💜


あじさいくるみ さん
ぺえちゃんと仲良すぎ~!
ぺこりゅうも仲良すぎて..!羨ましいなぁあ!
あー 愛してます!♡

うれしいなぁありがとう😍


あじさいてかり さん
ピザにウインナーって最高の組み合わせだよぺこちゃ~ん*>︶<*)ノ"☆♪
忘年会兼クリスマスパーティーだね*˙︶˙*)ノ"♡w

うんほんっまに最高の組み合わせ😍


あじさいHiiiiiyo さん
わああ~!たのしそう!♡♪ わたしはあしたXmasPartyするよ!!( ; ; )♡ きょうぐるナイ見てる!りゅうぺこかわいすぎて最高!!“♡”
わぁいいねパーティー💜
ぐるナイ見てくれてありがとう ^^





コメントランダムにお返事させてもらいました!
すこしでごめんね :'(
いつもてくさんありがとう💜