{AFCD0627-A8DA-464C-8CBB-36645F2D239E}


今日は夕方から、ずっと行きたかったコストコに行ってきたよ〜😃 with Keiko mom&my brother!!

大阪のとき行ったことあったけど、東京でははじめて♫





{8B2A2440-3D04-449F-930A-73DB4B7E3B18}


おっきなカート テンションあがるよね❤️





{0AC6471F-CA94-4A11-A02E-290E10AF4CE6}


カラフルなものにはやっぱり自然と引きよせられちゃう🌈

写真で手に持ってるカラフルなハサミがたくさんはいったやつ買っちゃった!
ギザギザとかなみなみとか いろんな切り口できるハサミがはいってるねん♫

メッセージカードとか書くのすきのやから使えるかなって😍





{BE2060E8-1316-439C-88FC-4673336A57B6}


カラフルといえば…



{2C040169-A82A-4ACF-972C-CE68864079CE}


{0D735E6F-4726-43B5-8341-F880F0857D9B}


キュートなケアベアたちに出会ったからもう行っちゃうよね🌈💜

このさ、こういうぬいぐるみたちってさ、こうやってたくさんでぎゅーぎゅーになっておる姿めっちゃかわいいよね☺️





{18746B73-C420-4265-A893-057CFEE235C0}


この2人を連れて帰りました☀️💜






{3981FDB6-AB97-42FD-BCE3-A82A50AD15B0}


ケアベアたちの隣にいたこの子たちもめちゃめちゃかわいかったな〜🐨

動物のおなかに座れるいすになっててちょう癒される…ほしい…
しかもあったかそう!ふふ






{94FA135C-875A-4639-A7FD-6544AE22FA92}


{A263FE2F-6CD0-4618-A2AD-86D26995EF83}


たくさんショッピングした(3人分やからたくさんや)✌🏻️

海外とかコストコのこのベルト式レジすき!笑

おっきなかわいいケーキとか おいしそうなクッキーとかたくさんあって、クリスマスパーティーする前に絶対また来たいなと思いましたとさ🎄





{3AD2B76E-C485-4C8C-B001-8070972F0E22}


{2946E1EB-2CAF-4D0D-84B0-44DD731F93B3}


{EE401A4D-24E9-4696-ADF0-478BAB87E2E9}


ショッピングしたあとはホットドッグ食べちゃった🌭

あ〜たのしかった :)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいHARUKA さん
アメアパめっちゃ多いね(╹◡╹)♡
1枚目のパープルのプリーツ、ぺこクラブのだと思ってた~!
アメアパ年内に日本撤退ってめちゃかなしい。。。
たくさん買っておかなきゃだよ~_(┐「ε:)_笑

ね…めっちゃショック😭


あじさいYUIPECO さん
ぺこりんのコーデほんと参考になる♡
さすがだね♡♡

うれしいなぁありがとう💜


あじさいさちゃん さん
初めてコメントします(^_^)本当に最近ぺこちゃん痩せて綺麗になったって思います◎過去記事探してダイエット法など見させていただきました。マッサージは前より丁寧にするようになりましたし、わたしもいまサラダチキンダイエット始めてみてました(^_^)ぺこちゃんのように、キラキラな存在になれるように頑張ります❥⃝
初コメントありがとうございます!
わぁありがとうございます😭💜
わたしもリバウンドしないようにがんばります!笑


あじさいaco@フォトグラファー志望 さん
ぺこりんこんばんは!
スカートかわいくていいですね!
しかもぺこりん痩せたけん脚出すの余計お似合い♡
普段シンプルな服装のわたしにもすこし真似できそうなのがあってうれしかったです( ¨̮ )
あとねぺこりん!
明日わたしお誕生日なんだ!
よかったらおめでとうって言ってほしいな♡
わがまま言ってごめんなさい!

ありがとう💜
そして お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいさく さん
もう可愛いコーデばっかり♡♡
ペこちゃんなんだか、また痩せたように見える!!
寒くなって来たので体調には気をつけてください!
いつでもぺこちゃんは、私のプリンセス♡♪

そんなことないよ〜😂
ありがとう💜
さくちゃんも体調には気をつけてね!


あじさいAYANON さん
だいすきぺこりん♡♡♡
コメント返信してくれてほんとにありがとう!!
PECOCLUB第8弾の服ね、たくさん着てるよ!ほんとにぺこりんだいすきすきすきだいすき!!!
伝われ♡♡♡♡♡♡

こちらこそありがとう💜
わぁたくさん着てくれてるなんてうれしいな〜ありがとう😍


あじさいみりい さん
ぺこちゃん好きです!!!
ぺこちゃんの足のサイズはいくつですか?
ぺこちぇるのようなカップルになれるように
がんばってまーす(∩´﹏`∩)
わぁありがとう😭💜
足のサイズは23.5CMです✌🏻️


あじさいひかり さん
ぺこちゃん好きになってからプリーツスカートめちゃめちゃ履くようになったの!! 大好きなアイテムのひとつ✌
ぺこちゃんは同じアイテムでも全然違うコーデに仕上げちゃうからほんとすごいと思う♡♡ いつも参考にしてるよ♪
あとね、ぺこちゃんがよく行くお店もいっぱい行くようになったよ❤ 最近はCHICAGOによく行くんだけど、店内が結構広いしお洋服多いからいつも良いアイテム見逃してる気がして… ぺこちゃんオススメのコーナーあったら教えてほしいな…!(๑>ω<๑)

うれしいなぁありがとう😭💜
シカゴはわたしはもうとにかく全部見てるな〜!笑
かわいいの見逃したくないから!笑


あじさいここぺこ さん
やっぱりぺこちゃん=プリーツスカートだな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最近ね、ぺこちゃんが夢に出てくるんだ♡♡♡その日は寝るまで幸せな一日なんだ♡♡♡♡♡♡

きゃ〜夢に😍


あじさいまひろ さん
プリーツスカートかわいい!!
私1つも持ってないから欲しくなった₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
チェック柄は制服ぽくていいですね!!

プリーツスカートほんまに着回しきくからだいすき😇






ランダムにお返事させてもらいました!
すこしでごめんね :'(
いつもたくさんありがとう💜