{921F998E-4D62-4269-8AE8-9AFDC9B316F7}


{4F34A3BA-08C9-410C-9340-9A68DFB2AEF6}


{73A47CE6-855C-4BB3-BC13-08318A6975A4}


tops:CHICAGO
skirt:American Apparel
socks:American Apparel
shoes:CHICAGO
pierce:PECO CLUB
sunglasses:sevens



''絵の具たっぷり使って絵を描くのがすきな子'' がテーマやった日🎨


のせるのめちゃめちゃ遅くなっちゃった、すごい前の10/1のコーデ🌈







{E6704228-168C-431C-A6CA-094472C01E07}


CHICAGOで見つけたいろんな表情のバッグス・バニーのスウェット🐇

昔はよく着てたキャラもののトップスももうなかなか着なくなってたけど、今まで着たことなかったバッグス・バニーに惹かれてGET💜

ひさしぶりに見たいなぁアニメ!







{CDC68171-5A87-49EB-B141-12967FFC1D2D}


それからこれまたCHICAGOで一目惚れしたスニーカー黄色い花
もうねこれはまじで運命の出会い…!

ドツボすぎるよかわいすぎるよ😍



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいsanoimazushion さん
ぺこりん~今日は私の誕生日なの祝ってくれると嬉しいです❕なんかごめんね
お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいレンカ さん
ぺこちゃん眉毛のメイク変えた?
なんか違う感じする~!!!
無邪気な感じ 可愛い( ; ; )♡♡♡
りゅうちぇると向かい合ってる写真2人とも本当に可愛い、、!!!笑

変えたつもりないけど変わったかな?笑
日によってちがうかも〜😜


あじさいるい さん
彼氏とよく喧嘩します( ´›ω‹`)
ぺこりんとりゅうちぇるもテレビで喧嘩するってゆってるの見たんだけど、いつもどっちが折れてるの??
それと、仲良しの秘訣はなんですか(´ ˘ `∗)?

りゅうちぇるがあやまってくれることが多いな〜😂💜
なかよしの秘訣は、喧嘩したときにお互い1ミリたりとももやもやが残らないように 完全にすっきりするまで話すこと!


あじさいsayaka さん
ぺこちゃんの前髪あるのかわいすぎる!!!
やった〜ありがとう😍


あじさいsarina さん
素敵な2日間だったのね~
私も聞きたかったな~^^東京でもやってね✨
たのしかった〜♫
東京でもはやくまたイベントしたいな💜
そのときはぜひきてね!


あじさいたこやき さん
私もぺこちゃんに会いたーい╰(*´︶`*)╯♡
ぺこちゃん、みんながイスに座っているのに
地べたに座っちゃうフレンドリーさ、
またまた大好き度加速です╰(*´︶`*)╯♡
もう、めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ぺこちゃんとりゅうちぇるカップルマジ大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

全然無意識に座ってた〜!笑
でもみんなの近くに行ってお写真撮るのだいすき♫
ありがとう😭💜


あじさいネイル屋☆ピーチ姫 さん
まっっすぐで一生懸命なペコリんとりゅうちぇるを、ずっと応援しています(^ー^)
忙しくても、たまにうまく息抜きして、これからも、キラキラした二人を、見せてくださいねo(^o^)o

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいかりんとう さん
ぺこりんのお話し聞けるなんて、ずるいぃ
私も聞きたかったぁ~♡今度は鹿児島にもぜひ来てください!

ありがとう〜😍
鹿児島行ってみたいな♫


あじさいjumi さん
いいなぁ❣️ぺこちゃんに会いたいよぉ
わたしも会いたいよ〜💜


あじさいBENDY さん
きゃあかわいい♡♡
もうぺこちゃんのこと好きすぎて筆箱に写真貼ってるよ!!

え〜うれしいなありがとう😂💕


あじさいユナ さん
てつこちゃんとりゅうちぇるは幅広い人に愛されてるってことがよく分かるよね♡
なんか嬉しいな~~でも心のどこかでもっともっと遠いところ行っちゃいそうな気がしちゃう( ; ; )でも2人がどうなろうが一生付いてく!!♡

今でも遠くなんかないし、遠くは行かないよ💜
いつもほんまにありがとう😭


あじさいでんでん さん
私もりゅうぺこに会いたい♡♡
今度、東京でイベントやる時は絶対行く~!
りゅうぺこの写真かわいすぎ♡すごい幸せそう♡
これからもずっと応援してるよ!!
I love you♡♡

ありがとう〜ぜひきてね😍
I love you too💋


あじさいk---ken1 さん
ぺこちゃん!ペコちゃん!ぺこちゃん!!
毎日可愛いすぎる!笑
目の保養、そして毎日元気をもらってます!!!^_^
応援しています!、。

うれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいミルク さん
私も、イベント行きたかったなー❗️
今度、絶対イベント行くから待っててー!
絶対きてね😍


あじさいKasumiN さん
このぺこちゃんのアップの三つ編みすごい好き!♡90sの海外ドラマから飛び出して来た子みたい♪
わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさい櫻井ベッキー さん
学園祭楽しそうですね~
あたしもいつかは、ぺこさんと学園祭に行ってみたいです

ありがとうございます✌🏻️🌈


あじさいありさ さん
行きたい~~~!!!!!!!!
またいろんなことをYouTubeとかに載せてほしい!!すぐ見る!
ありがとう💜


あじさいさら さん
岡山へ。
岡山を知ってもらえて嬉しいです。
いつも『志村どうぶつえん』見てます(*´∀`)♪

ありがとうございます😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜