{E4914F1F-4B65-4E92-BC43-EE11FB6C9D5B}

{D6178996-E338-46B6-8113-4FA189547FBE}

{BDF0FBB5-E756-4A71-9573-904FCC629AC0}


tops:りゅうちぇるに借りた
skirt:American Apparel
tights:tutuanna
shoes:サントニブンノイチ
outer:CHICAGO
pierce:BUBBLES


''90年代のファミリードラマに出てくる、お姉ちゃんにいつもいたずらする おっきなゴールデンレトリバーを飼ってる子'' がテーマ🌈





{7F556C8D-5406-4C24-837F-4EB1B343089D}


りゅうちぇるに借りたニットかわいい☺️

昨日コーデ組んでてほかにもこのニットのコーデ思いついたからまた借りようっと💜











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいゆかちゃる さん
毎日ドタバタなでも楽しい毎日を過ごしてるのかな?体調にだけは気をつけてね
たのしいよ〜💜
ありがとう😭


あじさいかれん さん
ぺこちゃんたっくさんのお仕事お疲れ様撮影の時とかの写真を見てるととっっってもぺこちゃんが楽しんでやっているのが伝わってきます☆雑誌とか買ったことないから今度買ってみよーっと
でわでわこれからも応援してまーす!

わぁうれしいなぁありがとう😭💜
雑誌、発売されたらぜひぜひGETしてほしいな♫


あじさいChataaa さん
最近ぜんぜんコメントできてなかった(´・_・`)
ぺこちゃんんん!!!!!
無事に大学合格したよ(;_;)!!!
来年は会いに行くね♡♡♡♡
そしてヘアメンテナンスのブログ見たけど
地毛めっちゃ伸びたね!!!!(笑)
そして前髪短いのとてつもなくかわいい(;_;)だいすきいいいいってなる!!!

わぁ〜やばいおめでとうちゃたちゃん😭💜
すごいよよくがんばったね🌈
残りの高校生活思いきりたのしんでね!


あじさいあいすけ さん
とある雑誌っていうのが超気になる!!
いつかスタイルブックも希望!!!(笑)
年末年始も沢山ぺこちゃんを観れるのたのしみにしてるね!無理せず頑張ってね!大好き!!

スタイルブック、すごい言ってもらうけど スタイルブックというより文字もほとんどない わたしのすきな写真たくさんのせた本みたいなのがいいなぁ🌈
それで最後にひたすらひとりで語るの、自分の想いとかファッションで思うこととか!
そんな空想はたまにするけど、いつかできたらいいな☺️


あじさいkanamana さん
なになにいろいろ気になる♡!
モデルさんって冬に夏服の撮影したり夏に冬服の撮影したりしててほんと尊敬する。笑

わたしは専属モデルでもないからそうゆう機会すくないけど、ほんまモデルさんたちすごいよね!笑
わたしも尊敬する!笑


あじさいゆいか さん
ぺこちゃん!いつもブログ読んでるよ~❤️ぺこちゃんだいすき~❤️
ありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいkaori さん
今日もたくさーんの写真をありがとう❤!とっても癒されました~
可愛すぎるよ~\(^^)/
色々なことを書いてて写真をみるととっても楽しそうだな~てことが伝わってきます!
読んでてもわかるよ!笑
とにかく楽しそうで何よりです~(>_<)!

うれしいなぁありがとう😍


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんいろいろお疲れ!大変よなぁ
英語のお勉強もあるし 大変やと思うけど 頑張ってぇえ!♡
ずっと応援してるよ!

ありがとうくるみちゃん😭💜
英語の宿題しなきゃー!笑


あじさいきりん さん
毎日お疲れ様!
風邪だけには気をつけて!
相談があるんだけどうち恋愛になるとすごく重くなるんだけど重くならない方法とかあるかな?できるだけ会いたいって思っちゃうんだけど高校離れるし…って感じなの。どーしよ( ˙-˙ )

会いたいって思うのはすきやねんから当たり前やし、なら重いのはみんなおなじやと思う!笑
その気持ちの伝え方次第でだいぶちがうんじゃないかな?😍


あじさいharuazu916 さん
すごいいっぱい雑誌に載るんだ!絶対全部買うよ!楽しみぃー♡♡Scawaii!買ったよー!めっちゃ二人とも可愛い♡壁に貼った。笑
わぁありがとう〜😍
うれしい!


あじさいでんでん さん
苑子ちゃんのエールのMVロングバージョン公開してたね!
みたよ!ぺこちゃんかわいかった♡♡
ぺこちゃん本当に忙しいね~
体調に気をつけて無理はしないでね。
でも、ぺこちゃんがいっぱい色んな所で見れるってことは嬉しいな♪
幸せだな~♡♡

見てくれてありがとう💜
わぁやさしいなぁありがとう😭


あじさいsayaka さん
雑誌発売されるの楽しみ~
たのしみにしててね💜


あじさいみおり さん
くまさん可愛すぎー!!♡
食べるのがもったいないな(;o;)

もったいないよね😂


あじさいゆづき さん
楽しそう~可愛い~"(∩>ω<∩)"❤︎好きが止まらない!!!!
うれしいありがとう💜🌈


あじさいぷりん さん
振袖のレトロ感が凄くいいですね!
好きです(^-^)

かわいいよね😘







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭