{DBE85A0A-9998-48FA-97C1-12049636C91D}


Hi~💜

最近はもう寒くてこんなかんじで歩いてる… :(
PECO CLUBのアウター顔まで隠れるからめちゃめちゃあったかくて大活躍✌🏻️笑


で今日は、最近のプリーツスカートの着回しをまとめたいと思います!
コーデは毎回のせてるけど、色ごとにまとめてのせるね♫
ただこのiPhoneにしてから2ヶ月くらいしかたってないからちょっとしかないねんけど :'(

しかも夏バージョンもあるしあれやけど、少しでも参考にしてもらえたらうれしいです🌈






{73B277EE-DC46-439B-BA02-FEE7C8FA28C1}


{EB0CBA56-D36A-4676-A745-FE2434CD04FD}


Purple💜

アメアパのスカートです!
この無地のパープルはビビットやから、やっぱりビビットカラーとか黒と合わせることが多いかな ^^

このコーデふたつともやけど、最近はオレンジとか黄色系と合わせるのがすき♫







{EB482170-0E22-4DD3-9982-4357025F67B4}


Lemon🍋

これもアメアパのスカートで、爽やかなレモン色!
このiPhoneにはこのコーデしかはいってなくてこれしかないけど :'(

わたし的にこのレモン色のスカート、デニムと合わせるとめっちゃかわいいんよね…
前にこのコーデ以外にはいたときも デニムのリュック合わせたし♫







{4D5B803A-F756-49A6-B27C-A78A4A707EA0}


{C94991ED-35A2-4114-B6CC-7928B3A56488}


{06CEC223-6A96-47BD-B2D6-B46DB6A50860}


{50B625A8-0CA9-44DE-B0E7-053EFFE11D85}


Green check⛳️

このグリーンのチェックもアメアパので、今のiPhoneではいちばん多かった!
でもこのスカートは2年半くらいはきつづけてるお気に入りやなぁ :)
ザ・スクールガール にいちばんなれるアイテムやしね✏️

しかもほんまになんにでも合わせやすい!
きっとこれからもたくさんたくさんはくと思う♫

わたしはこのスカートは、スクールガール風に着るか お上品な雰囲気に着るか 主張しすぎひん色やからラフに着るかってかんじかな✌🏻️






{723776DD-BE25-4716-ADC3-17FA212BEAE4}


{05A7BDE9-EC3C-4056-AFA0-EFC8D96482A0}


Yellow check🌼

これはいちばん最近のPECO CLUBのスカート!
黄色と赤の細かめのチェックで、ROCKな雰囲気にも お上品とか優等生ちっくにも着れるからお気に入り ^^

わたし、黄色系を同系色と合わせて着るのすきやからそうしたり、タートルネックと合わせておめかしっぽく着たりするよ

チェック柄に赤が入ってるから コーデのどこかに赤をいれるのもだいすき!




…そんなかんじ✌🏻️





{4D20C5A4-E490-4220-8B35-5EDE6B949D62}


そしてプリーツスカートをはいたときの足元は、最近は ''タイツ+スニーカー'' がお気に入り♫

ハイソックスももちろんだいすきやけど、寒くてハイソックスもなかなかはかれへんようになってきたから、タイツをはく毎日になりそう…!笑

昔はよく ''タイツ+くしゅっとしたソックス+靴'' って着てたけど、タイツだけでスニーカーはくと なんだかちょっとまぬけなかんじというかそれがかわいくてだいすきやねん💜笑














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいぱる姉 さん
あ、大宮の時のコーデだ!!
逆三角形のシルエット?好きだからどツボ!(*ˊૢᵕˋૢ*)
CHICAGO色々あって楽しいよね♡

そう大宮イベントのときの😍
ありがとう💜
うんCHICAGO昨日も行っちゃった〜!笑


あじさいぱんちゃん さん
んーー可愛い!♡
そのスニーカーやばい(;_;)❤️
そのスニーカー見てわぁ可愛い!って
言ってるぺこちゃんが目に浮かぶ!笑
可愛い♬
キャラスウェットも似合ってる!ʕ•ᴥ•ʔ
今日もお疲れ様~!

かわいいよね〜😍
ありがとう💜


あじさいももるる さん
ももるるです
ぺこちゃんはカウントダウンする❓
起きている❓
私は笑ってはいけないを見るです
教えてください。
バイバイ(@^^)/~~~

全然なにも考えてないな〜!
なにしようかな☺️


あじさいかもえる さん
ぺこちゃ~ん!♡♡♡
テストだったから コメント全然できなくてごめんね(´;︵;`)♡
テスト勉強で忙しくて見てなかったぺこちゃんのブログ 今 ぜんぶ読んだよ♡♡♡

テストおつかれさま💜
わぁわざわざ全部読んでくれたのありがとう😭


あじさいゆぅ さん
私は、2周り上の旦那様がいるのですが…………(-""-;)。
私は、しかもアラフォーだし…………。
でも、ぺこちゃんとりゅうちぇる君のカップルがすごく好き
志村動物園のコーナーも、二人して観てるし、旦那様も、ぺこ&りゅうちぇるのカップルが大好きなんです
ぺこちゃんみたいなファッションは、直ではできないけど、カラーの組み合わせとかは参考にさせてもらってます。
自分なりにぺこちゃんのファッションを参考に、自分のワードローブで、がんばるのだ‼
ゆぅ。

え〜とってもとってもとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!
これからも旦那さまと見ていただけたらうれしいです…🌈


あじさいゆうか さん
バックスバニー可愛い!昔はよくアニメ見てたのにな~
それからぺこちゃんめっちゃ脚長いし細い!
ホントに憧れ~
私もぺこちゃんみたいになりたくてmassageとか頑張ってるよ✨

バッグスバニーかわいいよね🐇
マッサージえらい💜
がんばろう!


あじさいりんご さん
ぺこちゃーん
ぺこちゃんのコーデすごいツボだぁ❤やっぱりピンク好きなんだよね~~~!
today's meじゃない爆笑
りんも小学生のときは毎日みてたな~!バックスバニー!!!パワーパフガールズは今でも時々みてるけど(笑) 
ぺこちゃんなにみてた~??

うん全然todayじゃない😂✌🏻️笑
わたしもバッグスバニーとかパワパフめっちゃ見てたよ♫


あじさいさち さん
ぺこりん❗大好き❤だよ❗
これからも頑張ってね~
質問❗私ものすごく、集中力がなくて、集中力上げる方法あるかな?

ありがとう💜
わたしもないよ集中力…!笑
わからなさすて今調べたら、余計なものや音を目と耳にいれない とか 時間で区切る とかあったよ😂✌🏻️


あじさいまここん さん
大宮のイベントのときだ!♡♡♡
あのときは最前のどセンターゲットしてめちゃめちゃ楽しかったし幸せ貰ったなぁぁ╰(*´︶`*)╯
また早く会えますようにっ!!!
きてくれたもんね〜ありがとう💜
またはやく会いたいよ☺️


あじさいAYANON さん
ぺこりん~~!ぺこりんって毎日運動してるの??
全然!笑


あじさいなっちゃん さん
めっちゃドツボなお靴~~❁*
きっと靴もぺこちゃんの私物に
なって幸せだと思う!!!♡

かわいいよね💜
え〜かわいいうれしい😍


あじさいまめ さん
こんばんは!
今日はドン・キホーテでぺこちゃん見つけたよ~。看板だけど(笑)カラコンのコーナーで。
いつか実物のぺこちゃんに会いたいなぁ。

こんばんは!
わぁ照れくさいな〜ありがとう💜
いつか会えますように🌈


あじさいなみ さん
ぺこちゃん、初コメント失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
二年前にぺこちゃんのブログに出会い、ぺこちゃんの世界観に引かれてそこから毎日の日課としてかかさず見ていました
これからも陰ながら応援してます(*˘˘*)
お仕事で毎日忙しいでしょうが、がんばってください*゚

初コメントありがとうございます!
ええええ2年も前から…うれしすぎますありがとうございます😭💜


あじさいマルヤママナミ さん
ぺこちゃんほんまに好きやな、支えられてるなって今実感したからちょっと語るね(笑)まなみの毎日の楽しみはぺこちゃんの毎日更新するブログ!!!コーデのテーマはいつもぺこちゃんらしくてかわいくて外国のお人形さんみたいでほんまに自分の憧れの人やなってすっごい実感する!!!ぺこちゃんねるもそうだしぺこちゃんの写真なんでもそうやけど自分が持ってる服をぺこちゃんが着てたりすると、かってにおそろいって思ってまう自分いて(笑)ごめんなさい(笑)ぺこちゃんと同じ服着れてるっておもたらむっちゃ幸せで( ; ; )ぺこちゃんがプロデュースするPECO CLUB。あれはもうなんだろ言葉にできないくらいごっつごっつ毎回、嬉しくて楽しみにしてる!!ほんまぺこちゃんの雰囲気いっちゃん楽しめてずっといられるあの空間!!!8弾イベントは大阪なくて残念ながら行かれへんかったけどそのかわりにファンレター送ったで ☀️❕OSAKA KAWAiiでむっちゃ泣いてもうてしゃべられへんかったから、いっぱいしゃべりたいことあるし、ボード作ってプレゼントしようってもういろいろ考えとるで✌️ああ楽しみはやくぺこちゃんに会いたい!!りゅうちぇるとぺこちゃんのでてるテレビとかはまなみのなによりのパワーになるし学校でも志村動物園の話題で大盛り上がりやで(笑)そのおかげかぺこちゃんとりゅうちぇるのこと語れる友達たくさんできたしぺこちゃんとりゅうちぇるの話題で盛り上がれるのめっちゃ嬉しい ⤴︎⤴︎ ほんまに、なにもかもまなみの今の1番楽しいことたどっていくと最終的にぺこちゃんに繋がってる、メイクやっておしゃれやってまだまだあるけどぺこちゃんのおかげで毎日が楽しくて楽しくてほんとにありがとう、まなみのなによりのパワーです!!!だいすきやで!!!んで最後にききたかったのがね、まなみぺこちゃん愛伝わってますかってこと!!なんか長くなってもた(笑)これがぺこちゃんに届きますように!!!
マナミちゃん ほんまにほんまにありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえてもうほんまにほんまにうれしすぎるよ〜!
マナミちゃんからの愛 伝わりまくりですどきどき💋
わたしもだいすき!
いつもほんまにありがとう💜


あじさいHiiiiiyo さん
今日のぺこちゃんもかわいい!((♡.♡))
コーデのテーマまでもかわいすぎ!♪だいすきぺこちゃん!♡

ありがとう😍


あじさいまゆげ さん
焼き肉いってきたよ~
ぺこりんは焼き肉好き~?
今日もかわいいをありがとう~
焼肉(塩タン)が世界でいちばんすきな食べもの!
ちょうどわたしも昨日焼肉行ってたよ😍


あじさいてかり さん
today's meコーデも素敵よ♡
私はいつも服装のテーマを読む前に写真を見てテーマを考えてからテーマを読む!♪ということをいつも楽しみにやっています*˙︶˙*)ノ"☆
いつか当てるぞ~*˙︶˙*)ノ"w

わぁそれめちゃめちゃうれしいありがとう😍
「◯◯みたいやな〜」って考えてもらえるのめっちゃテンションあがる!笑


あじさいまり さん
ぺこちゃん~☺️
いつもぺこちゃんが出てるテレビとか全部ちぇっくしてるよぉ
センス良すぎでとにかく可愛すぎるぺこちゃんめっちゃだいすきです
また大阪にきてね~!
体に気をつけてこれからも頑張ってください~
ずっとおうえんしてます~
だいすき

わぁありがとうございます💜
大阪またはやく行きたいなぁ〜♫


あじさい美知 さん
スウェットも靴もとっても可愛いし、ぺこちゃんぽい♪
沖縄ウラオモテツアーは東京では見れないのかなー?

見れないのです…😭
めっちゃたのしかったからわたしも見たいんやけど😭笑


あじさいレンカ さん
やっとテスト終わったよ~~!
明日はお買い物して、木曜日と金曜日は借りてきた韓国ドラマを見まくって、土曜日は友達と遊ぶ!
楽しみ~~なんか本当今日は久しぶりにちゃんと寝れる( ; ; )♡笑

テストおつかれさま!
わぁよかったね〜がんばったね😭💜
週末思いきりたのしんでたくさん寝てね♫


あじさいふうちゃん さん
ぺこちゃん、私24日が誕生日なの(^^)
毎日ぺこちゃんのブログ読んでるよっ\( ˆoˆ )/
すっごく元気になる!!
これからも応援してます❤︎大好きー❤︎

1日はやいけど お誕生日おめでとうケーキ
わぁありがとう💜🌈


あじさいみきち さん
スウェット可愛い(*^◯^*)
ありがとう😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜