{EB24BDD5-8ED1-4EEC-B114-4EC39448AFF9}


{9E0B4C6B-7EA2-4602-B39F-07019F47C004}


{EDAFC8BA-60DE-4BFB-8A15-090AB0C603E9}


{022747F6-DB9C-44EA-B674-B207418ED28D}


tops:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
tights:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:YOSUKE
chouchou:Kmart
pierce:BUBBLES


''いつも自分の部屋の鏡の前で音楽かけながら踊ってて、ふとミラーボールがほしくなったから買いに行こうと思ってる子'' がテーマ✌🏻️



{1C5BC0E7-8DE5-4DE0-8E31-5EE8E12DDB29}


テーマにぴったり ''Dancing'' ♫












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいまなめろ さん
インスタのストーリーで見た!
てこりんめっちゃ笑っててわたしまで笑っちゃったよ!笑
毎回思うけどてこりんの変顔まじで好きです。笑

めっちゃおもろかった〜😂✌🏻️
ありがとう💜笑


あじさいユウキ さん
PON!でいつもみてる~ぺこちゃん仲良いのね~!いつもモノマネ面白くてわらっちゃう!笑
おもしろいよね😂💕


あじさいゆうりん さん
私ね、ぺこちゃんの笑顔みるといつも自然と笑顔になれるんだ~❤
元気がない時とかもぺこちゃんをみたり、会った時の事とか思い出すといつも元気になれるの!!ありがとう❤
これからも応援してるし大好きだよ❤

うれしいな〜ありがとう💜🌈


あじさいオクヒラサヤカ さん
『笑撃!あるあるナイアール』みたよ♡
さやかも終始笑ってたwww
やっぱ関西のノリ好きやわ(笑)
ありがとう💜
やばいよな!笑
もうほんまにおもろかった!!!


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんこの前仙台来たとき、牛タン食べれたのかなあ、今度利久の牛タン差し入れする!(笑)とりあえずはやく会えますように( i _ i )♡
ショーのケータリングで食べれたよ😭💜
めちゃめちゃおいしかった…!
利久とかやばすぎ!笑
わたしもはやく会いたいよ〜🌈


あじさいレンカ さん
マルコちゃんが出てた、インスタのストーリーめちゃめちゃ面白かった!!!爆笑
やばいよね😂✌🏻️


あじさいAkane さん
ぺこちゃん!!!明日は私の誕生日なの~!!!祝って欲しい♡
お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさい梅桜香織、 さん
ペコちゃんは、豚肉好き?、
だいすき♫


あじさいかりんとう さん
へえ まるこちゃんてかわいいね
ぺこちゃんには負けるけど… 塩タン私も大好き!!

かわいい☺️
塩タンおいしいよね〜💜


あじさいしゅり さん
焼肉楽しそう♪
塩タン私も好きー笑
ぺこちゃん楽しそう♡

今日も焼肉食べたいくらい♫笑


あじさいあっちゃん さん
ぺこちゃん変顔までかわいいよ笑実は私も変顔に自信あるの~
かわいくないかわいくない!笑
あっちゃんも自信あるの😍


あじさいRYO さん
焼肉~!!いいなー!安定の塩タンだね。笑
変顔はわたしも負けないぞっ!?(`д´)ぺこちゃんといい勝負じゃないかな!(どや)
いつかぺこちゃんに会ったら一緒に変顔で写真撮ってもらお~❤笑

いい勝負!?
そしたらいつか変顔で撮ろう😜


あじさいあゆみん さん
キメ顔ぺこちゃんも好きだけど、
自然体の楽しそうなぺこちゃんも本当にかわいくて元気もらえますずっと応援してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます😭💜


あじさいミサキ(げぷ) さん
礼ちゃんと仲良しなんやねww私ワタナベの芸人さんが大好きでね、礼ちゃんもワタナベやん?前から気になる芸人さんの1人でネタとかもめっちゃ好きでみてるの❤︎好きな2人の写真みたらほっこりする❤︎なんかそして嬉しい❤︎wまた礼ちゃんと遊んだら教えてください♩
そうなんや😍
おもしろいよね💜


あじさいあこ さん
初コメントです
焼肉いいな~
ぺこちゃんが楽しんでるところみてるのすきだなあ
これからも仲良くね

初コメントありがとうございます!
ありがとうございます💜🌈


あじさいゆかちゃる さん
楽しそうな雰囲気写真から伝わるもん\( ˙▿︎˙ )/
たのしかった〜😜


あじさいあいぴぴ さん
大好きな2人が仲良しで
とっても嬉しいです

わぁうれしい💜
ありがとうございます♫







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜