{C12F1460-0FC2-468F-A550-A0852EA85A26}


Hi ^^

昨日とおととい、この土日はイベントの2日間というハッピーな週末でした💜





{82868CCD-4798-419E-B877-1582DCE4E68E}


まず土曜日は神戸へ!
神戸ベルェベル美容専門学校さんのオープンキャンパスにおじゃまさせていただきました🌈

控え室にはいるとこんなキュートなボードが…

だいすきなパワパフもいるし、だいすきなりゅうちぇるもいるし、さりげなくPECO CLUB着てるわたしの絵も描いてくださってて うれしすぎた〜ありがとうございました😍





{AC99E06E-CE91-4840-BDB4-9C1CC1CA29A5}


トークショーでは自由気ままにおしゃべりさせてもらっちゃったんやけど…
なんだかイベント後にTwitterで「ためになった」ってリプをたくさんもらってめっちゃうれしかった😂💜

真剣なまなざしで聞いてくれたみなさん ほんとうにありがとう!





{E551D3AE-2F8E-4A78-AAB1-D6F9770DA478}


{5EEB6233-EF2C-4AD7-89EB-130FAF1CDC7A}


{D6088A27-ABF7-4A9F-A35D-DA7E0588FCE1}


{F75A6588-B161-4410-9DD0-778D4B1F2034}


{7E7946FD-A650-4E33-B060-F8B860FB0E4C}


{80447E9D-E951-4EC4-8E57-5945F1FCF9E0}


{BD1C39F8-6AC4-4D7C-93B4-62662FEA6A8F}


{E72D0986-7DD8-451D-87F3-B935512451AA}


トークショー終わりに、1部2部とも みんなと写真撮らせてもらったよ📸

オープンキャンパスということで 年齢も人数も限られてる中、きてくれたみなさんほんとうにありがとうございました!

これから進路を決めるのかな〜そんなキラキラしたみんなと会えて、そして関西でこうしてみんなま会えて めちゃめちゃうれしかったです ありがとう💜







{BE2E8066-8159-4A6C-93B9-4AC2E5F02F69}


そして昨日 日曜日は、りゅうちぇると2人で岡山県へ…!
くらしき作陽大学さんの学園祭 翔陽祭におじゃまさせていただきました🌈





{34AFE912-127B-42D6-8595-E8BBCFB2FC1F}


{31DA0567-BDA8-4C2A-8364-BCA664DC05A5}


控え室にはいると、かわいいバルーンで飾り付けされたうれしいボードが💜

そしてはいってきたドアを閉めて見てみると、わたしたちの頭文字 ''P&R'' の文字の飾り付けも!
かわいい〜 ありがとうございました😭





{72634966-15A1-440D-864A-30C1EFF6A9F3}


そしてトークショーではたっぷりいろんっなおはなしさせてもらって めっちゃたのしかったなぁ💜

外やったし いいお天気でよかった🌞

はやくから並んであそびにきてくれて、わたしたちのこれまた自由気ままなおしゃべりを聞いてくださって ほんとうにほんとうにありがとうございました!
たっくさんの方にきてもらえてめっちゃめちゃうれしかったです🌈

すごく前から企画してくださってた実行委員のみなさんも ほんとうにありがとうございました♫






…2日間、だいすきなみんなに会えて たくさんたくさんパワーとハッピーをいただきました!
みんなに会えること、みんなが会いにきてくれること、ほんまに幸せなことやなぁ〜💜

いつもほんまにありがとう☺️














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいまぴろん さん
PTVスウェット、ブラックかったよ♡♡
スキージャケットの下のスカートとも合わせたいし、デニムとも合わせたいし、はやくきたい♡♡
ありがとう😍
ぜひたくさん着てね!


あじさいめる さん
ぺこちゃん可愛い…♡
今日UFOキャッチャーでパスケース取ったよ~~ん♡

わぁありがとう💜


あじさいりん さん
ぺこちゃん今日は遥々田舎の方まで来てくれて本当にありがとう!!
事前に伝えてた団扇にも気付いてもらえたと信じてるからとってもとっても嬉しかった!
生で見るぺこちゃんとりゅうちぇるのハッピーオーラや可愛さは言葉では言い表せないほど最高すぎて、終始笑顔で本当に幸せな気持ちになれたよ(*^▽^*)

きてくれてほんとうにありがとう!
そんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ〜😭💜
うちわもほんとうにありがとう🌈


あじさいゆかちゃる さん
サイズ大きいなって思ってたらりゅうちぇるのなんだね、いつものぺこちゃんって感じじゃなかったら新しくて新鮮なぺこちゃん見れた気がして嬉しい♥(ˆ⌣ˆԅ)
そう😂
しかもベルトもつけてなかったからずれてきてたいへんやった!笑


あじさいみおり さん
細かいところまで気を使うぺこちゃん本当最高!!
ぺこちゃんのポニテみつあみ大好き♡♡♡♡♡

ありがとう💜
わたしもあの髪型お気に入り!


あじさいまっしー さん
りゅうちぇるに借りたっていうのいいね♡ぺこりんのコーディネーション最高!!
ありがとう😍


あじさいmeruperu さん
PTVスウェットやっぱ可愛い❤️私も愛用です❤️
来週の火曜日と水曜日に期末テストあるの‥‥
応援して!

ありがとう〜💜
期末テストの時期かぁ!
がんばってね😘


あじさいゆゆ さん
ぺこちゃんはヘアアレンジする時に
抜け感出したい時とかって
何かこだわってたりしますか?(^O^)♡

じつはけっこうこだわってるの😍
だからつぎのYouTubeぺこちゃんねるで、そのやり方やろうと思ってたところ♫


あじさいまめ さん
ぺこちゃん毎日可愛いなぁ…。
家事と育児が終わるこの時間にぺこちゃんの可愛さに癒されてます!
大きめジーンズも可愛い。携帯のカップケーキ、キュンってなるわ。

わぁありがとうございます😭💜
とってもうれしいです…!


あじさいmimi さん
休みの日は、ペコちゃんの髪の毛やメイクをしてます
いつもお洋服や髪の毛、メイク、ぺこちの全てがめっちゃ可愛くて大好きです❣
ぺこちゃんはいつからメイクをするようになりましたか❓

ありがとう💜
メイクは中2くらいからかな〜たしか!


あじさいキキ さん
ぺこちゃん!顔めっちゃ小さくなったね!うらやましい(>_<)なりたい自分になれるっていいな~笑 私も自分磨きをがんばります!笑
今日のコーデみて、ペコちゃんズボンはいてる!って驚いたんだけど、めっちゃ似合ってると思う!かわいい(#^.^#)
大好き(*^。^*)

髪アップしてるからちいさく見えるだけ😂✌🏻️
このまんまるな顔どうにかならんかな〜と思ってるよ!笑


あじさい琴美 さん
はぁぁぁ♡♡
かわいいᙏ̤̫͚ 
癒しです
毎日癒しをありがとう♡゜:。*
うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいRYO さん
もう、ぺこちゃんたらドジっ娘さん❤笑
でもデニムでもかわいいよo(^-^)o笑
服装と髪型も合ってるし!
服がシンプルなぶん、髪型とメイクをこだわるところがさすがだね(*_*)

ありがとう😍


あじさいまにゃ さん
初コメント。
ぺこ&りゅうちぇるカップル憧れています。
2人は良く喧嘩してますが、
喧嘩するほど仲がいいって言いますものね。
2人とも、頑張ってください。
応援しています。

初コメントありがとうございます!
わぁありがとうございます😂💜
よく喧嘩するけどこれからもなかよくします♫


あじさいyuuki さん
大きくなったミシェルみたい♡♡
色から上から下まで全部可愛い♡♡♡

うれしすぎ😂💜


あじさい松本裕梨 さん
今日も素敵ですね~
りゅうちぇるさんとも仲良くです^^

ありがとうございます💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜