{2F6746A9-B32E-4757-BE02-68F92BEED5B5}


{EDD58F80-7CCE-4A49-AA4A-21373C9A2D93}


{F3D8EFA8-810C-4D78-A36A-74F65319EA4B}


{4EA4821E-198E-4C36-AE40-B723EB8DFA8C}


tops:???
skirt:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
outer:サントニブンノイチ
bag:Present
pierce:BUBBLES
sunglasses:Ron Herman


''成績悪くて1週間居残りさせられることになって今日がその1日目の チア部の子'' がテーマやった何日か前の日🇺🇸





{EC54DEF3-2A3B-4978-9763-AF72BEA0DFFE}


チアガールのセーラースタジャンが主役💜






{9BD3D6C9-7424-4205-A3F7-A25D25565081}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいさやぺぺ さん
わー!
すごい可愛い!
絶対買うね!

わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいRANA さん
買う!お年玉のお金使ってでも買うから!
わぁありがとうRANAちゃん😭💜


あじさいみさき さん
ぺこりん!!!
めっちゃかわいすぎて惚れてしまった、!
絶対かう!!!!
ペコクラブすきすぎてやばめ、♡
あいらぶだよー!
いちばんだいすきなぶらんど!

惚れてもらえたなんてうれしい〜😭💜
ありがとう!


あじさいまう さん
ほしいーーーー!!!!!
おまけでぺこちゃんもほしい( ゚д゚)☆笑笑
ぺこちゃんのプロデュースしたのなんて、買わなきゃ損じゃん!
check( ⚭-⚭)✓ しておくね

おまけのわたしはついてないけど、わたしからの愛はたっぷりついてくるよ💜笑


あじさいマルヤママナミ さん
ああもうほんまにずっとずっと待ってた( ; ; )❤︎ 両方かわいくて今むっちゃ悩んどる(笑)決めた!PINK HOLIDAY BAG にします!!!!今年のクリスマスはこのコーデ着て過ごそうかな ⤴︎ ⤴︎ こんな可愛いお洋服いつもほんまにありがとう ☀️❕
うれしいなぁありがとう〜😭💜
クリスマスに着てもらえるなんてうれしすぎる!


あじさいサオリ さん
これやばい~~(;_;)
むっちゃかわいい!❣️
PINKもBLACKもなやむな(´-`).。oO

ありがとう😭💜
わたしもどっちもおなじくらいすき!笑


あじさいかれん さん
ペコりゅうに夢中になりはじめてからまだ一ヶ月ぐらいですが、大好きです♪
お友達とぺこちゃんが大好きになってPECO CLUB行こうねー!!ってお話してたんですが…行けなくて(´・ω・`)HAPPYHOLIDAYBAG欲しいです♪友達ともおソロコーデできそう!!発売楽しみにしてまーす☆

わぁうれしいありがとうございます💜
HAPPY HOLIDAY BAGでぜひぜひおともだちとおそろいしてみてね😍


あじさいまぴろん さん
どっちの色も可愛いからすごい迷うどうしよう!♡絶対注文するね♡
ありがとう😍
たくさん迷ってね💜笑


あじさいさえな さん
やーーーんぺこちゃーーーん(´;ω;`)♡♡♡♡どっちもかわいすぎる~(´;ω;`)♡♡♡♡でもきっとピンク買ってしまう♡、、笑 特にプリーツスカートのハートのバックルがかわいくて、、♡♡
あ!そういえば、さいきん寒くて、ペコクラブのティアラパーカー着れなくなるなあって思ってたんですけど、ファー付きのジージャンと合わせたらめちゃめちゃかわいかったです♡♡新たなコーデみつけてハッピーでした((o(*ºωº*)o))

ありがとう〜💜
気に入ってもらえてうれしい😭
わぁ前のティアラパーカーのかわいい着方見つけてくれてありがとう💜


あじさいさく さん
かわいい♡
最高のクリスマスプレゼントにぴったり!

ありがとう🎅🏻ho- ho-


あじさいa♡kira さん
もうめっちゃくちゃ楽しみにしてます!♡
絶対注文する!12/17誕生日だから誕生日プレゼントにしてもらうことにした!もうまちきれないよ!

わぁお誕生日プレゼントに…!
うれしすぎるよありがとう😭💜


あじさいみずき さん
初コメです!!最近ぺこちゃんのブログ見るのはまっちゃいましたどっちも可愛いい!!欲しい!!サンタさんにお願いしてみようかな
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい〜見てくれてありがとうございます💜
HAPPY HOLIDAY BAG ぜひサンタさんに…🎅🏻


あじさいarisa さん
かわいいー!!
全部欲しいくらいっ♡♡

ありがとう😍


あじさいゆかちゃる さん
両方可愛い(´v`)
ありがとう💜


あじさい未来 さん
うわわわわ!!
かわいい~!!どっちのBagも可愛すぎてまよっちゃうよ~!
トータルコーディネートにリュックにタオルとステーショナリーまでついてこの値段ってすごくお得だね!!
ありがとう😭💜
ぜひGETしてもらえたらうれしいな♫


あじさいichi さん
どっちもかわいい♡♡♡
素敵なクリスマスに
なりそうです( ˘ω˘ )*.·

うれしい〜ありがとうございます🎄❤️


あじさい枝豆ちゃん さん
最近番組表で、ぺこちゃんが出演する番組見つけたら、
ソッコーで録画してるー
ほんと、ぺこちゃんLOVEです
わぁありがとうございます😂💜


あじさいmocamo さん
Happy Holiday Bag めっちゃかわいい♡
ぜーったい買うね!
あのね!ぺこちゃん!
12月7日がわたしの誕生日なんだけどぺこちゃんからメッセージがほしいなー♡
ちなみに16さいになるの!

ありがとう🎅🏻
そしてmocamoちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな16歳になりますように!


あじさいありんこ さん
むっちゃ欲しいッッ(☻")
けど似合わん気がスルー…
いつもスカートとかはかんのやけど
思いきって買ってみようかむっちゃ
迷う♪" てか、ほしいーーーーー笑
ほしいほしいどーしよッッ笑
いつもスカートはかなくて
思いきってかってみるのどうかなー?

ぜひぜひはいてみてほしいな💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜