{CB93B193-5C1C-4177-B5FB-CC44AB80AA23}


昨日はぺえがわたしたちの家にきてくれて、3人で忘年会しましたケーキ





{CE81DA62-D338-449E-A1E1-07BBA040A4EE}


やっぱりパーティーと言えばpizza!!🍕

3人でお料理広げてたくさん食べまくって、いちばんはじめにギブアップしたのはりゅうちぇる :( 
そして最後まで食べ続けたのはぺえ☆笑

pizzaっておいしいけど、やっぱりみんなで食べるともっとおいしいね〜💜





{7801309F-1EE6-4BC2-9D2E-989C5BA6DE82}


食べたあとは、ぺえご持参のカメラが盛れるって言うから自撮りさせてもらったけど慣れへん…😂笑

にしてもお肌つやっつやにうつる!すごい!






{07342964-BEF7-45EB-9D9F-CDBEC54F48A0}


{16F52914-1906-4F04-872C-2E02CF22C3DD}


{CB1D634E-F67E-443C-9E80-238864BD4776}


そしてたくさんおしゃべりしながら、クリスマスツリーの前でたくさんぺえのカメラで撮った🎄

忘年会というよりクリスマスパーティーってかんじやね!笑

ぺえと出会ったのは去年の秋くらいやったけど、今年はぺえとなかよくなれた年やなぁ♫
おじさんみたいやけどやっぱりふとしたときかわいいぺえ、りゅうちぇるもわたしもだいすき💜

ぺえのピンクヘアーのきれいさにはいつも驚くけど、そんなぺえと来年も3人でたくさんあそべますように :)







P.S. ぺえがわたしたちをかわいく撮ってくれた〜😍笑


{D9903A8B-91A1-4617-8082-992B3A67D201}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMEMT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいrintan-mofutan さん
ペコちゃんいつも可愛いー(゜▽゜*)
いつも…応援してるよー!!
もっと、ペコちゃんみたいに可愛くなりたいな~(≡・x・≡)
これからも頑張って♪
大好きヽ(*´▽)ノ♪

わぁうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいみさと さん
すてきー!♡
りゅうちぇると2人で幸せなクリスマスを過ごしてね♡!

ありがとう😍


あじさいなえ さん
この前スパイラルで買った物もつけてるね!!く本当 お家素敵すぎる~
まだ引っ越ししてからしっかりお家見たことないから一部分でも少しで良いから見たいなぁ~

そうそうよく覚えてくれてるね🎄
家のせたいねんけどじつはまだ100%じゃなくて…いつまでやねんってかんじやけど😂笑
2017年はちゃんとのせられるようにするね!笑


あじさい496 さん
こんばんは~44歳の主婦です(≧∇≦)
ペコちゃんの洋服への情熱にうたれ 
読者登録しました。
おばちゃんはペコちゃんのようなお洋服は
もう着ないけど、毎回楽しみにしてます!
頑張ってねー

わぁとってもうれしいです!
ありがとうございます😭💜


あじさいnana さん
りゅうぺこお互いお仕事忙しいと思うけど2人の時間もちゃんと大切にしてて素敵★
私もクリスマスのお店行きたい!!
もうすぐクリスマスだね♪るんるん

ありがとう💜
クリスマスカンパニーまじたのしいよ♫


あじさいみー さん
クリスマスツリーいいねっ!
可愛い!キラキラ(^.^)
ぺこちゃんとりゅうちぇると
素敵なクリスマスになりそうやね~

ありがとう😍


あじさいMASUKARA さん
クリスマスツリー♥♥♥
飾り付け楽しいよね!
イエローのコンバースおにゅー?

うんたのしい🎄
イエローのコンバースすこし前からはいてるよ ^^


あじさいまなめろ さん
ステキなおやすみだね~♡
わたしもお家にクリスマスツリー飾ったよ!
お〜いいね💜
ツリー飾ったらクリスマスシーズンってかんじが一気にするよね🎄


あじさいうた さん
ペコちゃん
りゅうちぇるくんとデート
いいなぁーなかよくて❗
憧れる❗
2人がずっと一緒にいられますように
大好きだよ

ありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいちなっちゃん さん
あ!王様のブランチをで行ってたとこかな??!
めっちゃ可愛い~~~なんで364日なんだろ…? わたしクリスマスの赤白のキャンディーめっちゃ好き♡わたしの家のツリーにもキャンディーつけたいなあ、、!

そうそうよく覚えてくれてるね😍
364日クリスマスイブで、12月25日だけはクリスマスやからやよ🎄


あじさいまここん さん
いろいろ悩むことがたくさんで困ってる( ; ; )
よしよし😭💜
1回全部忘れてたのしいことしてみ〜!笑


あじさいひなき さん
可愛い!!
ツリーいいなー♡
ひなき家、犬いるからダメなのー・゚・(。>д<。)・゚・
横にあるラプンツェルとか最高だ~♡♡
羨ましい( ・ㅂ・)و ̑̑♡
ぺこちゃん!今見たい映画ある?

今見たい映画は『ホームアローン』🎅🏻


あじさいはいね さん
ツリー超かわいい♡!明後日から冬休みだよ~~!PECOCLUBのお洋服きて出かけるのたのしみ( ´ ▽ ` )♡
冬休みいいね😍
わぁうれしいな〜着てくれるの💜


あじさいきりん さん
女子力高いの羨ましい
ハンバーグ肉汁はねなかった?
ぺこりんはラプンツェルのグッズどこで買ってるの?
ラプンツェルのグッズはディズニーストアとかグアムとかかな…!
ちなみに前記事のおっきなラプンツェルは、ずっと前にコストコで買ったよ💜


あじさいミルク さん
前髪の巻き方教えてください。
YouTubeぺこちゃんねる の、ポニーテールのやり方で前髪巻いてるのでぜひ見てね🌈


あじさい3150 さん
全てが可愛い過ぎる~ (ღ˘⌣˘ღ)
大好き♥♥♥
クリスマスかわいいよね😍


あじさいJastawey さん
ホントにぺこちゃんもりゅうちぇるちゃんも良い子だと思うわ〰〰✴
おばちゃん大好きだからね❗
ずっと応援するからね✨

わぁとんでもないのにありがとうございます😭💜
うれしいです!








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントたくさんありがとう💜