{24929B26-690F-476F-8352-0AECF79775E7}


昨日公開された、井上苑子ちゃんの新曲『エール』のMVに出させていただきました💜

地球とはちがうとある星の中でのおはなしんやけど、動物もたくさん出てくるファンタジーでキュートな世界観で、その中でわたしはライオンになりました🦁


まだショートバージョンしか公開されてないんやけど…
苑子ちゃんの歌声と歌詞にきゅんと勇気付けられながら、ぜひわたしのライオンぶりも見てみてください♫笑





{C4512AE2-F566-44D7-ADF7-0C75A0CED688}


{3FDF1E84-66AC-4AC9-BC2B-8B27EA2BEA58} 


{07576610-BA24-4F82-B6D7-1F65EFAFBD90}


そしてまじで何より信じられないくらいかわいすぎるのが、わたしの妹ライオンちゃんたち😍

ほんっとうにほんとうにメロメロになってしまった…
もうねいっろんなことおしゃべりしたし、たくさんあそんでくれたし、ほんまにほんまに連れて帰りたかったよもう!笑






{6E4C3DBC-2AA7-4AAD-A033-BF28AEC55EB1}


{5F28A985-B39C-4CAA-B289-B40BBEEF90CE}


朝から森の中で撮影してたんやけど、ほんまに天気もよくてほっこりして めっちゃハッピーな時間でした🌈

はじめての雰囲気の世界観やったけど、ひとつのかわいい世界観をみなさんで作るあの時間はほんっとうにたのしくて、監督さんが細かいところまでこだわって世界観を作り上げてるところとか見て、わぁ〜やっぱりひとつの世界観をこだわり抜いて完成させるのってたのしいなぁって あらためて心から思いました💜

妹役の子ライオンたちとじゃれ合う時間も最高に幸せでした😍笑






{D651EE81-0F38-4CAA-84A2-B0EF78AD8D98}


髪をしてくださったのはだいすきなめぐさん♫
そばかすも描いてもらいました💜







{269ED605-EE98-4505-857A-18873021C34B}


そしてそして 苑子ちゃんと会うのはもう何回もやけど、お仕事させてもらうのは2回目!

前は番組でご一緒させてもらったんやけど、おなじ関西で落ち着くし 年下やのにほんまにしっかりしてておとなっぽい苑子ちゃんとまたこうして しかもMVに出させていただけるなんてめっちゃうれしかったです💜

苑子ちゃんって、場を明るくさせるすてきなパワーがあるなぁって MV撮影のときすっごく思いました…すてき🌈







{A9980C61-8B6A-49AA-91C6-28C580FFC986}


{6B3660C9-46E5-4046-92A4-4AC38F22B17C}


{B5523CB9-2CFD-4027-9AFA-F1F7DC50F37D}


{576469F1-23E2-4EBE-90EC-263E37037372}


…とそんなかんじでオフショットいろいろのせさせてもらいましたが!
MVにぎゅっと詰まってるのでぜひぜひ見て そして聴いてくださいね💜

フルバージョンもおたのしみに :)
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいさく さん
楽しそうな2人みたら楽しくなっちゃう♪
スパイラルいいなぁ♡♡♡
glee気になるから今度見てみよっと✴︎

ありがとう💜
gleeほんまにおすすめ😍


あじさいユナ さん
久しぶりの2人での休日堪能出来たみたいでよかったね!!♡
こうやって息抜きないとやってけないよな(;_;)
文面からでもふたりの楽しさ?ってのがすごく伝わってくる!!♡♡
また明日から頑張れ~~(´-`).。oO
画面の外からしか応援できないけどいつも2人のこと考えてて考えない日なんてないしこころからリスペクトしてるしとりあえず本気でだいすきだからね( ; ; )♡

ユナちゃん いつも応援ありがとう😭💜


あじさいのんのん さん
試験前だからあんまり携帯見れない~…:'(
りゅうちぇる料理うまい!!!!
りゅうぺこだいすき;)

試験がんばってね✏️🌈
りゅうちぇるお料理すごいよね〜尊敬!笑


あじさいサオリ さん
ぺこりんとりゅうちぇるのハッピーオーラめっちゃ伝わってきてみててわたしもハッピーになれる❤︎ふふ
これからも仲良しなふたりをみせてね✌️

わぁありがとう〜😂💜


あじさいあゆみ さん
りゅうちぇるくん優しいなぁ(〃^∀^〃)
ペコちゃんとりゅうちぇるくんみたいなカップルが理想だよ(????)
朝ごはんも作ってくれたら嬉しくて温かな気持ちになるよね(*´∀`*)

理想やなんてありがとう😂💜
朝ごはんも作ってくれて、朝からほんまハッピーやったよ♫


あじさいらみ さん
三つ編みめちゃめちゃかわいい!!
この日のコーデも見てみたいかも~♡
お仕事大変だと思うけどがんばってね!!ずっとだいすきヽ(;▽;)ノ

らみちゃん ありがとう💜🌈
昨日のコーデ撮ってないやごめんね :'(


あじさいjumi さん
最近たくさんペコ&りゅうちぇる見かけるから嬉しいことだけど2人は忙しいんだもんねぇ~お疲れ様です‼️これからも2人の活躍楽しみにしてます❣️どっちも大好き❤️❤️
ありがとうございます😭💜





コメントお返事すこしでごめんなさい :'(
ランダムにお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜