{D1BA92D1-89E1-4674-8EA4-D1707812D580}


今日はりゅうちぇると2人でおやすみやったから、朝のんびりゆっくり2人で起きる朝からはじまりました☀️

りゅうちぇる、まる1日のおやすみはめっちゃひさしぶりやったから、2人で1日中ゆっくりいっしょにいれるのはほんまにひさしぶりで!
今日をたのしみにしてた〜♫

…のに、朝目覚めたらりゅうちぇるがおはんくて :(





{94823A4D-9136-4CE4-835C-938EC122FB95}


{D15839E4-0D1F-42B7-8A64-3B601BFBF70A}


そしたらなんと朝からスーパーに行ってて、朝ごはん作ってくれた😭💜

ボリュームたっぷり!わたしのすきなものたくさん!
もうなんて幸せやねん〜…!

どれもめちゃめちゃおいしくて おなかいっぱい食べさせてもらいましたナイフとフォーク
おいしくて幸せやったのももちろんやけど、りゅうちぇるがめっちゃたのしそうにるんるんでキッチンに立ってる姿見てなんだかあったかい気持ちになった🌈

りゅうちぇるほんまにありがとう💜






{7BAE5ED3-7979-46B7-8729-23EA08CC5660}


おなかいっぱいになったあとは、2人でひたすらgleeタイム!

2人でごろごろしながらだいすきなgleeを見て 泣いたり笑ったり、めっちゃ幸せな時間でした💜






{36E46BDC-A2D0-44E7-B9EA-F7D1646CB493}


{734A0C75-95F2-4E45-8586-2576CB81C036}


{80E6AC88-3926-4F20-8B65-FEC4C6D57C4C}


そしてそのあとは原宿へ✌🏻️




{C7ED3956-7CCF-43E4-8C5B-E9688C6AF273}


{666E850F-207B-4AF1-888F-4EACCFB845EF}


だいすきなおもちゃ屋さん スパイラルでちょっとサイズのあるお買いものして、りゅうちぇる サンタさんみたいになってた🎅🏻

寒い寒い言いながら原宿ショッピング、たのしかったなぁ♫





{D25C69D5-3ED6-430C-B3B6-B84410D0E7E6}


歩くときはいつも手をつなぐか腕組むかしてるけど、今日はずっと りゅうちぇるがわたしに腕組んできてて 男女逆なかんじでした😜笑






{05A0DC8F-A4E6-46F8-AA85-5038D8434918}


かわいいものたくさんGETできたし、ひさしぶりのゆっくりデート めちゃめちゃたのしかった💜

りゅうちぇるの素な(いつも素やけどね?笑)、なんていうのかな とってもたのしそうなハッピーな、充電たくさんできてるようなキュートな顔もたくさん見れて すっごい幸せな時間でした🌈

…焼肉も食べたしカラオケも行ったし 充実なハッピータイムをありがとう りゅうちぇる💜









{7ACBAF73-93B7-45F8-99B9-0161BA162CC2}


P.S. スパイラルでツリーに飾るかわいすぎるの買った🎄

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいrinahironao さん
かわいすぎー!
うれしすぎー!


あじさいりん さん
前髪あるぺこちゃんもだいすきだけどやっぱり前髪ないぺこちゃんもだいすきだな~♡♡
色んなぺこちゃんみれて幸せです♡ふふ♡
いつも言うけどだいすきだよ~☺︎︎だいすきすぎるよ!!!!!!!♡♡

うれしいなぁありがとう💜


あじさいあいすけ さん
毎日ほんとに違うぺこちゃんが見れて楽しい!勉強になる!!!切実にスタイルブックが欲しい!!!!!
なんてうれしいの😭💜
ありがとう!


あじさいINORI さん
ぺこちゃ~ん。あいたい!!!!!
わたしも会いたい😍


あじさいogawara2001 さん
いま英語の授業でgleeのLastChristmas歌っています♡歌ってるだけでのりのりになってぺこちゃんがglee好きな気持ちすごくわかりました!!
ええええうらやましすぎる…!
その授業参加させて🎄


あじさいはいね さん
いちこめかな?アウターあったかそう…!
!ぺこちゃんクリスマスはどこか行くの?

あったかいねんあれ💜
クリスマスは何も予定立ててないな〜😂


あじさいarina さん
ペコちゃんのファッションセンス凄く可愛いです‼ブログいつも見ているのですが、本当にお手本になります。これからも、お仕事などりゅうちぇると頑張って下さい( ´Д`)=3応援してます‼
わぁうれしいです😭💜
ありがとうございます🌈


あじさいかもえる さん
かわいすぎ♡♡♡ぺこりんいつもテーマあって すごい(´;︵;`)憧れる♡♡
あみこみ めっちゃ似合ってる!私もやってみたいけどぺこりんみたいに 可愛くないし顔小さくないから できない (笑)

ありがとう😂💜
わたし顔ちいさくないよまっるいし!笑


あじさいキキ さん
テーマ可愛い♡実際の私 笑 髪型初めてなのね!似合ってるよーん♡まぁ基本ぺこちゃんはなんでも似合うし笑 ぺこちゃん今日のツイッターでテンション高めだったね!いいことあったのかな?笑 今日も1日お疲れ様♡大好き♡
ありがとう💜
昨日たのしいことあったからテンション高めやった!笑


あじさいぱるこ さん
ぺこちゃんは、いつも洋服にテーマがあったり美に意識高く持ってたり、はたまたお茶目なところがあって、女性として尊敬します><><
これからも応援してます(╹◡╹)

わぁとんでもないのにありがとうございます…😭💜
うれしいです!


あじさいMiyu さん
うわあああああめっちゃタイプ!そしてテーマもさいっこうです...♡
ありがとう😍


あじさいsanon さん
めっちゃ雰囲気出ててかわいいヘアスタイル
個人的に毛先の無造作なクシュクシュ感がたまらんっ❤よちよちよち~❤ってくしゃくしゃに頭撫でたくなる可愛さほんまに外国の絵本に出てきそうなペコちゃんが大好きです❤

わぁ細かい毛先もこだわったからそこまで見てもらえてめちゃめちゃうれしい〜😭💜
ありがとう!


あじさいはるか さん
白タイツ挑戦してみようかな…❥ ❥ ❥
はいたらはまるよ〜😍笑


あじさいたかちゃん さん
ペコちゃんのファッション大好きです。
私は、ペコちゃんと同世代の娘がいるママなので、そっくり真似するのは無理だけど(^^;
ブログ見てるとワクワクします。
これからも応援してます!

わぁとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!
これからも見ていただけたらうれしいです🌈


あじさいりっちょ さん
ぺこちゃんマツエク何本つけてるの???参考にしたくて!教えてください!
つけれるだけつけてもらってる!
両目200本くらいかなぁ〜たぶん✌🏻️


あじさいれいナ さん
今日の服かっこいい!( i _ i )♡
ぺこりんが着てる服欲しくなる!!!

わぁうれしいありがとう💜🌈







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜