{DB4453ED-4548-49E5-BB39-3E73EAC6B8BD}


{C90E03B4-FB1F-4DB0-871C-A0493841AC82}


{B53F7B23-B9A6-4E6E-A6B7-FD39E037ED7F}


{FBC7B72C-91E4-4F46-8B16-BFDADFBAD466}


tops:KILO SHOP
bottom:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
beret:PECO CLUB


''映画「Clueless」がだいすきで、シェールに影響されすぎて同じ車がほしいとねだった女の子'' がテーマ😜





{7150618D-0203-4E9B-9C20-C1EEDC418178}


激安で見つけたキュートなチェックのトップス🌼










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいフミコ さん
ペコリンこんばんわ‼私は50才私の若いとき Gジャンにソバージュでした ソバージュ洗いっぱなしでタオルドライしてムースつけてました!パリパリだったような(笑)
わぁかわいい〜憧れます😭💜


あじさいharuazu916 さん
ぺこちゃん脚細いし長ーい憧れる本当にぺこちゃんの声もスタイルも何もかも大好き勝手だけど、スタイルブックとか写真集とか欲しいな♪
とんでもない😂✌🏻️
そう言ってもらえてうれしいな〜ありがとう💜


あじさいノゾミ さん
ぺこりん足ほっそい ~~~ ( ; ; )♡
折れちゃいそう!
いつもおしゃれで参考になる !!!☺︎
わたしはPECOCLUBのお洋服を毎日のようにきてます✌︎
毎日ぺこりんのブログたのしみにしてるよ!!♡

下から撮ってるからほんまに細くうつってるだけ!笑
毎日見てくれてありがとう😭💜


あじさいさく さん
かわいい~♡♡♡
ぺこちゃんねるみちよ♪すっごい可愛かった!!
あのワッフルアイロン欲しい~♡♡
どのワッフルアイロンなんですか???

ツヤプロウェーブの26mmです✌🏻️


あじさいレンカ さん
ぺこちゃん!ViViに載ってたね!(^_^)
ほんとにりゅうちぇると仲良くて可愛いもうほんと!♡♡♡

わ!ありがとう💜


あじさいユウキ さん
ハーフツイン可愛すぎる~~❤︎❤︎
ありがとう😍


あじさいあいすけ さん
ブログの写真なんか保存できないから、いつもスクショなんだけど、しすぎてカメラロールほんとにぺこちゃんだらけで幸せどうしよう(どうでもいい笑) あと、前髪の巻き方もyoutubeでやってくれてありがとう( ; ; )
わ〜んうれしいなぁもうありがとう😭💜
YouTubeも見てくれてありがとう!


あじさいキキ さん
おっ!今日私も黒タイツ履いたよぉ~♡
なんかそうやって偶然かぶるだけでハッピーな気持ちになる笑 黒ってホントに足細く見えるからメッチャお気に入りなんだ!
今日のコーデでぺこちゃんのリップがいつもよりちょっと濃く見えるのは気のせいかな?
サングラスもワンポイントとしてちゃんとテーマにあってるからやっぱぺこちゃんはさすがだね!尊敬してまーす♡
大好き

リップまで見てくれてうれしいなぁありがとう💋
わたしもだいすき💜


あじさいゆーり さん
今1番行きたいところってあるー??
L.A.🇺🇸


あじさいまぴろん さん
可愛いすごく似合ってる♡ ボニータバブル時間外に電話したら、ぺこちゃんのアナウンス可愛いすぎた!!!この前注文したけど、また注文するね♡
アナウンス恥ずかしい〜!笑
注文ありがとう😭💜


あじさいみーのん さん
黄色のスニーカー可愛いー!初めてみたー♡赤のスニーカー持ってるけど、黄色もかわいーな♡
黄色まじでお気に入り♫


あじさいBENDY さん
今日もかわいい♡♡
ウチね、明日中国語検定受けるんだー
まだ中国語勉強して1年たってないから緊張するわー笑

わぁすごい!
がんばってね😍


あじさいゆゆ さん
独特な柄も着こなしてて
ぺこちゃん本当に素敵!♡
ぺこちゃんが着てる洋服は
全部の色が映えてるからすごいなぁ…!
なんてうれしいことを😂💜
ありがとう〜!


あじさいユナ さん
てつこちゃんちゃ~んっ!!!
前までは自撮りする時camera360のlightでフラッシュで取ってるってブログでゆってたけど、今は何でとってるのかな??

今も前と変わらずか、iPhoneのノーマルカメラでてきとうに撮ってるかのどちらかです📸


あじさいまなみんご さん
3日前ぐらいからブログ読んでて
ぺこちゃんとりゅうちぇるのファンになりました♡
かわいい!めっちゃかわいい!
お部屋とかもかわいい~!
あとふたりの出会いも素敵やなーて♡
わたしも自分磨きもっとがんばろ~ておもう!

わぁめっちゃうれしい〜!
ありがとうございます😍🌈


あじさいるい さん
今更やけど、ぺこちゃんじゃなくて、ぺこりんって呼んでもいいかな(*∩ω∩)?
もちろん💜


あじさいしゅり さん
ゼブラ柄のスカートって何にでも合わせやすいから大好き♡
ほんと、毎日ぺこちゃんのコーデは参考になる!
いつもありがとう!!

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいゆうな さん
ぺこちゃん!このコーデ1番好きかも!
すっごくかわいい♡
紫とか黄色はかわいいし、合うから最高だよね!
最後の画像加工もかわいい♡
にゃんにゃんぺこちゃんかわいすぎ♡

やった〜ありがとう😍
紫と黄色の組み合わせだいすき♫


あじさいNAPIPI さん
ぺこちゃんの世界観ドストライクです
憧れ~

わぁうれしい😭💜
ありがとうございます!


あじさいみらい さん
初コメントさせていただきます!
ファッションはいつも、ぺこさんをお手本にしています。
本当に可愛くて大好きです!
そして、りゅうちぇるさんが言ったことへの突っ込みのいれかたがめっちゃ面白いです!
これからも頑張ってください!

初コメントありがとうございます!
わぁめっちゃうれしいですありがとうございます😭💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜