Hi

のせてなかった最近のりゅうちぇるとの写真 のせてくね!
いつもお洋服、雰囲気やったり色やったり何かしら揃えてるからそこも見てみてね☺️





{8380EA73-D901-4614-95A0-682B34D0F940}


城西大学さんでトークイベントさせてもらったときの♫
この日はパープルと黒を主役に2人でお洋服合わせたよ〜💜

りゅうちぇるのブロックチェックのヘアバンド かわいい!






{CD0F1713-F948-49FD-B779-D08CDDA07BC6}


これは『天才!志村どうぶつ園』の 捨て犬ゼロ部 のロケで広島に行かせてもらったときの ^^
この日は、黄色をいれたちょっぴりラフなスポーティはかんじで合わせたよ✌🏻️

ロケしたあたりがもみじがたくさんでめっちゃきれいやったな〜!
季節をかんじるね🍁

…ちなみにこの日のロケが明日11月19日19:00から日本テレビでオンエアなので ぜひぜひ見てください♫
前回出会ったパックのもとへ行って、お手伝いさせてもらってきたよ🌈






{8FCA0C23-2213-4235-967D-4E8EE1641FC3}


この日はだいすきなM.A.Cから LINE LIVE生放送やった日!

クリスマスシーズンのメイクとかを紹介する番組やったから、ちょっぴりクリスマス意識して 赤とかお上品な雰囲気のアイテムで揃えたよ❤️






{17A4B86D-EF39-40FC-9842-F94236F43BFF}


やたら近距離で撮った日!笑







{C06B81B6-2778-4729-A316-54894014F202}


{4F5A5C3B-8402-4BAA-924A-D94CC75540D4}


これはつい最近、映画『メン・イン・キャット』のイベントに出させてもらったとき♫

ベロア素材のチェックでそろえて、映画にちなんで2人でネコ耳もつけさせてもらったよ🐈
ハイトーンやからわりとなじんだ!笑

…イベント後に外ではしゃいで撮った写真がじわじわくるでしょ☺️






{BB3C5AC9-EA4A-450F-8F48-DA878F174DFA}


{8FF1ADE2-FDE6-4C4A-8FC9-ACEA555CBEC4}


そしてこれもつい最近、ピンクとグリーンで合わせて2人で80'sっぽく🌈

黒のスニーカー、じつはおそろい!笑
ちょっぴり照れくさいからあんまりおそろいって言いたくないけどおそろい!笑
そろえるつもりなかったけどおそろい!笑







{5DD901B9-0639-41C7-9646-B1EED4525A01}


{1F63BE44-4E20-40A3-AC1F-254131511660}


{4A636BB0-51CD-4687-9DA1-D8382E2F6A77}


こんなふうにいつもファッションも2人でたのしめて幸せやなぁ〜💜

りゅうちぇるはほんっまにわたしのすきなものや わたしの頭の中を理解してくれてて、それって当たり前のことじゃないと思うんよね…!
りゅうちぇるは女の子っぽいから〜なんていつもは言ってるけど、それってすごいことやと思うし 幸せやしありがたいなって思う🌈

もちろんファッションや世界観のことだけじゃなくてもね♫


…それにりゅうちぇるはテレビのお仕事毎日あって、それも何本もあって、ほとんどすべてのお仕事がわたしたちの家にある私服やから コーデ組むのじつはたいへんなんよね😂✌🏻️

いつも早起きして夜遅くに帰ってきて、眠い目をこすりながら床に服を並べてコーデ何体も組んでるりゅうちぇるを見て、うまいこと着回したりしててほんまにすごいなぁっていつも感心してる😂

2人で合わせてコーデ組むときも、いつもわたしから先に組んでいいよって言ってくれるねんよね…!
そしてわたしが組んだコーデに合わせて組んでくれることがほとんど!

りゅうちぇるって いろいろすごい男の子☺️























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいwakana さん
ぺこちゃんまた痩せた?
日に日に細くなってる気が。
気のせいかな?!
今日もテスト勉強におわれてた。
がんばるねー!

全然!キープしてるだけやよほんまに😂
むしろここ何日か夜遅くに食べるのが続いてそろそろちゃんと気をつけないとってかんじ!笑
テストがんばってね💜


あじさいしゅうくりいむ さん
あいらびゅー♡♡ぺこりんとディズニーで会いたいなぁ♡♡
ありがとう😇


あじさいまここん さん
ぺこちゃんますます可愛くなっていっててほんと心の癒し目の癒しで癒されまくってる( i _ i )♡
最近は久々に前髪あるぺこちゃんみれてもうありがとうございます!!!前髪の量少なくしてるからちらっとみえる眉毛すら可愛いです!!!(黙)

眉毛恥ずかしい!笑
ありがとうね😭💜


あじさいりんご さん
ぺこちゃーん❤❤❤
あいらぶゆーあいらぶゆーあいらぶゆー

l love you too!!❤️


あじさいmeruperu さん
かわいいなぁ~❤️カーキ色のアウターを合わせるのも秋っぽくていいね!私はピンク色のMA-1持ってるけど、カーキ色も欲しくなっちゃった❤️
カーキ色って使えるからおすすめ😃


あじさいたこやき さん
ぺこちゃん今日も可愛い(^ ^)
バーバリーのスカート私も型違うけど持ってるー(^。^)
バーバリー可愛いよね。高いからあんま買えないけど私も好きー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なのでタオルハンカチはご褒美に自分で買ったりしてるよ笑
ぺこちゃん、スタイリングすごいなぁ。
私は、ダメダメでいつもマネキンを参考にしたり
してます( ̄▽ ̄;)
ぺこちゃんみたいにオシャレさんに
なりたい(>_<)
ぺこちゃんのスタイリングも参考にさせてもらっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

バーバリーチェックかわいいよね😍
わたしのスタイリング参考にしてもらえるなんてうれしすぎる!


あじさいあき さん
可愛いしスタイルいいし完璧だね❤
ぺこちゃんみたいになりたいな~❤ 

とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいまひろ さん
今日も(*≧з≦)カワイイ♪バーバリーチェックに、ボーダーソックス合わせるんやね☆お洒落(*^^*)
ありがとうございます💜


あじさいjumi さん
めっちゃカワイイ❤️ぺこちゃんのテーマって毎回カワイイ❤️
わぁうれしい〜ありがとう😍






コメントランダムにお返事させてもらいました!
途中まででごめんね :'(
いつもたくさんありがとう💜