{60E1F851-52F8-4F96-A7F5-D56117D13FCF}


{A237D3F5-650E-4869-9009-B4109A4F304A}


{166724A3-2DF8-464F-BB2F-78135FE24564}


tops:PECO CLUB
skirt:CHICAGO
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
outer:CHICAGO
pierce:PECO CLUB
bag:PECO CLUB



''みんなで晩ごはん食べたあと、ママに秘密で家を抜け出してともだちの家にあそびにいく子'' がテーマ🌼






{2B74BB52-7A2F-456F-8DD5-9FC6D90595AE}


今日はシンプルに✌🏻





{B963D1AE-5FB3-4CFE-9FFD-8493A98D907E}


さりげなくお花のピアス🌼







{9FD00C16-7C2E-49E1-82B4-4E10C6EBF4AE}


そしてひさしぶりにストレートヘアー :)
ストレートやと 髪がいつさわってもサラサラやから気持ちいい!笑














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいぱる姉 さん
カップルで洋服貸借り出来るっていいよね(*´╰╯`๓)♬
男性ものでもかわいいのいっぱいあるもんね!♡

すきなものがほんま似てるから貸し借りしやすい😂💜


あじさいサオリ さん
今日のぺこりんフルハウスのステフみたい!!♡
トップスもめっちゃかわいい~❤︎
りゅうちぇるが着ててもぺこりんが着ててもかわいい♫

わぁ〜イメージしてたからうれしい😍


あじさいめる さん
久々コメント!!
私も彼氏さんから服借りたりする~~!
そんな可愛い服は持ってないけどね♡笑

サイズ感がいいよね😘


あじさいはいね さん
ニットとポニーテールは最強だと思う
!!!!!ぺこちゃんの服をりゅうちぇるが着ることってあるの?

もちろんあるよ〜わたしが借りるより多い😜


あじさいまひろ さん
ぺこちゃん(/▽\)♪今日も可愛いコーデ♪♪今日はね、息子のお誕生日です♪
わぁ〜息子さんお誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいゆん さん
黄色と緑の配色がほんとかわいい
りゅうちぇるの着てるんやね!仲良しやなあ~!

かわいいよね🌈


あじさいいちご さん
ぺこちゃん、カワイイ!!
大好きだよ♪♪♪♪
確かにゴールデンレトリバー飼ってそう(笑)
ありがとう💜
飼ってそうってわぁうれしい😍


あじさいあまいろ さん
熊本に来てくれてありがとう!!
ペコちゃんの優しい涙、絶対忘れない。
沢山笑顔もらったよ。小学生の娘たちも幸せいっぱいもらってキラキラしてる!
またいつか、会える日を楽しみにしてます。テレビの前でいつも応援してます!
今日は、本当に本当にありがとう!!!

イベントきてくださりありがとうございました!
わぁそんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです😭💜
また会えるのをたのしみにしています♫


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんのボアジージャンみてから 欲しくなっちゃってる!
似合いすぎてる!可愛すぎてる!
やばいやばい ぺこちゃんだいすき!

合わせやすいしめっちゃよく着てる〜!笑
ありがとう💜🌈


あじさいみゆ さん
ニットかわいい~♡似合ってる(^O^)
ぺこちゃんとりゅうちぇる熊本に来たんだね!
今度はぜひ!ぜひ!鹿児島にも来て~(>人<)

鹿児島もいつか行かせてもらえますように💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃん、ぺこちゃん!白タイツだけで朝寒くない??
白タイツ最強よ〜😍✌🏻笑


あじさいももか さん
ぺこちゃん今日もかわいい!
仕事忙しいのにTwitterでいいねくれたり、いつもありがとう毎日ぺこちゃんに元気もらってます✨

わぁありがとうございます😭💜


あじさいヨネザワカナ さん
最近ねえぺこちゃんがブログを更新しましたってツイートしたときその日のお洋服みて今日のテーマはこんなんだな?!って考えてからブログ開いてるよ(╹◡╹)笑 まだ当たったことない(╹◡╹)笑
当たらなくてもそうやって想像してもらえるのがとってもうれしい☺️


あじさいsarina さん
アメアパのスカート可愛い!
シンプルイズベスト
いくらぐらい?

¥6000くらいやったかなたしか!


あじさいゆいな さん
ぺこちゃんのファッション大好き❤❤❤
いつもぺこちゃんのブログとかSNSとか見て学んでるよ^^*
ぺこちゃんならどんな服でも可愛く着こなせてるね!めちゃくちゃ尊敬(;_;)❤❤

わぁとってもうれしいですありがとう😭💜


あじさいyuuki さん
は!?もうそのまんまミシェルだ!!♡♡♡
かわいいかわい(≧∇≦)♡♡♡♡
りゅうちぇるに借りたtopsも色、柄
とっても90sぽくて黄色のスカートに
合いまくり!!(≧∇≦)
もうなんでも可愛く着こなせる
ぺこちゃん神だよ~(≧∇≦)♡♡♡♡♡
うれしい〜ありがとう💜
あのニットめっちゃかわいいよね ^^


あじさいゆいか さん
ぺこちゃん❤︎
I love you ❤︎❤︎

Me too❤️


あじさいSouth815 さん
可愛いぺこちゃん(^^)気が向いたら英語勉強してみて!絶対視野広がってグレードアップする!♡
じつは英語習いはじめたんです🌈
すっごいたのしいです♫







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜