{5D4E9F7B-9370-441A-B280-6A607F7F587E}


{1DB57996-21DA-40CE-A086-E60B8F553E8E}


{D4E45D15-1CFF-46BA-BB27-B155AEF5C8DD}


{3287380C-BFA3-4A8F-B149-B419C89E6F4A}


tops:PECO CLUB
bottom:PECO CLUB
belt:???
socks:American Apparel
shoes:YOSUKE
outer:PECO CLUB
pierce:BUBBLES
sunglasses:Ron Herman
chouchou:Spank!



''90年代のラブコメディ映画に出てくる、主人公の隣の家に住む 悪気なくめちゃめちゃおしゃべりな子'' がテーマ😜✌🏻️






{13BC3302-3E98-4F26-B231-E0F1490C43F6}


PECO CLUBのDancingスウェット☆







{CD9FF3F3-4494-49DD-AA0B-66E7C946EB2A}


髪はくしゃくしゃポニーテールに💜






{BE1BBEC3-C5B9-42AF-B727-2B6AC7A0C2CA}


今日みたいな90年代っぽいシルエットって やっぱりいちばんすきやなぁ〜♫
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいれの さん
今日もかわいいぺこりん♡♡♡♡♡♡
今日ねアメアパなくなるって聞いてショックすぎたの。いつかお店行くのが夢だったのにT^T
ね〜わたしもめっちゃショック😭


あじさいM!NOR! さん
昨日も言ったけど、、
今日私誕生日なの!
去年ぺこりん宛にツイートするの忘れたの笑笑
今年こそ祝ってもらいたいの!!
おねがいします!!
ぺこりんすきになってから2年たちました!
これからもずっと大好きでいる!!
ぺこりん大好き!

みのりちゃん お誕生日おめでとうケーキ
2年もほんまにありがとう〜いつも感謝の気持ちでいっぱい😭💜
わたしもだいすき!


あじさいゆうりん さん
ぺこちゃんほんとかわぃぃぃ~❤
私もPECO CLUBで買ったカチューシャほんとお気に入りだから毎日つけたいくらい!!♡
ほんと大好き~❤❤❤

うれしい😍
毎日つけてね💜笑


あじさいあみ さん
ぺこちゃんから最近Twitterいいねたくさんきてすごく嬉しい
11月11日誕生日なの~❤️
あみちゃん お誕生日おめでとうケーキ
ポッキーの日!
すてきな1年になりますように💜


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
outerかわいいね~♡
キラキラのshoesめっちゃかわいい!
私もbubblesでその靴買おうと思ったんだけどサイズがなくなっちゃって買えなかったの…涙
買えてたらぺこちゃんとおそろいだったのに~涙

かわいいよね〜😍
あら残念…!


あじさいあいすけ さん
待って!!白タイツにバレエシューズ!!待って!!可愛い!やばい!!!好き!!!!ぺこちゃんの冬のコーデも、楽しみだなあ!( i _ i )♡♡
わーいうれしい💜
たのしみなんてうれしいなぁありがとう😍


あじさいキキ さん
赤い靴かわいい♡テーマでは、何着ればいいかわからない子なのにカラーあってる笑
前髪もカチューシャの中に入れちゃったんだね!かわいい♡大好きよー♡

そうカラーだけは…みたいなね😜
ありがとう♫


あじさいなな さん
テーマ可愛い❤
もうクリスマスかぁ~
あと2ヶ月で2016年も終わるね~
はやいはやい!
体調には気を付けてね!

はやいね〜😂
ななちゃんも体調には気をつけてね!


あじさいHiiiiiyo さん
ぺこちゃんのスタイルブック出してほしい!!くらいにぺこちゃんのコーデ見るの大好き!!((♡.♡)) 毎日まいにち勉強になります!♡ぺこちゃんみたいに自分の着たい服着て、自分の世界観を持ちたい!!ダイスキぺこちゃん!;♡
うれしいなぁ〜ありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえるのがいちばんうれしい!


あじさいさく さん
今日ホームアローンみてたよ♪
ぺこちゃんも好きって言ってたから同じで
嬉しかったよ~♡♡
ケビン可愛いよね♪
わぁいいな〜😍
だいっすきホームアローン!
ケビンまじでやばい💜


あじさいらみ さん
今日もかわいい(> <)♡
PECO CLUBの服って1着持ってるだけで相当着回しできるし本当にどんなコーデにも合うね( °_° )❤︎
だいすきです(;_;)♡

わぁうれしいお言葉😂💜
ありがとう!


あじさいさちか@りゅうぺこ さん
もうクリスマスかー(๑°꒵°๑)・*♡
ぺこちゃんはもうクリスマスの過ごし方きめた?

決めてない〜🎄


あじさいりんご さん
ぺこりんーーーー!!!!!!!!
りんって言って(笑)
だいすきぺこりん!!!

りんちゃん💜


あじさいMiyu さん
足めちゃくちゃ細い!!もう冬だね~~みゆは夏の方が好き!ぺこちゃんはどっち派??☀️or☃️❄️
わたしもちょっぴりだけ夏のほうがすきかも🌞


あじさいまひろ さん
アウター着るだけですごく雰囲気って変わるんでですね!!すごい、、!
でも自分にあったものと出会うのはなんとなく難しい気もします(´ー`;; )

自分に合うか合わないかより、着たいかが先になっちゃいます😂💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜