Hi :)


{DC9A5D25-6F16-45E4-B376-95BDA07C99E9}


{2E24AD2A-7577-414F-95A2-285A66FB7260}


発売中の『Seventeen』に、わたしとりゅうちぇるのせていただいてます📖

たくさんオフショットあるからたくさんのせていくね〜!
クリスマスシーズンにぴったりなかわいいページになってます🎄💜





{853F618B-C145-42A6-AC17-10D8947B1018}


セットもキュートなドールハウスとかBarbieとかいたよ💜





{507F84F7-4D99-4D1F-B007-AAAABFE5530E}


{E6EB3967-45BA-4965-A814-3DD303482B1F}


{6AB3812F-3CB5-422E-A1B1-7DFA5FC60B69}


{0F485D81-1E20-493D-8BE1-153CE7474E04}


服は衣装と私服をミックスして、赤のチェックでそろえてクリスマスっぽく🎅🏻

床にたくさん置かれた風船を割らないかどきどきしてたけど、2人でるんるんで撮影したよ♫笑

なによりセットがカラフルでカラフルで、こんなにカラフルなクリスマスはじめて!笑
おもしろかった〜💜









Christmas party ~ケーキ







{E01B96CF-627A-4D4D-9600-133E4016E2F0}


{E8441E7B-4CAC-49EC-BDB9-07FA0C05C227}


そしてもう1カットは、パーティーではしゃいで疲れちゃった〜眠くなっちゃった〜ってカットzzz

衣装はボーダーのルームウェアで、ほんまはわたしがピンク、りゅうちぇるがグリーンのはずやったけど あえて逆に着てみようって🌈





{27AB11A5-70C6-4ECA-9D56-B1B96DEF58AC}


目の前にあるキュートなチョコレートたちから甘い香りがしてた…チョコレート






そしてついに食べちゃった✌🏻️笑


…そんなかんじで、クリスマスについていろいろおはなしさせてもらったりと 盛りだくさんのページになってるので、ぜひぜひ発売中の『Seventeen』チェックしてくださいね💜







{565AFDA6-F4FE-4CEF-ADC0-AD6E577E6BE8}


そしてもうひとつ、発売中の『Scawaii!』にもわたしたちのせていただいてます📖

この日は黒とパープルで揃えたコーデでたのしく撮影しました💜
お気に入りショットがたくさん!

『Scawaii!』では、わたしたちのルールやったり普段のことやったり いろんなことたくさんおはなしさせてもらいました ^^
どどーんとのせていただいてるのでぜひぜひ読んでもらいたいです🌈
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいkanamana さん
スタジャン可愛い♡
かわいいよね💜


あじさいみさと さん
わあ!!!かわいい!!!!!!!♡
ぺこりんかわいいし、服も可愛いし、髪型も可愛いし、ぺこりんはほんまに可愛いで出来てる感じ~♡
すてき♡
ぺこりんみたくなれるよう頑張るんだ~✌️♡♡♡
ほんまにダイスキ♡

そんなとんでもないのにありがとう〜😂💜
わたしもだいすき!


あじさいぱる姉 さん
スタジャン可愛い~!!
holidaybagめっちゃ欲しい!!!!
お財布と相談だなぁ(´;ω;`)でも欲しすぎるʚ♥︎ɞ

ありがとう😭💜
GETしてもらえたらうれしい…♫


あじさいmeruperu さん
スタジャン可愛すぎる❤️
HAPPYHOLIDAYBAGクリプレにお母さんに頼んだから、絶対に12日予約してGETするね!届いたらすぐ着たいなぁ~❤️

わぁありがとう😍
気に入ってもらえますように♫


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん!はるね明日誕生日だからメッセージ書いてほしいな~~ぺこちゃんに書いてもらったら本当に幸せな誕生日だあ
ぺこちゃんってはるのことわかる???第8弾の会った時はわかる!っていってくれて嬉しかったのしかもいつもブログのコメントとかとか全部読んでくれてるっていってて ほんとに嬉しかった。部活のことで悩んでた時 ぺこちゃんにブログのコメントで言ったらすごい長文で返してくれて本当に嬉しかったよあのおかげで本当にすごい元気出た!!また会いに行くから覚えててほしいなPECOCLUB 楽しみにしてるからね!!クリスマスのやつの12日申し込みのやつってぺこちゃんどっちの色の方がオススメかおしえてほしいな!!これからもずっと応援してるからね大好き~❤️❤️❤️

お誕生日おめでとう ぱりゅりるちゃんケーキ
もちろん覚えてるよ〜いつもほんまにありがとう💜
すてきな1年になりますように!
HAPPY HOLIDAY BAGはほんまにどっちもおすすめで選ばれへんけど… 1ミリだけBLACK HOLIDAY BAGかな🎅🏻
わたし季節感あるものすきやから🎄笑


あじさいあき さん
セーラースタジャンのチアガール、ぺこちゃんににてる~❤ 
え〜あの子に一目惚れして買ったからうれしい😍


あじさいユナ さん
そのouterも結構長いこと着てるよね!!♡
そのワッペンのチアガールとってもかわいい♡♡♡
今日のコーデもすごくかわいい、いつも参考にさせてもらってます♡

1年くらい前に買ったかな〜✌🏻️
かわいいよね💜
参考にしてもらえてうれしいありがとう😭


あじさいくるみ さん
ぺこちゃん三つ編みポニー似合いすぎ!
髪の毛肩ぐらいしかないから なかなか三つ編みポニーでけへんねん!
やりたい!ぺこちゃんの真似したい~!笑
ぺこちゃんだいすき!

最近のお気に入り😜
ありがとうわたしもだいすき!


あじさいkaori さん
今日も可愛い❤!!
私の最近の毎日の日課がね、ぺこちゃんのブログを見ることなの!!毎日ちゃんと見てるよ!楽しみすぎて何回も更新されてないか確認してる!笑
コメントしたのは今だけど、たまたまブログみたら、1分前に更新されてたから
今日は早いなぁ~
なんて思ってました!
なんか、早く見れたからさ嬉しかった~!
大好き♥❤

わぁうれしい〜Blogたのしみにしてもらえてるなんて😭💜
ありがとう!


あじさいミルク さん
サイズって何サイズまでありますか??
サイズあったら買いたいな、。

PECO CLUBのHAPPY HOLIDAY BAGかな?
スウェットはフリーサイズ、スカートはS・Mがあるよ🌈


あじさいゆかこ さん
細すぎ!ってブログ見た瞬間思った!
かわいいなあ~(♡.♡)
ほんとぺこりんの横自撮りだいすき!
もっとアップしてくれ~ᙏ̤̫♡
足は下アングルから撮ってるからよ😂✌🏻️
ありがとう💜


あじさいHiiiiiyo さん
かわいすぎる~!!♡♪ HOLIDAYバッグ買うね!!!!!!!!買えたらたっくさん着るね!!!!!!♡
ありがとう😍
ぜひぜひたくさん着てね💜


あじさいミルキー さん
ぺこちゃん、今日も私服可愛いね♡
でも生足だと寒くないかな…?(°_°)
東京は温かいのかな…?(°_°)笑
私の住んでるところは寒すぎて足出してスカート履きたいんだけどもう無理みたい~…( ; ; )
いっぱいオシャレしたいけど…どうしよ~!

寒い!笑
だからほとんど外に出ないときしか生足は出せない😂
タイツはかなきゃね💜


あじさいゆみ さん
かわいい
クリスマスPECO CLUB楽しみ!絶対買うね
ありがとう😍


あじさいriiiiichan さん
ぺこりーん ♡
明日は彼氏とディズニーランドに行くの ♡
クリスマスシーズンにディズニー行ったことないから楽しみなんだ! ♡

きゃーめっちゃいいねうらやましい😍
たのしんでね💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜