{3CF8E355-2C6B-44CC-ABD0-2F359FB629B8}


Hello ^^

最近はちょっぴりばたばたな毎日…
ということで、最近のこと、写真あるやつまとめていろいろ書いていきます✌🏻





{F962ED16-D30A-4747-BDC2-70B8A56B9378}


年末ということで、年末年始の番組収録がちょこちょこあるよ!

この日はりゅうちぇると2人で振袖着させてもらって、出演者のみなさんも振袖で、お正月感満載な収録でした🎍

わたしの振袖は、レコードとかキュートな靴とか、レトロでめちゃめちゃかわいい柄の♫
今まで着させてもらった振袖でいちばんお気に入り…💜

せっかくやし前髪もレトロなかんじにと思ってやってみたものの、収録中モニターに映る自分の顔が丸すぎて笑いそうになった😂笑






{2FE0AFEA-754C-4629-B751-6E201001D50E}


そしてある日はとある雑誌で キュートな設定の撮影をしました🏹

モザイクかけすぎてなんのこっちゃわからんけど、めっちゃ寒い夜に外でシースルーの衣装で撮影したよ!笑





{54012ABD-7D84-42EC-B4C9-A53339C51B5F}


その撮影のあとかな、井上苑子ちゃんのLINE LIVEに出させていただきました♫

前にもお知らせした、そんちゃんの新曲『エール』のMVに出させていただいてるということで!
そんちゃん、MVの撮影ぶりに会えました :)

メッセージ入りのCDもありがとう💜






{62677478-CBF8-4F96-9E9E-68F17B9EC297}


{C942A4BB-66C2-4138-A03D-5BFBAC845C5E}


それからいつかの収録のあと、りゅうちぇるといっしょに Aymmy の展示会におじゃまさせていただきました🇺🇸

瀬戸さんにはいつもお誘いしていただいてたのになかなかタイミングが合わなくて…
今回はじめて行かせてもらえてめっちゃうれしかった〜💜

瀬戸さんにもお会いできて、キュートなお洋服も頼ませてもらってハッピー!

…最後は 瀬戸さんとお顔の大きさ合わせようと必死に手でおおってみたものの、効果ゼロでした☺️笑






{BFC82E78-87CA-4810-A1FF-B94AD4CC6570}


そしてある日はお仕事の合間にたくさんチェキ撮影📸

わたしがプロデュースした洗顔Bonita Bubbleを前に電話注文受付してたとき、ご購入いただいた方に同封させてもらうって言ってたチェキ♫

まぬけな顔ばっかりやけど許してね!笑






{5BDD2940-E098-4A9B-9707-CFC0DD01F944}


{4A3FCDDE-7F89-4111-AE5E-6D6777E91F2F}


それからある日はお仕事終わりにだいすきな2人とわたしの家でお鍋しました🥘

まるこ こと丸山礼ちゃんは、わたしがだいすきなまるこのネタ ''井上千晶'' に変身するアイテムも持ってきてくれてて!笑
もうおなか抱えて爆笑したよ〜😂

寒い日に食べるあったかいキムチ鍋は最高においしすぎたし、だいすきなともだちとあんなことやこんなことおしゃべりして心があったかくなったし、またすぐにお鍋したいなぁと思いました💜

…お鍋の具ではソーセージがいちばんすき!






{4F40742C-9B08-4F0C-BF69-7629AE27D6DA}


{B90C7254-3E75-467E-A75C-F49D0FC5C906}


そしておとといはとある雑誌で2月のあのイベントに関しての撮影でした❤️

もうめっちゃめちゃたのしかった!
わたしには珍しすぎる、でもほんまにかわいいあんなことしたからはやく見てもらいたいな〜♫

ケータリングでだいすきないちごがいて幸せやった🍓





{C54B169A-A72C-4E30-9CCD-9A936D21681B}


{64D58599-4944-4E32-A0A9-58FA9F55076F}


その撮影が終わってAbemaTVに出させていただいたあと、また別の雑誌の撮影でした♫

編集部の方が用意してくださってたかわいすぎるくまのスイーツ!
開けたらかわいいくまたちがおなかに手を当ててぎゅうぎゅうになって立ってから癒された…🐻






{72F9C263-A511-4659-BCEC-8C3A867A30B1}


それから昨日は朝からとある雑誌の撮影で、ひさしぶりにあれをさせてもらいました…💜

ほんっまにかわいすぎる子たちと撮影させてもらって、あぁたくさんしゃべりたいことがあるけどこれは雑誌発売してからにしようっと!笑

とにかくめちゃめちゃかわいいからおたのしみに😍






{B22AB7F7-512C-4A45-964D-11EE1A8F15CB}


…そんなかんじの毎日ですが、合間にいろいろやってるよ🌈















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいokuhirakurea さん
ぺこちゃーん相談なんやけど、クレアの彼氏が全然構ってくれへん
どうしたらいいかな??

素直に さみしいって気持ちを伝えてみよう☺️


あじさいナツキ さん
今回はぺこりん躍動感すごいね笑
ほんとに楽しそう~!♡
ぺこちゃんが朝ごはん作るの珍しくてTwitterで見た時ホンマにこれ作ったん!ってびっくりした!笑
ぺこちゃんだんだん大人になってるのかなぁ...♡♡♡

ほんまみんなにびっくりされた!笑
ちょっとずつなってるのかもね〜😜笑


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
りゅうちぇるとのラブラブショットかわいすぎる♡
ぺこちゃんが朝ごはん作った写真みておいしそう!ってなって作ってほしい!って思っちゃったもん♪
ぺこちゃんがりゅうちぇるにリクエストしてフレンチトースト作ってもらえるなんて優しすぎるね♡
ラブラブショットありがとう♡

うれしい〜ありがとう😂💜
うんりゅうちぇるやさしい!


あじさいみゆ さん
ブログ読んでるだけで二人の仲のよさが伝わって笑顔になれるよ~♡(^O^)
写真楽しそうだしこうやって毎日のように
二人で写真撮るっていいね!!!♡
朝ごはん食べるの勿体ないくらいかわいい!
ぺこちゃん上手(*^^*)私にも作って~(笑)

ありがとう😭💜
わたしにも作ってってうれしいけどもうパワー使い果たしちゃった!笑


あじさいいちご さん
うわ~、ぺこちゃんとりゅうちぇるくんってすっごく仲いいんだ~
う、うらやましすぎる...
ぺこちゃんの幸せそうな顔を見るだけで元気がでるよ♪これからも頑張ってね!

ありがとう🌈


あじさいわかな さん
ぺこちゃーーーん!
りゅうちぇるとの、ツーショみたかったんだ!載せてくれてありがとう!
うん!りゅうちぇるかわいい!
写真みたら、仲いいの伝わってくるぅ!
いいーなぁー
これからも、りゅうちぇると素敵な毎日を過ごしてね❣❣

うれしいなありがとう😍


あじさいくる さん
りゅうちぇると仲良すぎ!こんなカップル羨ましいなぁ!
ぺこちゃんブレブレなん可愛すぎ爆笑
盛れ盛れやん!笑
ぺこりゅうだいすき 愛してます

最近りゅうちぇるとの写真であばれるのにはまってるねん😜笑
ありがとう💜


あじさいうた さん
ペコりゅう可愛い
私のあこがれのカップル
黄色の服が似合う人にきゅんってくるの分かります!!
可愛いって✨
ペコちゃんこれらも頑張ってね❗
ペコりゅう大好き

憧れなんてうれしいなぁありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいゆかちゃる さん
すごい支えあってるなあって思います❤️とても素敵なCPですね
ありがとう😭💜


あじさいだるま さん
ペコちゃん、こんばんは。
スマイルな朝食、おいしそう~♪
ステキ!!!

ありがとう😍


あじさいしまこ さん
すべてが可愛くてぺこちゃんのblogのファンになりました。
とってもかわいい♡♡♡です
これからも楽しみに読ませていただきますね♡♡♡

わぁめっちゃうれしいですありがとうございます😭💜
これからも見ていただけたらうれしいです♫


あじさいサオリ さん
こうやって雰囲気あわせたりできるのすごく憧れる♡!
ぺこりんのブログコメントするのが毎日の楽しみだよ( ^_^)/~~~❤︎
あと2ヶ月くらいで受験なの!いままで生きてきた18年間でいまいちばん勉強してる!!応援してもらえたらうれしい(;_;)

うれしいなぁありがとう😭💜
わたしもみんなからのコメント読ませてもうときが毎日のたのしみ!
勉強がんばってえらいね…😭💜
応援してるよがんばってね!


あじさいりんちゃんママ さん
りゅうちぇるの大好物のコーンだね!!
いつみても可愛いです☆ 大好き(^^)

わたしたちバターコーン大好物なんです🌽笑


あじさいwainredrose さん
ペコちゃんの朝ごはんかわいい
りゅちぇるのフレンチトーストも美味しそう!
PECOCLUBいつか行きたいです!
服がかわいすぎる
ほんとに!絶対に行きます!

ありがとう💜
きてね!


あじさいさく さん
服、揃えてるとかかわいい♡♡
ぺこちゃんの朝ごはん食べて見たいな♪
もちろんりゅうちぇるのも!!
海外の朝食みたい~♡♡

ありがとう😍


あじさいキッチャンっ さん
ナーーーーーイス!!2人♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
テーーーーーンキュ!!!🌈


あじさいミルク さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるのご飯とってもおいしそー❗️
食べて見たいなー
それに、食器もかわいい
ソフトクリームが落ちてるのも、かわいい

うれしい〜ありがとう💜
ソフトクリームお気に入り🍦






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜