{EB8C2F88-5733-4D8B-91B1-780BFE7DAE23}


今日はお仕事終わりに まるこ こと丸山礼ちゃんとごはんに行きました💜






{91CD3E8B-6A34-469A-85F9-BF1D6B6067AD}


まることは少し前から毎日連絡とってる…!笑

ロバート秋山さんのものまねしてるまるこ、りゅうちぇるのものまねもしてくれてて それきっかけでなかよくなりました☺️

連絡は毎日とってるし 会ったことももちろんあったけど、ごはんははじめて🌈






{51866898-7134-4C94-92B8-B9B3D9F1E175}


{F0027E63-04AB-4EBD-9FBB-9A3E93C05C6A}


焼肉にいきました💜

いろんなことおしゃべりしながらもりもりたくさん食べておいしかった〜♫
今日もひたすら塩タン食べました☺️







{E9FC228F-EE7E-4DD6-81B5-93A071B80F57}


{07ACAFF2-6C73-4073-A430-E16DF45A84C7}


まるこは1つ年下やけど、たまにお姉さん的なところもあって そしてめっちゃおもろくてだいすき😂

なかなか100%打ち解けないわたしやけど、まるこにはほんまにすぐにめちゃめちゃオープンになれて!笑
不思議やけどうれしいな〜♫


前は、めずらしくわたしが元気なかったときに りゅうちぇるのものまねで「ぺこり〜ん よくがんばったねぇ」って音声メッセージ送ってくれて😂✌🏻️💕
思わず笑っちゃったしめっちゃ元気出たなぁ!笑

…まだ芸歴1年もたってないのに テレビ番組PON!のレギュラーやったり、しっかりしてたり、ほんまにすごいなぁと思うなぁ🌈







{1668EA03-6D19-46B0-9BDA-86F22B3C7068}


変顔はわたしのほうが自信あるけどね💜笑







{79C4F229-E3FA-409A-AD12-2621A39FA7F4}


…ふとしたときにロバート秋山さんにそっくりでおもしろい!笑

またあそぼうね〜まるこ☺️

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


やばいショック😭
昨日からすこしずつコメントお返事してたのに消えちゃった😭
ごめんなさい…