{344A8501-2EAD-4284-A863-32733EC5D298}


昨日はおやすみやったから、夕方からディズニーランドに行ってきました…🏰

with Keiko mom

お仕事では2回ほど行かせてもらってたけど、プライベートで行くのはほんっまにひさしぶりで!
うきうきでうきうきでもう♫笑





{645CE107-7AF5-49C4-8D45-37ADE3BEB3A9}


{67BD7BC3-EF09-410B-B7F3-F1B4197AB5EF}


ディズニーはもうクリスマス一色🎄✨

2年ぶりのクリスマスディズニーは、やっぱりほんまにきらきらでかわいくて 癒しとハッピーとパワーで溢れてた…!

パーク内の飾り付けを見て歩くだけでもほんまにたのしくて、たっくさんくさん写真撮っちゃったよ ^^
あぁほんまにかわいい❤️

パーク内で流れてる音楽も、だいすきな『くるみ割り人形』でたまらんなぁ🎄





{6EAA7307-2ED9-4803-B9AA-76C30AEBFBF8}


そしておっきなクリスマスツリー!
ただただぼやっと見ていたくなるなぁ…☺️






{77C6E058-C26E-4DE0-876F-27F9A037AE88}


{210A74C2-D5D0-4091-BE15-ED96FA8BE885}


クリスマスの飾り付けを見ながらすこしお散歩したあとは クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで夜ごはん❤️

ここのレストランにきたときは絶対 ハートのハンバーグを食べる♫

かわいくておいしかったなぁ〜ナイフとフォーク






{C0DE9C06-F774-41BB-9114-1609483DECA3}


それからシーズンごとにキュートに飾り付けされる だいすきなミニーの家へ!



{161377E8-7910-48ED-8888-FA870867FB17}


ミニーの家で写真撮るの、めちゃめちゃだいすきやけど、昨日は家の中に入るのは我慢しておうちの前で♫

雨で写真がくもっちゃって うまく撮れんかったのが残念やったけど…😕

白いツリーとピンクのオーナメント、ほんまにかわいいよね!
女の子の憧れがぎゅっと詰まったスポットやなぁ💜






{3A49C343-742E-4B88-8BD7-1FE703BE8992}


{F0B98F03-AD5B-461B-9317-D9DA7CF02E65}


アトラクションは、だいすきなフィルハーマジックで感動し癒され…
だいすきな ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションに乗って ジャックのかっこよさとサリーのかわいさに心を奪われ…☺️

あとだいすきなスペースマウンテンにも乗れたよ!
ひ〜こわかったたのしかった♫






{96410263-3826-4EC7-A32E-AA5FB1133DD0}


そろそろ帰ろうか…ってときにふとホットドッグが食べたくなって食べちゃった!笑
チーズドック🌭

あ、ちなみに食べたものでいうと、しょうゆバターのポップコーンも😍

帰り際にカレーのポップコーンも食べたくなったけどさすがに我慢して帰りました… 笑
あ〜食べたかった!





…そしてお買いものもしたよ


{B099DDCA-14D1-4423-9D88-21DBA2ACBD39}


表紙がかわいすぎて思わず手にとったこれは、キャラクターたちのディズニーでの写真がたくさんつまった写真集❤️

中身やばすぎる…キュンキュンする…
たくさん見て癒されようっと☺️





{A01E195E-9580-42A4-9B6D-799A37C9A059}


{56D2C8FA-2674-4BF0-8686-6ACEF2BF7C68}


それから、アリエル風ワンピースのルームウェア🐠

もこもこ素材でめちゃめちゃ気持ちいいし、一目惚れして買っちゃった…♫
わたしディズニーランドのルームウェアだいすきで 行くたび買ってる気がする!笑

それからルームウェアに合わせて、アリエルのもこもこソックスも ^^
足めっちゃ冷えるからたくさんはこうっと❤️






{9DBC2408-0669-4BBF-9EB1-9C25D2FDE93E}


ゆったりのんびり、めちゃめちゃたのしい時間でした🌈

ほんまにディズニーって行くだけで幸せになれるなぁすごいなぁ♫
またディズニーシーも行きたいし、ショーも見たいし、またをたのしみにしようっと💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいりん さん
pecosfashionほんと好きだーー!♡
めちゃめちゃうれしい〜😭💜
ありがとう!


あじさいめる さん
ぺこちゃーん!
今更ながらFRAU買ったよ~~♡
ぺこちゃんとりゅうちぇるのミキミニ超可愛いかった~~♡
真似したい!!!!!!!!

わぁうれしい!
ありがとう😍


あじさいwakana さん
コメント読んでくれたんだね!
ありがとう❤
だんだん寒くなってきたよね!
ぺこちゃん体調気をつけてね!
憧れのぺこちゃんみたいになれるように、
頑張ります!!

寒くなってきたね〜!
ありがとう💜
wakanaちゃんも気をつけてね ^^


あじさいのぞみ さん
そのコーデ洗顔かなんか紹介してた時のやつかなー?いつか見た気がする笑
今修学旅行から帰ってきた!!!長崎めっちゃ楽しかった:)
今年中にぺこりんに会いたい~!!!!!!!だいすき;)

うお〜すごい😍
そうそうよく覚えてくれてるね♫
修学旅行おつかれさま💜


あじさいナツキ さん
Twitterのりゅうちぇるの動画めっちゃうけた笑
ダイエットしてるのに深夜に食べてるのw w w
ほんとに面白いw w w
りゅうちぇるダイエットがんばれ!♡♡♡

やばいよね😂


あじさいぱる姉 さん
このコーデめっちゃ可愛い!って思ってたのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
だからサロペット買っちゃった♡(笑)

え〜うれしい😍


あじさいぱんちゃん さん
シンプルで可愛いっʕ→ᴥ←ʔ❤
最近ぺこちゃんのブログ見るの好きすぎる!!(笑)
いつも更新してくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
毎回コメント返しのお礼言ったり人気になっても
ファンの事を想ってくれるぺこちゃんが優しくて可愛くて
やばい(´;ω;`)
陰ながらぺこちゃんの事応援してる!大好き♡♬
最近テレビの出演も増えてりゅうちぇるも忙しそうやけど
2人共無理せず頑張ってね。。。寒くなってきたから
風邪ひかないように!(;_:)

とんでもないのにうれしいお言葉ありがとう😭💜
Blogたくさん見てもらえてめちゃめちゃうれしい…♫
寒くなってきたからぱんちゃんも気をつけてね!


あじさいまなめろ さん
わたしね、ニキビがすごいできやすくてちょっと前までは全然大丈夫やったんやけど最近またできてきちゃって…
ぺこちゃんはニキビできちゃった時どう対処してる?

わたしもめっちゃできやすいよ :(
できちゃったときはとにかくさわらないようにしてる!
あと、乾燥からニキビできちゃうこともあるからこの季節は特にしっかり保湿もするよ✌🏻️


あじさいkanamana さん
ぺこちゃんのコーデってカラフルなのにまとまっててすごい!♡
うれしい💜


あじさいヨネザワカナ さん
あたしこのまえそのカバンでディズニーランドいった!☺︎❤︎
え〜うれしいなぁありがとう😍


あじさい杏 さん
ぺこちゃんんんん~!( ; ; )
もう大好きだよっ!!
もうすぐ誕生日やからお祝いしてほしいな
どうぶつ園毎回見てるよ☺
パックと仲良くなれるといいねっ
ありがとう💜
そして お誕生日おめでとうケーキ


あじさいさやぺぺ さん
明日から、新しい学校に行くの~
めっちゃ緊張してるけど、ペコクラブのペンケースとハンカチをお守りにして頑張るね!

わぁどきどきやね…!
さやぺぺちゃんらしくがんばってね💜
PECO CLUBお守りにしてくれるなんてうれしい😭


あじさいあき さん
志村動物園をみて
ペコちゃんの事が
だいすきになりました。ら

ありがとうございます💜🌈


あじさいらみ さん
こーゆースタイルも好きだなあ( ´﹀` )♡
ぺこちゃんディズニー行ってたんだよね!?
来月行く予定なのに~~(;_;)
お仕事いつもお疲れ様!!

ありがとう💜
そう行ったの〜めっちゃたのしかった!


あじさいありな さん
ほんまに、可愛い‼
ありがとう😍


あじさいかもえる さん
かわいすぎる~~♡♡♡
今日は 熱があって学校休んだの(´;︵;`)
ぺこちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!!!♡♡♡

あら大丈夫?😭
ゆっくり休んでおだいじにね…!


あじさいrisappy2525 さん
ペコさん!いつもテレビで観てます!サイコー応援してます!
いつもかわいいです!

ありがとうございます😭🌈💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜