{9ABEB54E-E1B9-43FB-B44B-9A42BBD0296E}


{7955B1F0-85AF-47BB-B3D9-37865EDC7FCC}


{BA2E915C-97AB-4C30-914C-29F86E0E11D0}


{E13C1F60-5495-4EB3-9B10-AEE1B86B1D7F}


{AF692C2F-F82F-4EF5-959C-EC3B46E1153E}


tops:CHICAGO
skirt:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
pierce:faith
headband:in Guam
outer:CHICAGO
sunglasses:Ron Herman



''学校が終わって家で家族とごはん食べようとしてたら、いつものカフェにきてってなかよし4人組に突然呼び出されたから行く、妹が2人いる子'' がテーマ😃






{9618716F-6D24-431A-865D-32EE68200F13}


タートルニットにプリーツスカートってやっぱり定番でめっちゃかわいい…






{46687D47-E69E-41F4-B954-B3EFBA35A6FE}


{1B1B220F-22AA-4EDA-BC81-3D5678D579F6}



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいぱりゅりる さん
はるぺこちゃんのほっぺ大好きなの!!もう触りたい~今度会った時触っちゃおうかな~~、!!肌綺麗すぎてほんとに羨ましい。。寝る前に何を塗ったりしてるの??
たまにさわられる〜!笑
わたしほんま全然きれいちゃうよ😂


あじさいみさと さん
すごいかわいい!
これ井上苑子ちゃんとのLINELIVEの時の服装と同じだよね!
LINELIVE見た時から、かわいいなぁって思ってたのこの服装♡
真似したい~♡
テーマも可愛いし♡
さすがぺこりんってかんじ♡
好き♡

そうLINE LIVEのときの😘
ありがとう💜


あじさいわかめ さん
17日りゅうちぇるのイベント行くねんけど
ぺこくら の服きていこーと思うねんけど
どーおもう?よき?
よきすぎる😍


あじさいまここん さん
今日も超絶可愛いプリンセス(;_;)♡
あ!ぺこちゃん!23日のイベント当たったよ!!
詳細でるの楽しみに待ってます~~♡

わぁありがとう〜😍
会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいRisa さん
Seventeen ぺこちゃんりゅうちぇるのページ、すごくかわいかったです❤
見てくれたんやね〜ありがとう💜


あじさいユナ さん
きのう風邪ひいたってコメントしたんだけど今日案の定熱出た( ; ; )
38.3度も出ちゃった~~( ; ; )
辛い…
てつこちゃんも気をつけてね(;_;)
あと、holidaybagの今日ツイートしてたてつこちゃんが2人いるやつ合成に思えないんだけど!!オクヒラテツコが2人もいるよ?、?!?!

ひゃ〜大丈夫?😭
しっかりゆっくり治してはやく元気になってね😭


あじさいりん さん
ぺーーこちゃん!!!♡
生徒会役員なれたよおおお!!!!!!
今日は最高な金曜日だあ♡♡♡
毎週楽しみすぎてたまらーん♡今日はずっとぺこちゃんねるみてたあ☺︎︎☺︎︎☺︎︎
忙しいのにいつもありがとう♡だーーーーいすきだよぺこちゃん♡

わぁすごいおめでとう〜😍
ぺこちゃんねるも見てくれてありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんDANCINGスウェット似合いすぎ♡ プリーツスカートって冬はいたら寒い?
プリーツスカート欲しいねんけど 冬に履いたら寒そうで 悩み中なの!
ぺこちゃんあいたいな♡
生足はさすがに寒いけど、タイツとかとかはけば全然大丈夫わたしは✌🏻️💜
年がら年中はいてるよ😜


あじさいペコちゃん大好き! さん
ぺこちゃん大好き。愛してる。
いつも見てて笑顔になれる!

いやんありがとう💜🌈


あじさいさやぺぺ さん
I love you!
I love you too!💕


あじさいBENDY さん
ぺこちゃんかあいい♡♡
絶対領域細すぎ!
うちもぺこちゃんみたいな足になりたーい♡♡

細く見えるだけ😂✌🏻️


あじさいぽぽ さん
そばかすあるの
すっごく嫌で嫌で
仕方なかったのに
このぺこちゃんの投稿みて
ちょっといいかなって
思えた ( ´-` ).。oO ( ♡ )

そばかすほんっまにかわいいしうらやましい💜🌈


あじさいoruomi さん
ペコりんの服、かわいいし!大ファンです!!(*'▽')
わぁうれしいありがとうございます😍


あじさいさく さん
ティガーに憧れてるこって伝わる♡♡
今日ぺこちゃんのこと授業中に考えてたら
話聞いてなかった~笑☺︎
ちゃんと聞かないとね♪
話聞かずにわたしのこと考えてくれてたなんてきゅん☺️


あじさいゆりか さん
今日ね、ヘアスプレーレンタルしたよ!ぺこちゃんの影響...♡✌️見るのめっちゃ楽しみ~。
質問です。HAPPY HOLIDAY BAGのスカートのサイズ、身長155cmだったらどっちがいいかな?何回も質問してごめんね(>_<)

155cmやったらSサイズのほうが丈はいいんじゃないかな😘


あじさいちこ さん
プーさんCODEかわいい♥
ぺこりんはいつ見ても、ハーフぽくて可愛い♫
癒やされる♥

とんでもないのにありがとう〜😭💜


あじさいでんでん さん
テーマ最高すぎ!!めちゃくちゃあってる!
最近、ぺこちゃん依存性だは~笑っ
気がつくと、ずっとブログとか、ぺこちゃんねるとかみてるの~
これからも頑張ってください!!
ブログ楽しみにしてます♡♡

いやんうれしいなぁ〜ありがとう😍


あじさいあっちゃん さん
今日もぺこちゃん超かわいい~ 新しいYouTubeの動画も見ました‼️ ぺこちゃん全部が大好きです❤️ 憧れています✨
ぺこちゃんねるも早速見てくれてありがとう😭💜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう💜