{FA90F56A-0C18-4EA9-8D35-34320018AE0E}


{8FB87D8A-3AA7-44ED-866D-0C054A2FBBD1}


{59BCEFAB-19C4-4C63-88EB-C7204DFB10B8}


tops:PECO CLUB
turtleneck:CHICAGO
salopette:BUBBLES
tights:American Apparel
shoes:BUBBLES(used)
outer:PECO CLUB
pierce:BUBBLES
scruncy:Spank!
sunglasses:Ron Herman


''80年代の映画に出てくる、毎日大きなカップごとアイスクリームを食べてる ダンスが得意な子'' がテーマ🌈






{ED515AC7-736F-4095-BD0B-74B9B2BC0911}


…よく見たらタイツやぶれてるねん✌🏻️笑

りゅうちぇるに借りたんやけど、はいてから穴あいてることに気づいて「まぁいいや」って思っちゃった😘笑






{6B197564-135F-40A3-A1D4-6EB87F8FCE92}


{86180FC2-2754-4E31-AC9C-DED4CF8B53C2}


サロペットからちらりと見えるPECO CLUBのPTVがかわいい💜

思い切ってグリーンのタイツ合わせて、カラフルな80'sっぽくしたよ!
この冬はいろいろタイツはきたいな〜🌈






{E2198F3C-6A91-4E7F-8325-45B3A58EC156}


{56EA6BA7-3244-4E47-B69C-002C076C360A}


髪型もハーフアップにして80'sっぽく💜














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいしおん さん
ぺこちゃんねるみたよ~!!
ぺこちゃんのあの服装といいあの髪型に、ベレー帽可愛すぎて、、

わぁうれしいありがとう😍


あじさいリカ さん
てすと週間に、ぺこちゃんのブログ癒し~~♡
見てくれてありがとう💜
テストがんばってね!


あじさいアカchan さん
ぺこりんのマイストーリーでみてたよ~~♡めちゃんこかわいかった♡(*´꒳`*)♡
ありがとう😍
かわいすぎたよね〜😍


あじさいさやぺぺ さん
きゃこちゃんママになるんやね!
初めて知った!!
元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに!
ね〜♫
元気な子が産まれてきますように💜


あじさい さん
いつも応援してます❤️髪の毛を染めたくてどーしよーもないので学校ウィッグで行こうと思ってるんですけど、大変なことありましたか?
夏は暑い!とにかく暑い!笑


あじさいぱんちゃん さん
2人とも可愛い~!!♡ヽ(*^ω^*)ノ
楽しそう!!
ぺこちゃんって犬と写真撮るとめっちゃ
絵になって可愛い!♬

ちょうたのしかった〜!
ありがとう😍


あじさい亜衣 さん
初めてコメントしますo(^o^)o
いつもかわいくてオシャレなぺこちゃん
天才志村どうぶつ園のコーナーも見てるよ☺✨
動物に対しても本当に優しくて見ていると
もらい泣きしてしまいます
本当に心のキレイなステキな人だと思いました
これからも応援してます大好きです(*^^*)

初コメントありがとうございます!
わぁそんなとんでもないのにありがとうございます…うれしいです😭💜


あじさいうめ さん
パグやぁ~!!♡♡
うちもパグ飼っちょる~~!!♡♡
ちなみにうちのパグちゃん今日誕生日なんよ~!!(´ε` )
はぐちゃん可愛い♡♡

わぁうめちゃんちのパグちゃん お誕生日おめでとうケーキ
パグちゃんだいすきかわいい😍


あじさいユナ さん
すごくてつこちゃんの顔が幸せそう♡
こうやって仲良い人と会えるのはとっても嬉しいよね!!♡♡♡
いつまでもぺこきゃこ大好きだよ!!♡

うんうれしい☺️
ありがとうユナちゃん💜


あじさいらみ さん
ぺこちゃんの19歳の写真みたら本当に今めちゃめちゃ大人っぽい(°_°)♡
これからもずーっとぺこちゃんの世界観とか全部憧れ!!( i _ i )♡
ね〜なんかね!笑
わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいみおり さん
昨日のストーリーからもわんちゃんにメロメロなぺこちゃん伝わった!♡
まじメロメロやった〜!笑


あじさいゆかこ さん
ほんと動物愛があるなあって
写真見てて思う(♡.♡)
すきだよ~(´・ ・`)♡!

だいすき動物ちゃんたち😂💜


あじさいゆゆ さん
ぺこちゃんは何人子供産みたい~とか
あるんですか?(^ν^)♡

2人かなぁ…🌈


あじさいちぃます さん
ぺこちゃん~!!♡♡
私ね、スペイン語が好きで習おうと思ってるの!‎☺︎
ぺこちゃんは、英語得意なんだっけ~??
私英語ができない分スペイン語頑張るよ!♡♡

わぁいいねいいね😍
わたしは英語得意じゃないから、わたしも最近英語習いはじめたよ♫
がんばろうね💜


あじさいアンナ さん
わたし ぺこちゃんずっとファンだから
その写真の頃も全然しってるから
わたしまで不思議な感じ!!❤︎
きゃこちゃんべいびー無事に産まれますように❤︎!

昔からありがとう😭💜
ずっと知ってくれてる子はほんま不思議よね!ふふふ


あじさいこみやみさき さん
インスタのストーリーでみた!✨
Hugちゃんもふたりもかわいすぎる
赤ちゃん元気に生まれますように✨

かわいかったよね💜


あじさいちい さん
初めまして♪ぺこちゃん大好きです。ぺこちゃんに聞きたいことがあるんだけれど…いつだったかクリスマスコーデでりゅうちぇるくんと写っている写真がとっても素敵なものだから私の待ち受けにしても良いですか?
はじめまして!
わぁもちろんですむしろめっちゃうれしいです💜
ありがとう🎅🏻









ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜