{EB329792-B92D-4F2C-8BDE-2DB5A231ABE9}


昨日はりゅうちぇると2人でおやすみ ^^

ということで、りゅうちぇるが朝から美容のために出かけて 帰ってくるのを待って、2人でデートしました💜

おやすみの日にまでわざわざ早起きして(まじでまぁまぁな早い時間)自分磨きしに行くあたりほんまにとんでもなく女子力がお高い方ですこと!笑





{DD9DCD18-7849-41D2-9FAA-E1838F069CD9}


そんなこんなでまずはランチへ🍴

りゅうちぇるがハンバーグ食べたいって言ったから、わたしたちのだいすきな「◯が◯したハンバーグ」に行きました♫
ひさしぶりやったけどめちゃめちゃおいしかったなぁ〜💜






{EE6D03FE-42A1-4359-8745-43F9B4C4E982}


おなかいっぱいになったあとは、昨日のいちばんの目的 クリスマスカンパニー へ🎄

ここ、''364日クリスマスイブ'' なクリスマス専門店で、とびきりかわいいクリスマスのアイテムたちが1年中置いてあるところ!
もううきうきするでしょ😍

じつは1年前に番組のロケで行かせてもらったことがあって、もう感激して 絶対プライベートで行きたいって思ってて!

1年越しに行けて超るんるんでした♫






{349F0957-3CF5-4DF2-998A-4D861F08D13B}


{232AA8B5-ACF7-4ADF-8DBA-497F270D8A8F}


もう店内はほんっまにかわいくてクリスマス一色で、ほっこりあったかい幸せな気持ちになりました🎅🏻

オーナメントとかいろいろ買えたよ♫








{CFDBAB90-B9AB-42B4-816A-B344A3A72BAE}


それからカラオケに行って2人で熱唱🎤







{76394A3D-9C9C-4FA8-8D8D-C55A14239014}


{EF232C9A-870B-4134-B190-A239A0192C4F}


そして帰ってきて、お待ちかねのクリスマスツリーの飾り付け🎄

りゅうちぇるとのクリスマス、今年で3回目やけど、今までツリー家にあったことがなかったから、今年こそ2人の家でかわいいツリー飾りたいなって思ってて!

ツリーはすこし前に買っておいたから、買いたてのオーナメントたちをたのしく飾り付け…❤️





{9937DF0E-3F36-4627-BF80-0590D36401F6}


…あぁ やっぱりクリスマスツリーって幸せ!















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMEMT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいみさと さん
かわいい!!
クリスマスっぽいけど、そうなりすぎひんように黄色入れるとか可愛すぎる♡
ていうかこのスカート欲しいねんな~・・・
かわいい~♡
テーマもほんまにかわいい♡

ありがとう💜


あじさいayaepupupu さん
ぺこちゃん最近よく黄色のスニーカーはいてて
かわいい~(>ω<〃)~♡

お気に入り🌼


あじさいみおり さん
前髪上げてるぺこちゃんも可愛すぎ…♡
大好きーーーー!!!

うれしいありがとう😍


あじさいヤマシタアンナ さん
ぺこりんはやく会いたいよ~(╥﹏╥)あのね今度ぺこりんとりゅうちぇるの画像とか使って授業でプレゼンするすもりなの~!あと美術の点描の授業でも、ぺこりん描く!!ほんとぺこりん大好き~!♡最近さむいから体には気をつけてね!
え〜うれしいなぁありがとう😭💜
できあがりがたのしみ!


あじさいゆかちゃる さん
クリスマス感を出さずに少し入れるあたり可愛い
ありがとう🎅🏻


あじさいみゆ さん
もう白いタイツが似合う人って
ぺこちゃんしかいないと思う♡
ほんと似合うよね~!!!そして足細い(^_^;)
今日はドラマ逃げ恥が最終回だよ~(T_T)
ぺこちゃんは見てたー?

白タイツすきやからうれしい💜
ドラマ見てない〜😂


あじさい美海 さん
X'masのプレゼント買いに行くコーデステキです♪X'masプレゼントなにしようか、まだ決まってないんです(>_<)どうしよう(^^;)
わたしも決まってないどうしよう!笑


あじさいしょーこ さん
彼へのプレゼント考えるの楽しいですよね^^*
でも決まらない(´・ω・`)
何をあげようかなー(´-ε-`)

わたしも決まらないどうしよう😂


あじさいさち さん
ぺこちゃん!!!!!
かわいい!白タイツ似合うね❤️
ずっと聞いたかったんだけど、スパイラルって原宿のどこにあるの⁈

めっちゃざっくり言うと、ムラスポがある通りをずっとまっすぐ行ったらあるよ!
調べると住所出てくるから、最初は住所入れてマップで行ったほうがわかりやすいかも🌈


あじさいかもえる さん
毎日 ちがうコーデで 毎日 いろーんなテーマがあって 、、、(´;︵;`)♡ほんとにすごいなあっていつも思うよ(´;︵;`)♡♡♡ぺこりんはみんなの憧れだよ♡ほんとに感謝でいっぱい!♡だいすき!♡
わぁそんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいきりん さん
ぺこりんはりゅうちぇるにクリスマスプレゼント何あげるの?
決まってないねんどうしたらいいやろう😂✌🏻笑


あじさいmao さん
前髪いつもみたいに巻いてるのもいいけどないのもいいね!!
相談なんだけど私、今までずっと前髪がなくて美容師さんに言われて作るか迷ってるんだけど…どう思う?
勝手な質問でごめんねっ

一回やってみるのもいいんじゃない?😍
もし切ってみていややったらピンでとめたりアレンジしたりでごまかせるし💜


あじさいなゆた さん
ぺこちゃん大好き❤
あいらぶゆー❤

ありがとう!
わたしもだいすき😘







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜