{C1DBCF1C-9A24-4363-ACC2-DAF89B831013}


{13DF7842-B0C0-4E87-84FB-C2A30D06E3DE}


{9DF449DF-48E9-498A-9831-8D6FF6201106}


tops:???
skirt:CHICAGO
tights:tutuanna
shoes:YOSUKE
outer:CHICAGO
pierce:faith
sunglasses:Ron Herman


''公園にある橋の真ん中でホットミルクを飲みながら 彼を待ってる90年代の女の子'' がテーマやった日☀️





{AE9AEAED-896B-4DE9-B66E-D55BB50D5F77}


このGジャン最近買ったんやけど、かたちがめちゃめちゃ90'sでかわいいねん💜

Gジャンはもう5年くらいだいすきやなぁ〜 :)






{127928B9-73D9-4A0D-BB47-162E5B581398}


ボルドーリップに 髪は楽ちんなみつあみポニー✌🏻️














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいharuazu916 さん
ぺこちゃんコストコ行ったんだ!いっぱい可愛いのあるよねぺこちゃんの私服いつも参考にしてるよだーーーいすき
コストコかわいいのたくさんあるよね💜
わぁうれしいありがとう〜😍


あじさいりん さん
え!いいなコストコ~!♡♡
行きたい!!!!
今日は寒かったね、寒すぎたよね、笑
りんね、学校にカイロ持っていくの忘れてたの!もーショックだった、、、

まじで寒かったよね昨日…!
カイロいるね〜😂✌🏻️


あじさいあいすけ さん
ちょ今日のコーデ好きすぎる!やばい!!
白タイツに黒のスニーカーめちゃくちゃ良い!好きすぎる!!( ; ; )♡♡ 最初さ、1人でカートにそんないっぱいになるんかいって思ったら、さすがに違った(笑)

やった〜ありがとう💜
カートの中身1人であれはやばい!笑


あじさいHARU さん
COSTCO似合う~♡
私も好きで結構ひんぱんに行くの!
ぺこちゃんはピザ好き?おっきいのをみんなで食べるとめっちゃ楽しいよ!
またクリパの写真とかのせてほしいな~

ひんぱんに行くっていいな〜😍
わたしピザだいすき!
みんなで食べるのいいよね🍕


あじさいあちゅも さん
コストコいいね~!
コストコってアメリカンサイズの食べ物とか売ってたり、とにかくいろんなものが売ってるからワクワクしちゃうよね
私もそろそろ行きたいな( ´-` ).。oO ( ♡ )
うんめっちゃわくわくする🇺🇸


あじさいひなき さん
コストコいーよねー♡♡
ケアベアこの前見た!!可愛いかった!!
買おうかなー?って思ったけど…次行ったら買う(o´罒`o)可愛いーもんねー( ˙˘˙ )♡*
ぺこちゃんPPG好きだよね?!
だれが好き?
私はバブルス♡

パワパフだいだいだいすき!
わたしもバブルスがいちばんすき🌈


あじさいみきち さん
コストコ良いですよねー(*^◯^*)
いろいろあって楽しい
たのしい💜


あじさいなっぽ さん
コストコめっちゃ好き‼︎
大きなカート持って日本じゃないみたいなあの空間が大好き♡
コストコは食べ物も美味しいよね♡
ね〜あの雰囲気たのしいよね🇺🇸
うん食べるのもたのしい😍


あじさいありさ さん
コストコ行ったんやあああ~~!!いいね!!
コストコって、外国のスーパーみたいで、全部が大きくてなんか別世界に来た感じになる\( ˆ ˆ )/♡
ぺこちゃんが好きなグアムに行きたいって最近思ってる♡♡匂い付きのゴミ袋が欲しいな✩
「もしものふたり」の時、りゅうちぇる持っていってた??

うん外国みたいよね💜
いい香りするゴミ袋、わたしもつぎまたGuam行ったら絶対買う〜!
りゅうちぇるあのときは持ってってなかったかな😜


あじさいさえな さん
わあー!ケアベア、わたしも買おうとしてたやつです~♡なんか嬉しい、、♡そのときあんまり手持ちなくて、こんど買うぞ!、、、って思ってました♡、、笑
ぺこちゃんコストコめっちゃ似合いますね♡♡外国っぽい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

かわいいよねケアベア🌈
わぁうれしい😂💜


あじさいsanon さん
聞いてください
35歳の主婦なんですがぺこちゃん好きすぎて
毎日ブログチェックして動画とかも見まくって
『私もキラキラしたいーっっ‼』が高まって…
結果35歳にして髪の毛
初ブリーチしました ーーーーっっっ 笑
それからアッシュグレーにして→
真っ赤なリップやら買って→
ほんまに好きやな!と思える服以外は思い切って断捨離して→
キュンキュンする感じ✨鏡見る度デレデレしてしまう感覚✨を頼りに何着か服買って…
結果!めっちゃ幸せです
なんか日々が楽しくなりました
43歳の主人にも『いつもの○○ちゃんも好きやけど、まぁた可愛くなってどーしたーんっ‼』ってぎゅうしてもらえました
ぺこちゃんのおかげでまたひとつ世界ひろがりました✨THANK YOU

そんな風に外見から内面に響くパワーを改めて感じていて、今、色んなことにわくわくしてる自分が好きです
もっともっとキラキラして
キラキラし続けららる様に頑張ります!!!
ぺこちゃんパワー 恐るべしっっ
わぁ〜なんてすてきなおはなし…!
とっても笑顔になっちゃいました😭💜
わたしもいつまでもsanonさんみたいに 自分がいちばんきらきらいられる自分でるいたいとあらためて思いました🌈


あじさいサオリ さん
コメンひさびさになっちゃった(;_;)
わたしもコストコだいすき!!^ ^✌️
プリンセスとかバービーのもの見つけるといつもつい買っちゃう~❤︎笑
あとコストコにあるおっきいケーキとかすっごくスキ❤︎

コメントありがとう♫
うんうんかわいいよねプリンセスとかケーキとかケーキ


あじさいいくのいくのいくの さん
コストコのホットドッグのところに売ってるチーズピザめっちゃ美味しいから食べてみて
ホットドッグかピザ迷ってん〜😜
つぎ食べようっと🍕


あじさいhihi さん
コストコ行ったことないから行ってみたい~!!♡♡ケアベア可愛い!コアラもあったかそう~笑ぺこちゃんみたいにコストコ行ったらお洒落に写真撮ってみたい!(o^^o)その時はPECO CLUBの服来てくね!♡
かわいいよね💜
わぁPECO CLUB着てくれるのうれしいな〜♫


あじさいミサキ(げぷ) さん
わ!私もこの前ね尼崎のコストコ行ったよ☺︎もちろんPECO CLUBのお洋服着て❤︎ほんとコストコって楽しいよね❤︎インスタかな?この前ストーリーのでぺこりんがチラッてのっけてたラプンツェルが表紙のセンターの本、多分アルファベットのやつかな?あれもコストコにあるよね♩また時間ある時にぺこりんと同じもの買いに行きたいな~❤︎
尼崎のコストコ行ってた〜😂✌🏻️💜
PECO CLUB着てってくれたのうれしいなありがとう😍
そうそうストーリーにのせてたやつねアルファベットの!


あじさいキラ さん
息子と今日生ぺこちゃんを見ました~♡
一歳の息子はぺこちゃんが好きだったみたいで追いかけて行きましたが抱っこしてとめて、息子と見惚れてました♡これからもご活躍応援してます(^^)
わぁかわいい…😭💜
とってもうれしいですありがとうございます🌈


あじさいsarina さん
私コストコ行ったことなくて凄い行きたくてやばい✋可愛いだらけだぁ~
テスト近いの…ぺこちゃんのエールがあれば頑張れるからエールちょーだぁい

テストの時期やね〜がんばってね😂💜


あじさいまひろ さん
大きいカート持ってかわいいぬいぐるみカートに入れるとか夢( ´-` )♡
楽しそう!!

たのしかった☺️


あじさいまゆげ さん
ぺこりんお仕事ばっかで疲れてないかなぁ?って思ってたから
リフレッシュというか、楽しめたみたいでよかった!
でもぺこりん見て思うのが、いつも楽しんでるなぁ~ってこと!
わたしもそうなりたいなあ~
今日もかわいいをありがとう~

わぁやさしいなぁもうありがとう😭💜


あじさいriiiiichan さん
私もCOSTCO大好き! 
お菓子ばっかり買っちゃうよ~!笑
チーズケーキ美味しいから今度食べてみてね!

特大サイズのお菓子ついつい手が出ちゃうよね〜😂💜


あじさいこいけさちな さん
ホットドッグでか !!!
私もコストコ行きたいな~~
絶対楽しいじゃん ~~

ちょうたのしかったよ〜💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう🌈